見出し画像

骨折日記その2 (2021年6月22日(火))

かるまるで爆睡して、翌朝、清々しい目覚め。

朝サウナは昨日の時点で諦めていたので、朝食へ。

焼き魚定食をチョイス。

画像1

レストランのお兄さんが包帯グルグルの足を気遣ってくださって、

席を案内してくれるとき「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださったり、

お水やお茶もわざわざ席まで持ってきてくださったり。。。涙

本当に感謝です。

今、かるまるにいる人みんなに、

「迷惑かけてごめんなさい。

こんなグルグルになってから、サウナは入ってないからね。

ただ部屋でグースカ寝るだけのお客さんでごめんなさい。。。」

と叫びたい気持ちだった。。。

早めにチャックアウトして病院へ。

結果、「剥離骨折」ガビーん!

慣れない松葉杖で電車に乗り、自宅へ帰る。

こんなことになると思ってなかったので、

リュック、掛けカバン、持ちカバンをもちながらの松葉杖は苦痛しかない。地獄。

タクシー呼ぼうと思ったのですが、自宅が少しめんどくさいところにあり、その説明することを考えるとしんどくて、電車で帰ることにしたのですが、

大人しくタクシーにしとけばよかったと、帰り道で後悔。

いつもなら徒歩5分が全然前に進めない。

太陽カンカンで汗が止まらない。

松葉杖で脇も痛い。

帰宅して薬を飲むためご飯を食べて、仕事を終わらせて、ちょっとベッドに横になったら、いつの間にか2時間爆睡してました。

相当疲れていたようだ。

こんだけ寝たら夜、寝れないんじゃないかと思ったら、夜も爆睡。

相当疲れていたようだ。

お風呂に入れないので、MOKUタオルを濡らしてからだを拭く。

なんかいいアイテムないか明日探してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?