見出し画像

MarkZとのイブニングニュース 2023/07/26

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするものではなく、コンテキストですべてを取得するようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
皆さん、こんばんは....確かに波乱万丈な一日だったようです。

メンバー:
こんばんは、MarkZ!今日聞いた素晴らしいことを教えてください!

MZ:
イラクのニュースに入りましょう...」銀行の所有者と市民は、イラクの銀行を禁止した後、イラクのディナールの悪化に抗議する。イラクでのおしゃべりは、このことを結実させるというアル・サドルとスダニへの圧力が大きいということです。米国がイラクでの影響力を失っているため、米国への圧力は今や極端になっています。

メンバー:
イラクの人々は腹を立てている、彼らは嘘をついていると感じている

メンバー:
私たちは皆、絶えず繰り返し嘘をついてきました

MZ:
私は今、大きなプッシュがあると言われています。今行くという途方もないプレッシャー....48時間以内のように...しかし、私は知らない...私たちは以前にそれを聞いたことがある

MZ:
電報で噂が流れています。私はティア3の全員が資金を持っていると言いました。これは真実ではありません。彼らは自分のアカウントでそれを見ることができるかもしれません...しかし、彼らはそれを使うことはできません。彼らがそれを使うことができるまで...彼らはそれを持っていません。

MZ:
今日、ノースカロライナ州から地域銀行から素晴らしい銀行の話があります。人が地元の支店に行きます...そこに新しいオフィスがあります。....そこには主にヨーロッパの通貨の写真が載っている外貨両替室があります。その人は、これは何についてですか?....

MZ:
彼らは多くの通貨を扱うだろうと彼らに説明されました。その人は「私は外貨をたくさん持っています...」と言いました。銀行の支店長は「どれ」と尋ねました。彼は「ベトナムドン」と答えました。支店長は「それは素晴らしい」と言いました。その人は「レートはどうなると思いますか?

MZ:
銀行のマネージャーは「約3ドルが私たちが聞いているものです。その後、彼らはそこで確認する機械を持っていないが、ここで通貨を視覚的に検証することができますが、アカウントでクレジットを取得する前に確認するために送信する必要があると説明しました。彼は彼らがまだそれを取っていないと説明した。その人は他の通貨について言及しなかった...だから、あなたの経験を共有してくれてありがとう。それは私たち全員に少しの希望を与えてくれます。レートが3.00ドルかもしれないと聞いて、本当に私の一日を作りました。

メンバー:
私は貪欲に聞こえたくありませんが、ああ、VNDでそれが起こることを願っています。

メンバー:
私のハンコック銀行の支店は通りを横切って移動しており、現在は銀行ではなく金融センターと呼んでいます!!!うーん...

MZ:
Indonisiaで:「Shellはインドネシアのガスプロジェクトの関心をPetronas PT Pertimina Hulu Energyに6億5000万ドルで売却します」Indonisiaがディスパークし、オフショアでガスを生産しているので、これは重要だと思います。これは、インドネシアの非常に過小評価されている通貨に貢献します。彼らは現在、大量の天然ガスが利用可能です。

MZ:
債券とグループ側ではまだ非常に静かです。彼らは物事を静かにし、リークを制御する素晴らしい仕事をしました。

メンバー:
誰かCBDCとは何か、QFSとどう違うのか説明してください。

メンバー:
cbdcは政府が管理しており、qfsは元帳と説明責任プログラムです...それが私のシンプルなバージョンです


メンバー:
CBDCはCentral Bank Digital Currencyの略で、QFSは新しいQuantum Financial Banking Systemです

MZ:
RVの直前にエイリアンの開示を見るとずっと前に聞いた人は何人いますか?私たちは、政府、UFOのフープラ、...そしてRVからクレイジーな開示が出てくるのを見るだろうと言われました。これがどのように展開されているかはクレイジーです。


メンバー:
おやすみなさい.....よく眠って.....午前中にさらに大きなニュースを願っています


「このポッドキャストの情報は、一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的助言を提供する意図はありません。議論されたことはすべてMARKZの意見のみであると考えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?