見出し画像

MarkZ「旅行の問題と短い IQD の更新」2023 年 4 月 27 日木曜日

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではない

MarkZの免責事項:
この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人は、すべてを理解できるわけではありません。状況を把握できるように、ビデオを視聴することをお勧めしますファイナンス上の決定については、必ず専門家にご相談ください。


旅のトラブルとショートアップデート。2023/04/27

MZ:
煉獄に戻る前に簡単な最新情報をお知らせします。

MZ:
私はまだプエルトリコにいます…..朝の4時に起きて… フライトが4時間遅れて…..それから私たちは満員の飛行機に乗りました…..そして航空会社の女性の一人が、私の「航空会社承認済み」車椅子の問題。彼女は、バッテリーが飛行機全体を爆破するのではないかと心配していると言っています。

MZ:
彼らは私を飛行機から引きずり出しました….彼らは私の椅子全体を分解し、バッテリーを取り外そうとしてすべてをバラバラにしました。しかし、彼らは予定より4時間遅れており、追いつくために必死でした。私は彼らが解決したい問題ではなかったと思います。

MZ:
彼女の顧客への気遣いには感謝していますが…. 彼らに理屈を話すことはありませんでした. 今日はそれの悪夢でした. だから、アメリカン航空のカスタマーサービスと仕事をしようとしています... 少年は悪夢です.アメリカン航空のカスタマーサービスがアメリカにあるとは思えません。

MZ:
組合のカスタマーサービスは返金できません….オンラインで1時間以上待ちました… …旅行クレジットすら与えられません.彼らはチケット番号を教えてくれるので、あなたはオンラインで…ログインしなければなりません…申し込まれれば、誰かが1週間そこからであなたに戻ってきて、あなたに返金することができます。私は何年にもわたってひどい飛行経験をしてきました…しかし、これはケーキを取りました。

MZ:
現時点では、テキサスに到着するまで何が起こるかわかりません。今は悪夢です。当たるか当たらないかは五分五分だと思います。

MZ:
私は「航空会社認定」の適合車椅子を手に入れるために多額の代わりなお金を払いました。

メンバー:
本当に障害者法で対処する必要があります。彼らが他の誰かにそれをした場合、私は真剣です。

MZ:
航空会社がどう処理するか見てみましょう……この時点で、私の荷物とすべての処方箋はダラスに向かっています。が戻ってくることを浮上しています。

メンバー:
なんてこった!!!クレイジーな一日でごめんなさい

メンバー:
今、空の旅はとても大変です。

メンバー:
マーク 昨夜夢を見ました。

MZ:
それは接続ですね… 私はイラクの何人かと話しました… 彼らは私に、準備ができているだけでなく、準備ができていて、すべてが完了していると言っています…..しかし、彼らは現在、資産に支えられており、その価値を解放するのを待っているだけです。ここ数時間のイラクからの情報は非常にポジティブなものでした。

MZ:
彼らが私に言ったように、彼らは現在、資産に裏打ちされている…..そうですね、私はこのニュースに非常に興奮しています.

メンバー:
浮気か復職か?

MZ:
復職になるとまだ聞いています。がより堅実な料金で行くことだと聞いています…私の意見では、それは4.00ドルをはるかに超えます。

MZ:
今夜、ニュース速報をもっと聞いたら、「旅行ドラマ」から引きずり出して、皆さんにお知らせします。

メンバー:
もうすぐ、自分のプライベートジェットを購入できるようになるかもしれません。

MZ:
現在のレートでは、今後2週間以内に入手できることを望んでいます。

メンバー
: JULIE GREEN ランブルでの予言 「A BIBLICAL ECONOMIC RESET IS COMING」 4:12 時間: そのシステムを突然一掃するために手が動いています。

メンバー:
ある日、ある夜、あなたは寝て、翌朝、あなたの人生は完全に崩壊しています。

メンバー:
マーク、あなたのフライトに乗れなかったのには何か理由があるのか​​ もしれません..

メンバー:
お母さんが言ってました。 あなたがそのフライトに乗れなかったのには理由があります。

MZ:
多分それで終わりです. 明日RVが発生し、旅行制限があれば.. 神は私が安全な場所にいることを望んでいました??笑…. それは私が実行するものです。

Mod:
主は神秘的な方法で働きます、私は皆あなたを愛しており、あなたのOKAYを幸せにしています!!

Mod:
MARK PLEASE TAKE IT EASY THE REST OF THE NIGHT

MZ:
明日飛行機に乗るとしても、その日は遅くなってしまうので、の朝は通常のポッドキャストを予定しています。私は航空会社と「保留」して夜を過ごすことを計画しており、彼らが正しいことをして、息子と私のためにすべての資金を迅速に返してくれることを検討しています。

メンバー:
マーク、私たちのために立ち寄ってくれてありがとう。

PDK からの注意: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください…. 政治的意見、医学的意見、またはこのストリームの多くのゲストを書き写すことはありません…RV/通貨関連のトピックのみ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?