見出し画像

ジュディノート・2024年07月06日

トランプ、Q運動の主な目標:
セーブ・ザ・チルドレン
ユナイテッド・ウィー・スタンド。
WWG1WGA!!!
Q

何百万人もの子供たちが米国政府当局によって米国/メキシコの国境沿いの奴隷制と性的売春に売られたと推定されましたが、何年もの間、危機はFBI、CIA、国土安全保障によって調査や援助さえ拒否されてきました。

「私たちが子供たちを既知の売春組織やスウェットショップに送っているという事実は、可能であるだけでなく、絶対的です。私たちはアメリカの税金を使って、子供たちに数字、電話番号、住所が書かれた国境を越えて出荷しています。
...米国国境警備隊の長から博士へ。フィル・オン・ザ・ビュー、フォックスニュース

計画を信頼する:

• 2017年、トランプ大統領は大統領の権限を軍に譲渡し、「政府の継続性」として知られる秘密作戦を開始した。エズラ・コーエン=ワトニックが率いるこの作戦には、大量逮捕を実行するために連邦保安官に任命された50,000人以上の秘密部隊が参加した。

• 木曜日に。2024年7月4日、トランプがグローバル軍事同盟に大規模な逮捕を行い、必要に応じて正義と秩序を回復し、汚職や不正行為に関与する主要人物を標的にするためのグリーンライトを与えたため、グリーンライトがホワイトハウスを照らした。グローバル・カバールのメンバーの知名度の高い逮捕が差し迫っていた。米国議会は、凶悪犯罪に関与した何千人もの政治家や有名人とともに、正義に直面するだろう。

• 軍人、諜報資源、技術力など、すべての資産が配備されています。軍隊は陣取り、命令を実行する準備ができている。

• 最高裁判所は、2020年の選挙からの選挙詐欺事件について判決を下す準備ができている。クラレンス・トーマス判事は、これらの事件を決定する権限を持っており、全国的な影響を引き起こし、不正な選挙結果を無効にする可能性があります。

• 大規模な訴訟と起訴:米国連邦政府と140人以上の独占者に対する500兆ドルの訴訟は、複数の国での贈収賄に対するバイデンの起訴とともに、カバールに対する法的猛攻撃を強調している。さらに、強力な諜報機関(DOJ、FBI、CIAなど)による犯罪の暴露は、根深い汚職の体系的な解体を示しています。

• 人身売買と小児性愛の暴露:エプスタインのリストとハニートラップビデオのリリースは、小児性愛と人身売買のネットワークを明らかにします。アドレノクロムの生産と子供の拷問/犠牲は公に公開され、世界的な意識に衝撃を与え、説明責任の要求に火をつけます。

• 世界中で、腐敗した政府が退位していた。これは、ディープステートの影響を暴露し、解体するホワイトハットの戦略と一致しています。ワクチン関連の犯罪を含むCOVID-19パンデミックに関連する犯罪の暴露は、このより広範な戦略の一部です。

• エバーガンデと中国経済:エバーグランデの崩壊は、中国共産党の崩壊を引き起こし、世界の不動産市場と経済に波紋を引き起こすと予想されています。CCPの解散は、カバールに対する重要な勝利を示すだろう。

• ウクライナとNATO:プーチン大統領のウクライナ紛争の計算されたエスカレーションは、NATO、国連、その他のカバールの拠点を破産させ、解体するための戦略的動きです。ロシアの毎日の領土獲得は、ウクライナの抵抗の終わりと歴史的にロシアの土地の回復を示している。

• 農民の蜂起:世界中の農民は、カバールによって課された抑圧的な法律に対して団結しています。この草の根の抵抗は、主権を取り戻し、集中管理を拒否するためのより広範な運動の一部です。

• 米国の債務と経済崩壊:米国の債務は前例のない35兆ドルに達すると予測されており、連邦公的債務は2025年までに国の年間経済生産高の100%を超える。この財政軌道は、米国企業の差し迫った破産と新しい経済システムの必要性を示しています。

• 米国債とウォール街:ウォール街は、新しい米国債の洪水に備えており、新しい金融システムへの移行を示しています。この動きは、古いシステムを崩壊させ、経済の透明性と公平性の新しい時代を先導するためのより広範な戦略の一部です。

