「ふわもこひつじ撮影会」のご報告です♡

こんにちは!

神奈川県横浜市港北区、新横浜駅から徒歩10分。横浜アリーナ前♡

フォトスタジオCocoa新横浜店、カメラマンのいけこです✨


GW、いかがお過ごしでしたか?

なかなか外出もままならない状況ですが、お家での時間は楽しめましたか?


さて、今日はかわいいひつじさんたちのお写真をご覧ください。

先月開催の「ふわもこひつじ撮影会」でのお写真です♪

画像1

たくさんのひつじさんに囲まれて。

画像2

お目目がキラキラです✨

画像12

ひつじさんの衣装がお似合いです♡

画像4

お指をパクッと。

画像5

ニコニコとお手手がセットなのです。

画像6

シャボン玉を追いかけて。

画像7

ちいさなひつじさんのちいさなおててが、ちいさくはーいってしてます。

画像8

ひつじさんと同じポーズです♡

画像9

パチパチがとってもお上手です♪

画像10

美人さんなひつじさんですね♪

画像11

大好きなアンパンマンとバイキンマンも一緒に。

画像12

ぶどうをどうぞってしてくれてます。


かわいくってかわいくって、

癒される撮影でした〜^^

不定期ですが、またこのような企画の撮影会を検討しています。

ぜひご参加ください!




**********

◆スタジオCocoaHP

   https://studio-cocoa.com/index.html

◆Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php

◆LINEで質問、来店予約はこちらから ↓

   https://studio-cocoa.com/contact/index.html

**********

●フォトスタジオCocoa新横浜店 instagram
 @cocoashinyokohama

https://www.instagram.com/cocoashinyokohama/


●フォトスタジオCocoa Pinterest
フォトスタジオCocoa (studiococoa) - Profile | Pinterest

https://www.pinterest.jp/studiococoa/_saved/


●フォトスタジオCocoa YouTube
photostudio cocoa

https://www.youtube.com/

**********


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?