見出し画像

リンウッド弁護士🇺🇸テレグラムより2023/11/29

レディー・ガガに会ったのは数年前。

どこで?

モンタナのイエローストーン・クラブよ!

元)友人がYCのメンバー・ゲストゴルフトーナメントに招待してくれたのだ。

彼と彼の周りの人たちは、私にYCのコンドミニアムを買って "クラブ "に入るよう勧めた。

私はそれを断った。

私が会ったメンバーには何もいいところがなかった。それに、会員権にしては高すぎるし、食事も平凡だった!

レディー・ガガと握手したときはゾッとした!

私はまた弾丸をかわした!

ありがとう、ジーザス・クライスト。

Lin🙏❤️🇺🇸


レディー・ガガ

フリーメーソンはルシファー崇拝のためのベールです。


2019年8月に私がイーロン・マスク1.0を8時間にわたって解任し反対尋問し、彼が天才とは正反対であることが判明したことをお話ししました。

私はマスク 2.0 やマスク 3.0 を解任したことがないので、これらの人物の知性について意見を形成するための事実に基づく根拠はありません。

Lin🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?