見出し画像

モテ期?!

お姉ちゃんと双子の弟、3人の子供を育てている。

最近は、毎日家で外出自粛生活を送っているのだが、子供たちのママ好きっぷりがすごい。私史上最高のモテ期到来中。

座っていると、3人で私の膝の取り合いなんて事は日常茶飯事。

息抜きにケータイでも見ようものなら、次男が「俺だけを見ろ」とばかりにケータイを奪い投げ捨てる。

1人だけ褒めると他2人のヤキモチがひどいので、1人ずつ、他の2人に気付かれないようにこっそり称賛する。

ある夜の寝かしつけでは、1人が私の足のあいだに入り私の太ももを枕にして眠り、1人は私のぷよぷよのお腹を枕に、もう1人は私の腕枕で眠っていた。

嬉しいけど、気持ちが重すぎるし、3人に同じようにいい顔するのは少々疲れる。
モテる人って大変なんだなーと思いながら、束の間のモテ期を楽しんでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?