• 税金の反乱とIRSのシャットダウン:税務意識の推進とIRSの閉鎖は、カバールが管理する金融機関を解体するためのより広範なアジェンダを反映しています。この動きは、抑圧的な課税と経済的搾取から市民を解放することを目的としています。

• 経済の激変は、グローバル通貨リセット、GESARA/NESARA、債務免除につながります。プーチン大統領のリーダーシップの下、同盟はGESARAを通じて世界的な債務免除を推進している。このイニシアチブは、国家を財政的奴隷化から解放し、経済的公平性を促進することを目的としています。

• ブラックスワンスカイイベントは、正常な状態を混乱させ、ペトロダラー株式市場の暴落、銀行の閉鎖、世界中の経済に影響を与えるなど、一連の反応を引き起こします。

• 停電は、銀行での取引の防止や株式市場の完全な崩壊など、予想される出来事からのフォールアウトを制御するために必要であると考えられています。

• 電力と通信の一時的な停止は、秩序を維持し、パニックを防ぐための戦略的な動きです。ブラックアウトはまた、新しいシステムやプロトコルへの移行を促進します。

• サイバー攻撃とネットワークの失敗:サイバー攻撃のエスカレーションと地上ネットワークの失敗は、この闘争のデジタル戦争の側面を示しています。グローバル通信ネットワークとしてのスターリンク衛星インターネットの確立は、従来のメディアコントロールを迂回するための戦略的な動きです。

• 宇宙軍とプロジェクトオーディン:米国宇宙軍は、SpaceXとStarlinkと協力して、すべての防衛システムを制御し、支払いシステムを保護します。軍事宇宙軍情報局の作戦であるプロジェクト・オーディンは、グローバルネットワークを制御し、安全で無修正の通信チャネルを確保するように設定されています。

• 七王国と植民地解体:世界的な植民地主義の解体と土地統治の再構築が進行中です。台湾をめぐる中国の策略とウクライナでのロシアの行動は、主権領土を取り戻すためのこのより広範な戦略の一部です。

• 悪魔の構造の破壊:神の棒とプーチンの超重い大陸間弾道ミサイル、サタン-2を使用した偽旗第3次世界大戦で34の悪魔の構造の計画的な破壊は、カバールの没落の最後の行為をマークします。

タイミング:

• Qドロップ370 2017年12月18日:2024年7月4日(金)は待つ価値があります:貨物列車は駅を出発し、時計は10日間始まりました。ブラジルは支払いを開始しました。最初の逮捕は世界に衝撃を与えるだろう。私たちは決して降伏しません。

• 2024年7月4日(金):日本はグローバル通貨リセットを開始しました:

緊急放送システムアラート:

• 私たちは携帯電話で7つのトランペット(別名EBSテキストメッセージ)を受け取り、何が起こっているのかを警告し、テレビやラジオに同調するよう促します。

• 私たちのテレビやラジオでは、EBSは10日間1日3回8時間のドキュメンタリーを再生します(10日間のコミュニケーションの闇と呼ばれる)。

• インターネットとATMは10日間は機能しません。

• 電話は911コールでのみ機能しますが、通常の使用のために電話を保護する軍からシグナルアプリを入手できます。

• ドキュメンタリーは、逮捕、法廷、詐欺、汚職、小児性愛のトピックをカバーします。

• 10日間のコミュニケーションダークネスの後、すべての電話、テレビ、ラジオ、コンピュータは、安全なスターリンク衛星システムで実行される新しい量子インターネットに接続します。

• 私たちは償還センターに呼び出され、そこでNESARAの支払いを受け取り、新しい量子システムを通じて銀行口座(私たち自身の体のリズムによって識別される)に接続されます。銀行はもはや私たちのお金にアクセスできなくなります。

• 今後、すべての投票は、新しい安全な量子システムを通じて、私たちの電話とコンピュータを介して行われます。詐欺の投票はもうありません。

ジュディ注:
2017年12月18日、Qドロップ370は、10日間が2024年7月金曜日に始まることを示しました。その2024年7月金曜日、日本とブラジルでグローバル通貨リセットが始まり、フィリピンのロドリゲス・トラストはNESARA/GESARAが始まろうとしていることを示した。

