見出し画像

《ドジっ子な後輩が彼女になりました。》.9


○○:え!?まじ?

さくら:うん///なんか、恥ずかしい//

○○:へぇ〜おめでとw

さくら:ありがと///

○○:彼氏のどんな所に惹かれたの?

さくら:かっこよくて優しくてとにかく全部好き!

○○:へぇ〜そっかwwすげぇ好きなんだねw

さくら:う、うるさい!///

○○&遥香:www

○○:彼氏は同じ学校の人なの?

さくら:ううん。違う学校だよ。

遥香:しかも先輩なんだって!

○○:え?そうなんだ。どこで出会ったの?

さくら:バイト先で出会った。

○○:ほぉーw

さくら:はずっ///

遥香:○○、奈央ちゃんとのお泊まり楽しかったw?

○○:楽しかったよw

遥香:そっかw相変わらず奈央ちゃんドジ踏んでた?

○○:うんw

遥香:奈央ちゃんのそうとこに惹かれたもんねw

○○:るせぇよw//

遥香:あれ?照れてるw?

さくら:え?!○○が照れてるのw?

○○:は?照れてねぇよw

さくら:とかいって本当は照れてるくせに〜w

○○:うるさいな〜w

その後、4時間も電話した。
時は7月となり、期末テスト1週間前となった。
放課後。

○○:和〜奈央いる〜?

和:いるよ〜奈央〜!お兄ちゃん、来てるよ〜?

奈央たちがいる教室のドア付近で奈央のことを呼んだ。

奈央:うん!

トコトコトコ

○○:どこでやる?

奈央:○○先輩の教室でやりたいですっ!///

○○:おれのクラスで?

奈央:はいっ!////

○○:いいけど、うるさいけど大丈夫?

奈央:はいっ!!///

○○:分かったよ。じゃあ、行こっか。

ギュッ

奈央:っ!!////はっ....はいっ!!///

○○:ふふふっ

奈央の手を繋ぎ、○○(2年A組)の教室へ行った。
教室

「あれ?○○の彼女w?」
「ほんとだw!」「めちゃくちゃ可愛いw」

教室に入ると、クラスメイトの男3人組に絡まれる。

○○:おまえら、うるさい

「ごめんごめんw」

トコトコトコ

○○:奈央はさくらの席座っていいよ

奈央:いいんですか?

○○:うんw

奈央:カバン置いてありますけど、、?

○○:あ、ごめんごめんw

○○はさくらのカバンを遥香の机の上に置きさくらの机と○○の机をくっつけた。

○○:何からやる?

奈央:数学、教えて欲しいです。

○○:わかったよ。でも、数学苦手だから上手く教えられる自信ないけど大丈夫?

奈央:大丈夫ですっ///(○○先輩も苦手なことあるんだな。)

○○:さて、やるか〜

10分後​──────。

奈央:あの、○○先輩

○○:どうした?

奈央:ここ分から... さくら:あれ?○○と奈央ちゃんじゃん!!

遥香:え?ほんとだ〜!久しぶり〜奈央ちゃん

奈央:お久しぶりですっ!!

さくら:あ、まさか勉強会?

○○:そうだよ。

さくら:へぇ〜ニヤニヤニヤ

○○:なにニヤついてんだよ

さくら:別に〜ニヤニヤニヤ

○○:うざwていうか、おまえら何してたんw?

遥香:遊んでた〜

○○:テスト1週間前なのによく遊べるねw遥香はまだしもさくらは勉強した方がいいと思うよw

さくら:ぐぬぬぬぬ、ぐうの音もでない

遥香&○○:www

○○:また、赤点とっても知らないからな〜

さくら:ぅぅううう

遥香:じゃあ、私たちは別のところで勉強するね〜

○○:うん

遥香:奈央ちゃん、頑張ってね!

奈央:ありがとうございます。

さくらと遥香はべつのところで勉強を始めた。

○○:ごめんごめん。で、なに?

奈央:ここ、分からないので教えてください。

○○:わかったよ。ここは、公式を当てはめればいいんだよ。

奈央:....///(○○先輩の顔近い..///)

ドキドキドキッ

奈央:....//(○○先輩の横顔かっこいいな...///)

○○:わかった?

奈央:え..あ、はいっ///分かりました!//ありがとうございます///

○○:他に分からないとこあったらおしえてね?

奈央:はっ..はいっ!!////

カキカキカキカキカキ
○○は自分の勉強を再開させた。

30分後​─────。

○○:ちょっと休憩しよっか。

奈央:はい

○○:購買でなんか買おっか。

奈央:はい///

2人は購買に行った。
トコトコトコトコ

○○:奈央、何買う?

奈央:ん〜焼きそばパン食べたいです

○○:わかった。

○○はクリームパンと焼きそばパンを買った。

奈央:あ、あのっ!お金

○○:大丈夫だよ

奈央:でも、申し訳ないですよ〜

○○:大丈夫。おれは奈央の彼氏だ。これくらいカッコつけさせろ。

奈央:......////じゃあ、お言葉に甘えさせていただきます。

??:あ、○○さん〜

○○:蓮加さん、どうしたの?

蓮加:言文で分からない問題あるから教えて欲しい。

○○:いいよ。

蓮加:やった。

○○:奈央、先行ってていいよ。

奈央:いえ。待ちます。

○○:そか。

○○は蓮加に分からない箇所だけを教えた。

○○:....ていうことだよ。

蓮加:なるほどね!ありがとう〜!

○○:他にわかんないとこあったらおしえてね。

蓮加:うん!ほんと助かる〜!じゃあね〜

○○:じゃあね〜

蓮加はその場から去っていった。

○○:ごめんごめん。

奈央:大丈夫です。

○○:それじゃ、戻ろっか。

奈央:はい。

教室に戻った。

モグモグモグモグ

奈央:美味しい〜w

○○:ふふふっ。奈央〜

奈央:はい。

パクッ

奈央:....っ!!!!!/////

○○:ん〜美味しい〜!!

○○は奈央のパンを1口食べた。

奈央:....///(か...間接キス..../////)

○○:ん?顔赤くしてどうしたの?

奈央:い....いやっ!!な...なんでもありませんっ!!///

○○:そっか。奈央、俺の食べる?

奈央:はっ...はいっ!!///

○○:はい。あーん

パクッ

奈央:...../////お...美味しいです///

○○:そっか。あww

ポイッ!

奈央:...../////

○○:口元にクリームついてたよ。

パクッ

奈央:.....////////あ...ありがとうございますっ!!///

○○:飲み物飲みたくなってきた〜飲み物買ってくるからやっててね〜

奈央:.......はい////

トコトコトコトコ

○○は飲み物を買いに行った。

??:あ、○○じゃん〜

○○:遥香〜

to be continued…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?