見出し画像

《クール彼氏とデレデレ彼女》.5

桜:なんで?

○○:服買いたいから付き合ってくれ。

ギュッ

○○:ほら、いくぞ。

桜:え...あ、うん。

○○は桜の手を掴みデパートに行った。
デパート

桜:ねぇ、どこ行くの?

○○:洋服店

洋服店

○○:これ、似合うんじゃない?

桜:え、○○の服見に行くんじゃなかったの?

○○:え?俺、そんな事言ってないよ。ほら、1回試着してみ?

桜:うん

シャー

桜:.....どうかな?///

○○:似合うじゃん。

桜:あ...ありがと///

○○:自分的どうなの?

桜:めっちゃ可愛くて似合う!

○○:そっか。

桜:でも、なんでここ女性用の洋服店なのにこの服見つけたの?このお店に来たことあるの?

○○:和の買い物に付き合わされた時に来たことある。

桜:そっか。

○○:ほら、早く元の服に着てきて。

桜:うん

シャー

○○:あ、すみません。この服買います。

「かしこまりました。」

桜:え、、いいの?

○○:うん。

​───────

桜:○○、ありがとね

○○:別にいいよ。もう一店舗いくぞ。

桜:うん

2店舗目の洋服店

○○:これとこれ試着してみて。

桜:わかった。

シャー

桜:....どう?///

○○:似合うね。

桜:...ありがと///

○○:すみません。これ買います。

「かしこまりました。」

​───────

○○:あっちに売ってるフルーツジュース店でなんか飲む?

桜:飲みたい!

○○:わかった。待っててね。

桜:うん!

○○はジュースを買った。

○○:はい。イチゴで良かった?

桜:うん!!んー!!!美味しいー!○○のなに?

○○:プドウだよ。飲む?

桜:うん!

○○:はい。

桜:んー!!ブドウジュースも美味しい!.....あ....///

○○:どうした?

桜:いや、なんでもない!

○○:そっか、

桜:....///(○○と間接キスしちゃった...////)なんで、誘ってくれたの?私に似合いそうだったら事前に言ってくれればいいのに。

○○:桜と居たかったからだ。それ以外の理由あんのか?

桜:...え?/////

○○:ほら、帰るぞ。

桜:うん..!!///

​───────

桜:ここでお別れだね。今日は泊まらせたり服買ってくれて色々とありがとうね。

○○:いいよ。じゃあね。

桜:うん!じゃあね

○○:あ、桜。

桜:なに?

チュウ

桜:....!!!

○○:じゃあね。

○○に呼ばれ振り返ったら○○は桜の口にキスをした。

桜:...う...うん...//////

6月末​─────。

「期末テストまであと1週間だから頑張るようにねーじゃあ、解散ー」
「さようなら〜」「帰ろうぜ〜!」「勉強、しようぜぇ」
ザワザワザワザワザワザワ

奈央:もう、1週間前なの?!早いよ〜!!

桜:それな。早いすぎる〜

奈央:○○〜お願い〜勉強教えてよぉ

○○:無理。

奈央:え〜!!!赤点になっちゃうよぉ

○○:自分で何とかしろ。

奈央:えー!

○○:あと、俺に頼まないで翔太に頼んだら?

奈央:翔太、教え方ヘタなんだもん〜

翔太:おい、ヘタって聞こえたけど空耳じゃねぇよな?

奈央:べっ、べつに〜空耳だよ〜

○○:ガッツリ教え方が下手くそって言ってたよ。

奈央:ちょっと!○○!

翔太:へぇー

奈央:ギクッ!!!

○○:あ、あと眠たくなっちゃうくらい教えるのヘタって言ってたよ。

奈央:そ、そんなこと言ってないよ!!ちょっと!○○、嘘つかないでよね!

翔太:へぇ〜桜、そんなこと言ってた?

桜:うんw言ってたよ

奈央:ちょっと〜!桜まで〜

翔太:もう金輪際、おまえに教えてやらないからな?

奈央:ごめん〜ごめんって〜!許してよぉ

翔太:いやだ。

○○&桜:www

桜:ねぇ、○○今週の土曜日さぁ空いてる?

○○:あいてるよ

桜:じゃあさぁ、勉強会しない?

○○:いいよ

桜:やった!じゃあ、11時に○○ん家に行くね!

○○:は?なんで俺ん家でやることが決まってんだよ。

桜:いいじゃん!私の家、親が仕事してるから無理なの!

○○:はぁ、わーったよ

桜:やった!!!

奈央:ねぇ2人とも

○○:なに?

奈央:2人のせいでこうなってんのになに2人きりの勉強会の約束してんの?!

桜:wwwごめんね?

奈央:もう許さない

桜:ごめんて〜www

奈央:じゃぁ、奈央たちも勉強会に入れて?

桜:いいよ。○○もいいよね。

○○:うん。勝手にしろ。

翔太:○○、なんかごめんな?

○○:別にいいよ。4人でやった方が盛り上がるし。

翔太:そっか。

to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?