グローバル通貨リセット:

• 2024年7月5日(金):日本は通貨をリセットします - グローバル通貨リセット開始:https://x.com/RAGrubb2/status/1808929522189799656?t=4eSAQUdjfPCr0RUAVQEVhw&s=35

• 2024年7月5日(金):ウルヴァリン:「彼らはブラジルで始まり、ブラジルだけではありません。香港とリノでもあることを願っています。それは起こっており、発表されません。メールから目を離さないでください。木曜日。2024年7月4日ウルヴァリン:「MarkZがバッグから出したので:ブラジルは2024年7月5日金曜日に支払いを開始します。祝福。...RVの発表はありません。Tier4bの交換の通知は、警告なしに出てきます。Tier4bはすぐに交換する予定です。私は電話を受けましたが、すべてが機密であるため、多くを言うことはできません。誰もがNDAの下にあります。民間請負業者は支払われています。債券保有者が始まっています。リセットのために署名された契約書と認定書類を見ました。それは挑戦的に起こっています。

• タガログフィリピンにあるロドリゲス・トラストは、ネサラ/ゲサラが始まろうとしていることを示した。金はフィリピンにもあります。...Sampalog1958 on Telegram2024年7月5日金曜日

• 木曜日。2024年7月4日テキサススネーク:保証はありませんが、銀行家からの最新のものは、彼の上からのスカトルバットは、特定の債券グループが今週末に通知され、それが発生した場合、通貨通知は来週の火曜日または2024年7月10日水曜日に発行され、その後、7月15日の週から交換で予約スケジュールが行われます。

• 火曜日。2024年7月2日ブルース:償還センター長からの言葉は、Tier4b(私たち、インターネットグループ)が7月5日金曜日に通知を受け、週末に予約を受け取る予定であるということでした。NESARAは8日または9日に発表されるべきです。

• 2024年6月30日ティファニーとの朝食:トリガーファイルの米ドル資金がリリースされ、来週の月曜日に支払いの準備ができています。7月8日とUSN法案を立ち上げるための前提条件は、現在最終決定され、7月8日に支払われる予定です。

• GESARAは7月8日にも発表される予定で、さらに1日月曜日のトリガー債券の支払いと4日木曜日の債券償還支払い、8日からUSN法案と通貨再評価の公開を通知されました。

• 世界中の資金のグローバル通貨リセットリリースが与えられ、資金は米国財務省の国防総省から直接提供されています。

• RVの打ち上げは、多くのハッカーとサイバー攻撃のために遅くなりました。

• インターネットの停電があります

• ホワイトハット軍は償還プロセスを管理しています。

• ウェルズ・ファーゴとHSBCは、世界中でこれらの事業をリードしています。

• 世界中の国々には、さまざまな国の財務省にアクセスしてグローバル通知の準備ができている地元の機関があります。

• すべての銀行が機密保持契約(NDA)に署名しているので、すべてが沈黙するのは普通です。

• 通知は、Tier 4a、Tier4bの小グループ、および一部の債券保有者に届きました。

• RVは外国為替で交渉されています。

• 2024年6月30日 マイク・バラ:「ボンドホルダー」は今週支払われると言われました。何曜日かと言われましたが、共有できません。MarkZは、イラクで低額に関する発表が行われたと報告した。

• 2024年6月30日:月曜日の周りに何かが起こるのを探してください。7月8日、11月5日と結びつくNESARAの発表に関して、120日間を許可します。

Covid/Vax/Ebola/Swine Flu/ Polio/Small Pox/ BSE/ Zika/ Sars/ Monkey Pox/ AIDs/ Vax/ H1N1/ グラフェンオキシド/ Chem trails/フッ化物、加工食品、ヒトクローンホークス:

