見出し画像

☆家族撮影☆

こんにちは!

横浜市都筑区にあります貸切型フォトスタジオ

フォトスタジオココア横浜港北店のこがちゃんです🌼

本日は、ご家族撮影に来て頂きましたご皆様をご紹致します!

こちらのご家族様は毎年スタジオココアで撮影をしてくださっています^^


まずは仲良しな3人の撮影からスタート🌷

大好きなぬいぐるみを持ってきてくれました!

013のコピー

1人ずつも撮影していきますよ〜!

まずはえいとくんから🌼

1人でも上手にポーズを決めてくれました^^

082のコピー

続いてあおちゃん🌼

元気いっぱいでニコニコ笑顔がかわいいです💖

066のコピー

最後はみおちゃん🌼

泣き顔も今だけの大切な表情☺️

025のコピー

そんな時はお姉ちゃんが登場!!!

あおちゃん、優しいお姉ちゃんに大成長してました^^

021のコピー

最後はパパママもみんなで撮影です🌼

お揃いのシャツでとっても仲良しなパパママです(^_−)−☆

034のコピー

皆様、撮影ありがとうございました😊

またいつでもお待ちしております^^

057のコピー


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

🌼Webからの来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
🌼LINEで質問、来店予約はこちらから 🌼
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?