見出し画像

♡お宮参り撮影♡

こんにちは!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ

フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼


本日はお宮参りの撮影に来てくださいましたご家族の皆様をご紹介致します!

DSC_2057のコピー

おめめぱっちりでカメラ目線がとっても上手でした✨

DSC_2073のコピー

お持ち込みの袴も素敵^^

まりと一緒に撮影してより和な雰囲気に🏵

DSC_2146のコピー

そして大人気のはだかんぼ!

お花かざりでかわいさアップ🌼

DSC_2200のコピー

慣れてくるといろんな表情を見せてくれました🌱

このお口が可愛すぎますね❤︎

DSC_2243のコピー

この年ならではのむちむち感が残せるのもおすすめポイントの一つです!

特に手足の感じは今だけ👀

DSC_2281のコピー

とってもかわいくて癒されました☺♥

皆様もぜひ!お宮参りの撮影をcocoaでしてみてはいかがでしょうか??

衣装や一緒に写したいもののお持ち込みも大歓迎です^^

おじいちゃんおばあちゃんにペットも🐾

ご家族皆様でご来館ください!


質問・来店のご予約は下記リンクから🐰

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?