見出し画像

「七夕」ねがいごと募集 開催!!

2024/6/22(土)〜2024/7/6(金)にかけて、「七夕」ねがいごと募集を開催いたします!!

応募されたねがいごとは、

●ここあぱうだーのSpringinアカウント
●ここあぱうだーが運営するスプリンギンファンクラブ(非公式)note版

で紹介します!!




《応募資格》

Springin` アカウントをお持ちの方


《応募方法》

1,ねがいごとを描く。
(絵を描いても、描かなくても自由!)

2,ねがいごとを表紙にする。

3,保存する。

4,ハッシュタグに 七夕ねがいごと2024 と付ける。

5,マーケットに出品する。

これだけで応募完了です!!


《禁止》

・模写、トレス ・二次創作
・生成AIを用いたもの
・エロ・グロ、その他、常識的に不適切なもの


《注意》

・ハッシュタグをつけるのが上手にできていない場合、私が気づかないことがあります。


※この企画はここあぱうだーによるファン活動であり、Springin`officials 様、及び米Apple社は関与しておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?