〜成りきり〜滝沢カレン編

あら、あら、まったくさ
❤︎ココアちゃん❤︎だわよ


今日はね、、、突然なんだけど、
“日本語アーティスト”である私が注目している

楽しい日本語のスペシャリスト!な、

滝沢カレンちゃん♡になりきって
ブログを書いてみたいと思うの

あの!独特のいいまわしを
まねっこしてみようという訳だよ!


カレンちゃんのインスタはこんな感じ↓↓

画像1

画像2


そんな感じで、早速!

私の“コンビニコーデ”について
カレンちゃんに成りきって説明してみるよ!

レッツ、
スターティン!!😆

***

画像3

みなさん、こんばんは。

今日は私のコンビニコーデの紹介をさせてください☘

外に出たら暑いのか寒いのかまるでわからない
そんな季節には、防寒し過ぎの心配もなく、それでいてモコモコした可愛さをふりまくアウターが、自分の出番だとばかりに待ち構えています✨

こんなにも枯れ葉色にすっぽりと包まれているんだから、もうミノ虫ファッションとでも呼んでほしいくらい。

そして、驚くなかれ…ふと足もとに目をやると、ネズミなのか、はたまた、二股な指先を耳にみたてたウサギなのか、まるで正体不明のこのお方です🤦‍♀️

いくらなんでもネコと言うには無理があるとは思いますが。(誰もそんなこと言ってない)

だからと言って私に正解を求めるのは、やめてくださいね。(念のため)

さらに、コートの中にしっくり収まっているのは、あの仲良しコンビ、長め丈のパーカーとスキニーパンツなのですが、ウェストがゴムなことは、まだ内緒にしておいてください🤫

なお、靴下のチョイスについてはあまりにもナゾ過ぎるのですが、歩きやすさを考慮したということでしょうか。。

私からは、以上です。
それ以上でもそれ以下でもありません。(念のため)

それでは、さようなら


#春になったらミノ虫は
#モコモコアウターを脱ぎ捨てるのか
#まるで予想がつかない
#だけど
#靴下についてはもう触れないでおこう
#お互いのために
#知らない方がいいこともある
#誰も聞いてない

***

画像4


さーて、上手く成りきれてたかな?
どうかな?うーん

なかなか面白かったので
これからも、時々、誰かに成りきりたいと
思いまー
す!


では、さいなら!😆

**********************

*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*


❤︎ココアちゃん❤︎でした〜😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?