見出し画像

季節の花と撮る🌷フラワーマタニティフォト

こんにちは!

神奈川県横浜市都筑区、センター南駅から徒歩7分。湯もみの里の目の前♨️♡
スタジオCocoa 横浜港北店のイザベラです😳

春も終わりに近づき、昼間は半袖でちょうどいいくらい暖かくなりましたね👕
朝晩は過ごしやすくて気持ちいいですよね☺
何よりイザベラは花粉が落ち着いてきてかなりハッピーです♪

スタジオ撮影でも季節のものを取り入れると
より特別感のあるお写真になります✨

スタジオCocoa 横浜港北店とつくば店限定で
フラワーマタニティフォトを開催しております🌼

季節によって咲く花があり、その花には1つ1つの花言葉があります。
生まれてくるお子様へ素敵な花言葉を、マタニティフォトにのせて写真に残してみませんか?

HPにて、5~12月までのお花と花言葉をご紹介しております。
ぜひご覧くださいませ*

**********

◆スタジオCocoaHP
 https://studio-cocoa.com/index.html

◆Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php

◆LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

**********

●フォトスタジオCocoa横浜港北店 instagram
https://www.instagram.com/studiococoakohoku/

●フォトスタジオCocoa 公式Instagram
https://www.instagram.com/studiococoa_official/

●フォトスタジオCocoa YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCV8_AGXdycOclsrKshG7F8g

**********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?