2022年観たいミュージカルメモ

自分用。宝塚以外。随時更新予定。
華優希さんがファンクラブのオンラインファンミ( #華ちゃんが通る )で「いつかミス・サイゴンのキムをやりたい」と仰っていて、今年ミス・サイゴンあるよな〜てか今年観たい作品多いんよな〜と思ったのでまとめ。
自分用なのでリンクは貼ってたり貼ってなかったりします。

【観た】
・into the woods(のぞ様が全てをかっさらっていった)

【チケット確保or爆死済】
・千と千尋の神隠し(チケット爆死済)
・劇団四季 オペラ座の怪人(友だちにチケット確保してもらった)
ラ・カージュ・オ・フォール(チケット確保済)

【これから確保したい】
ガイズ&ドールズ(東京6〜7月、博多7月。時期的に博多かな…)東京チケット:4/16一般、博多チケット:5/28一般
ミス・サイゴン(大阪9月)6/19一般
9/17の12時公演が市村エンジニア、高畑キム、海宝クリス、仙名エレンなので狙いたい。チケ難な組み合わせな気はするが…大阪で市村エンジニア仙名エレンがそこしかない…
エリザベート(大阪12/29〜1/3)チケット詳細まだ出てない。ちゃぴちゃんが観たい
・華優希さん出演舞台(あってほしい!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?