見出し画像

✨チャーリー・ウォード🌈テレグラムより(2024,01,10)

緊急放送システムの導入に向けて訓練中の軍隊

* これにより、誰もが安全に自宅に留まり、差し迫った EBS を通じて真実や隠蔽などがすべて明らかにされる歴史的瞬間を目撃できるようになります。

* すべての出来事と活動をテストし、その後レビューする必要があります。国内レベルおよび世界レベルで起こり得る影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事はプロトコルに合わせて調整する必要があります。確かに、物事が正確かつ完璧に行われない場合、多くの結果が生じます。これは、人類を変えるこれから起こることへの反応と正確さを確認するために、本番の前に実行される練習です。

* ようやくスケジュールが固まったようですが、やはり私は単なるメッセンジャーです。時間の変更の可能性について、必要に応じて調整できるように準備してください。出来事の正確かつ正確なタイミングを知っているのは、選ばれた少数の人だけです。セキュリティおよびその他の明らかな理由から、情報は適切に非公開に保つ必要があります。

* E B S は 8 時間のビデオを再生しながら放送されます。 10日間、1日3回のコミュニケーションダークネスを再生します。コミュニケーションの闇の 10 日間では、次のようなことが
起こります。

* 私たちの携帯電話には、現時点でテレビに同調するよう警告する「トランペット」、別名 EBS テキスト メッセージが 7 通届きます。

* 私たちの電話は 911 にのみ機能し、軍用暗号化された Signal アプリが利用可能になると知らされています。
※この間はインターネットが利用できなくなります。弊社のATMは動作しません。 10日間のコミュニケーションダークネスの後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。

* 人々は少なくとも 3 週間分の食料と水を備蓄することが求められています。この素晴らしい目覚めの啓示に備えて、食料、水、トイレットペーパー、発電機などを準備してください。

* 今月末までに新しい Star-link インターネット システムを提供する予定です。

* 私たちが話している間、この重要な歴史的イベントを調整するチームは、関係者全員に最大限のセキュリティを確保するために E.B.S を刷新しているため、状況が最終決定するまで辛抱強くお待ちください。彼らは、いかなる種類の干渉もまったく存在しないことを確認したいと考えています。計画を立てている人たちは、これは単なる真実の公表なので、誰もパニックに陥らないことを望んでいます。

* E B S の後、私たちは 10 日間の主流メディアの停電を経験し、24 時間年中無休 (8 時間の映画) をすべて見続けた後、通常通りの通常業務に戻るでしょうか?答えは、「E B S」と 8 時間にわたる「24 7」の後では、映画はすべて変わります。古くて邪悪なシステムに取り付けられていた生命維持装置が取り外されます。人類と地球は同時に量子現実意識システム (平和と繁栄) に移行します。金融と人間の意識の奴隷化の終焉。政府、教育、財政、保健、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。

* USN US NOTE と呼ばれる金を裏付けとした新しい通貨が導入されます。

* 今こそ、耳を傾ける多くの人に警告を発する時です。プライドを持ちすぎないでください。たとえ彼らがあなたを狂っていると思っていたとしても、あなたが愛する人たちに警告してください。他の人に対するあなたの目標は、これから起こることの衝撃を吸収するのを助けることです。

-JBIA SB e.他の。


2024・01・08

フォローする𝐥𝐞𝐝:

1. リビアには電気代がなく、電気はすべての国民に無料で提供された。

2. ローンには金利がなく、銀行は国営で、法律により国民へのローンは 0% でした。

3. カダフィ大佐は、リビア国民全員が家を所有するまでは両親に家を買わないと約束した。

4. リビアのすべての新婚夫婦は政府から 60,000 ディナールを受け取り、そのおかげで彼らは自分のアパートを購入し、家族を始めました。

5. リビアの教育と医療は無料です。カダフィ大佐以前には読者はわずか25%だったが、彼の統治下では83%だった

6. リビア人が農場に住みたいと思えば、家庭用電化製品、種子、家畜が無料で与えられた。

7. もし彼らがリビアで治療を受けられない場合、国は彼らに2300ドル以上の宿泊費と海外での治療のための渡航費を援助するだろう。

8. 車を購入すると、政府が価格の 50% を補助します。

9. ガソリンの価格は 1 リットルあたり 0.14 ドルになりました。

10. リビアには対外債務がなく、外貨準備高は1,500億ドルでした(現在全世界で凍結されています)

11. リビア人の中には学校を卒業しても仕事を見つけられない人もいるので、彼らが仕事を見つけられない場合、政府は平均給与を支払うことになる。

12. リビアにおける石油販売の一部は、全国民の銀行口座に直接結びついています。

13. 子供を産んだ母親は5000ドルを受け取る

14. パン 40 斤の価格は 0.15 ドルです。

15. リビア人の 25% がすべてのイリスナの卒業証書を持っていました。

16.カダフィは、砂漠での水を確保するために「ビッグマンプロジェクト」として知られる世界最大の灌漑プロジェクトを実施した。

「𝐃𝐈𝐂𝐓𝐀𝐓𝐎𝐑𝐒𝐇𝐈𝐏」 ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?