見出し画像

《クール彼氏とデレデレ彼女》.4

○○:いいよ。ちょうど明日休みだし。

桜:でも、明日スケートある。

○○:何時からなの?

桜:12時から。

○○:じゃあ、泊まれるじゃん。

桜:うん。

○○:おばさんに連絡した方がいいんじゃない?

桜:たしかに。

○○:その間に麻衣さんに話つけとくね。

桜:分かった。

ガチャ

桜:もしもし、ママ。今日、○○ん家に泊まってもいいかな?

桜母:明日、スケートけどどうするの?

桜:スケートも行く。

桜母:分かったわ。楽しんできなさいよw。

桜:うるさい///じゃあね。

桜母:じゃあね

ガチャ

○○:どうだった?

桜:いいって!

○○:そか。

桜:そっちは?

○○:こっちもいいって。

桜:そっか!

10分後。

コンコンガチャ

和:お兄ちゃん!桜姉ちゃん!ご飯だって!

○○:わかったよ。

桜:うん

リビング

麻衣:桜ちゃん、○○くん来たね。

桜:コロッケだ〜!

4人:いただきます!

サクッ!

桜:モグモグモグモグ。んっ!麻衣さんの料理めっちゃ美味しいです!

麻衣:ありがとう〜

数分後

4人:ご馳走様でした。

​──────

桜:ぷはぁ食べた〜

○○:おまえ、食いすぎ。

桜:だって、麻衣さんの料理めちゃくちゃ美味しんだもん。

○○:太るよ?

桜:そういうとこだよ。

○○:なんだよ。

桜:だから、モテないんだよ〜

○○:は?別におまえが居るんだから関係ねぇだろ。

桜:..////う...うるさいっ!!///

○○:は?なんでだよ。

桜:罰としてギューして?

○○:嫌だし罰じゃなくておまえがしたいんだろ?

桜:そ...そんなわけないでしょ!!///

○○:めっちゃ動揺してんじゃんw

桜:う..うるさいっ!////

○○:www

コンコンガチャ

和:お兄ちゃん、桜姉ちゃんどっちかお風呂入って〜?

○○:桜、先入ってきな。

桜:うん!

○○:あ、服は和の借りてね。

桜:うん!和ちゃん、いいかな?

和:いいよー!

​───────

○○:ふぅ、、、

ガチャ

桜:あ、おかえり〜

○○:ただいま。

桜:ねぇ、○○。ゲームしよ!

○○:いいよ。

桜:やった!

○○:で、何する?

桜:マリカーしたい!!

○○:分かったよ

2人はマリカーをやり始めた。

桜:いけいけいけいけ!!

○○:....カタカタカタカタカタ

カタカタカタカタカタ

桜:また、負けた〜!!

○○:これで15連勝中wまぁがんばれ

桜:うざw

○○:wwwwwwもう、1時すぎだから寝るぞ。

桜:いやだ〜勝つまでやる!

○○:だめだ。

桜:え〜!

○○:え〜じゃない。ほら、寝るぞ。

桜:はーい。

2人はベッドに入った。

桜:ねぇ、○○。好き。

○○:急にどうした?

桜:別になんでもない///

○○:そっか。

桜:.....ねぇ、○○。

○○:今度はなに?

桜:ギューして?ウルウルウル

○○:いやだ。おやすみ。

桜:え〜むぅ〜!!

○○:......

ガサガサ

桜:っ...!!!///

○○:....

○○は無言で桜のことをはぐした。
翌日

桜:...んん.....ん...ん..ん...ん〜...

○○:おはよ、桜。

桜:...おはよ、○○。

○○:ふふふっ。

ワサワサ

桜:....///

○○:寝癖ついてたよ。

桜:あ..ありがと///

ギュッ

○○:急にどうした?

桜:ギューしたくなった。

○○:そっか。

桜:ねぇ○○、今何時?

○○:8時だよ。

桜:そっか。

○○:朝食、たべよ?

桜:うん。

​──────

麻衣:桜ちゃん、○○くんおはよう

○○&桜:おはようございます。

和:お兄ちゃん、桜姉ちゃんおはようー!

桜:和ちゃん、おはよう〜

○○:朝から元気だな。

和:うん!

麻衣:2人ともご飯出来たから冷めないうちに食べな?

○○&桜:はい

2人は朝食を食べ桜は支度をした。

麻衣:桜ちゃん、いつでも来ていいからね?

桜:はい。

和:桜姉ちゃん、帰っちゃうの寂しい〜!

桜:また来るよ。

和:やった!!

○○:いくぞ。

桜:うん。それでは、失礼します。

ガチャ

桜:スケート行きたくないな〜

○○:サボんな

桜:○○が言える立場じゃないんだよ。

○○:www。何時に終わりそうなの?

桜:15時くらいかな〜

○○:そっか。

桜:ここでお別れだ。

○○:...頑張れよ

桜:ありがとう

○○:じゃあね。

桜:じゃあね。

2人は別れた。
15時頃​─────。

桜:お疲れ様でした〜

「お疲れ様〜」

トコトコトコ

桜:え?

○○:よっ。

to be continued…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?