• 2024年7月5日(金):日本の神経科学者博士駒野ヒロトは、COVIDワクチン接種を受けた個人の爆発的な認知症の急増に警戒:
最近、60万人の大規模な研究が発表された。認知症とCOVIDワクチンの関係について話されていたので、彼らは韓国でこれを調査した。彼らは非常に多くの人を調べた。彼らは非常に多くの人々を調査しました - 55万人。55万人。そして、彼らはそれをワクチンを2回接種した人に限定した。そして、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月後、彼らはすべてのデータを分析しました。軽度の認知症、認知症の前駆段階は、予防接種を受けていない個人と比較して、予防接種を受けた個人の間で倍増した。これは重要です。そして、これは3ヶ月後です。3ヶ月後。そして、認知症やアルツハイマー病を発症した人の数は20%以上増加しました。

良いニュース:

まず、トランプは最近、連邦所得税制度(IRS)全体を廃止し、外国輸入品に対する関税の引き上げに置き換えたいと発表した。それは非常に合憲です。賢いね!参照:

第二に、ユタ州のマイク・リー上院議員は、連邦準備制度を廃止する法律を導入しました。連邦準備制度は、ほとんどの人が知らないが、実際には連邦ではなく、準備金もない外国の銀行カルテルです。この法案は1年以内にそのタスクを達成するだろう。すごい!そして勇敢!!

私たちは、腐敗した英国の専制的な政府を捨てた私たち自身の独立宣言から学ぶことができました。私たちは、建国の父が書いたことを覚えています。

「私たちは、すべての人が平等に創造され、創造主によって特定の不可侵の権利に恵まれていること、これらの中に生命、自由、幸福の追求があるというこれらの真実は自明であると考えています。 -- これらの権利を確保するために、政府は男性の間で制定され、統治者の同意から彼らの公正な権力を導き出します...しかし、政府の暴君や専制君主が私たちの政府と自由を盗み、私たちを借金の財政奴隷にするとき、「それは彼らの権利であり、政府を捨てるのは彼らの義務です。」

個人的なメモとして、バーバラと私が連邦所得税に対処する方法を決めようとしていたとき、私たちは非常に祈りを込めてそうしました。バーバラが彼女の答えを得たとき、それは聖典、教義と聖約、98:4-10の形で来ました:

「そして今、本当に私は土地の法律についてあなたに言います、私の民は私が彼らに命じるすべてのことをすることを守るべき私の意志です。

そして、権利と特権を維持する上でその自由の原則を支持する合憲である土地の法律は、全人類に属し、私の前で正当化されます。
したがって、私、主は、あなたと私の教会のあなたの兄弟を、土地の憲法であるその法律と友達になることを正当化します。

そして、人間の法則に関しては、これよりも多かれ少なかれ、悪から来ます。
主なる神である私は、あなたを自由にします。したがって、あなたは本当に自由です。そして、法律もあなたを自由にします。

それにもかかわらず、邪悪な者が支配するとき、人々は悲しむ。
したがって、正直な人と賢者は熱心に求められ、善良な人と賢者は支持するために観察する必要があります。そうでなければ、これらよりも少ないものは悪から来ます。」

そして、その聖句で、私たちは法律に従うことを決意しました。つまり、私たちは合法的に負っていない所得税申告書を提出しないということでした。それが愛国的ではないと思い、「では、どうやって政府にお金を払うことができますか?」と尋ねる人もいるかもしれません。繰り返しますが、前に述べたように、私たちの国は、政府に資金を提供するために関税、インポスト、物品税の憲法課税を使用することで、最初の100年以上にわたってうまくいき、「所得税」を行う能力は依然として第1条第8条第1項第1項内に残っていますが、まだ使用されていません。

そして、独立宣言に署名した248周年を祝うこの時期に、独立宣言とアメリカ合衆国憲法を通じて生命、自由、財産、幸福を追求してくれた建国の父に感謝し、「神の摂理にしっかりと依存し、私たちはお互いに私たちの生活、私たちの幸運、そして私たちの神聖な名誉を誓います。」私たちの建国の父が私たちに与えた贈り物、そして私たちの父と御子であるイエス・キリストが自由と自由の原因を最も尊重していることを決して忘れませんように。
あなたの自由がいつあなたから奪われるかわからないので、今年の7月4日を本当に楽しむために時間をかけてください。覚えておいてください。それが「バービーとケン対ゴリアテIRS」に起こる可能性がある場合、それはあなたに起こる可能性があります。

ありがたいことに、あなたの友人、

ケンとバーバラ


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?