レトルトカレー🍛

最近ハマっていることといえば

レトルトカレーの食べ比べ。

特に名店シリーズの食べ比べをするのが楽しい。

なんとなく、名店の味に寄ってはいるけど。。。

というものもあれば、

担当者のこだわりが垣間見える様な

再現度の高いおいしいレトルトもある。

レトルトカレーの良いところは

レトルトのパスタやラーメンの様な

当たり外れがあまりないこと。

どれも割合おいしい。

だから、気軽に新しい味にチャレンジできるのも魅力。

そして当たりカレーはかなりおいしい。

せっかく色々食べ比べているので

noteに記録を残していこうと思います。

おいしいレトルトカレーをたくさん見つけるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?