見出し画像

ジュディ・ノート 2月28日

グローバル通貨のリセット:

2 月 26 日 (月曜日):
高位の連絡先: 現在、新しいクォンタム ファイナンシャル システムが運用されており、試験的な支払い分散が正常に完了しました。すべての資金は、木曜日までに Paymaster 口座に入金されました。2月23日同じ木曜日から。金曜日に。2 月 23 日、24 日 契約に資金が提供され、月曜日までに予定されていた資金のリリースが完了しました。2 月 27 日。その後、資金は月 27 または火に動き始めます。2月28日水曜日に最高裁に関するイベントが予定されていました。3 月 1 日、3 日間の停電 (おそらくブラック スワン イベント?) が開始されます。

2月25日 (土曜日)MarkZ:
イラクからのニュースに基づいて、私たちの交流が今週のどこかで始まることを願っています. おしゃべりが圧倒的に良いです。ボンド関係者は、月曜日に資金調達が行われると聞いています。2月27日

土曜日 2 月 25 日(土曜日)Okie(OkieOilMan ではありません) Twitter 経由:
2月24日 (金曜日)大量のお金が移動しました。新しい料金はいつでも適用できます。この48 時間で状況は非常に悪化しました。私たちの時代は近づいています。締めて準備します。レートはホットで、中央銀行から企業レベルまで表示されていますが、銀行の出納係の画面には表示されていません。進行中のカウントダウンモードがあります。リリースのレートと日付は誰にもわかりませんが、これまで以上に熱くなっているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?