見出し画像

新型コロナウイルス患者は病院で殺害された。

Doclana.mornatural_SOCIAL

彼らが殺した数が多ければ多いほど、彼らはより多くのお金を受け取りました。

「レムデシビルを使用して人工呼吸器を使用した場合、政府は病院に多額のボーナスを支払ったが、どちらも非常に危険だ」と医療ライターのステラ・ポール氏は@EpochTimesに語った。

パティ・マイヤーズの31年間連れ添った夫、トニーは、そのような致命的なプロトコルによる多くの犠牲者の一人でした。

彼女は汚職を逃れた看護師たちにインタビューし、彼らが経験したことについて語ります。

YouTube が削除するまでの完全なドキュメンタリー (英語) はこちらです。


そして、これはナチスドイツとどう違うのでしょうか?そこでも、病院は国民の病人、弱者、障害者を「浄化」するための資金を受け取った。殺害の儀式をより人道的に行うために、ドイツの多くの病院にはガス室が設置されました。ガス室は病院の地下にありました。

現代世界では、ガス室の代わりに機械換気を使用し、この装置を必要な目的にも適応させるというアイデアを思いつきました。そうですね、間違いを避けるために、人工呼吸器には他の拷問器具、つまり薬物も完全に機能し、ほとんどの人を生かしませんでした。さらに、現代の洗練された医療脳は、患者の入院、その「治療」(または殺人、どちらか近い方)、キラーテクノロジーの使用に関する法案も作成しました。


レムデシビル WHO 入院患者への投与勧められないとの指針公表


アメリカで殺人薬と見なされた「レムデシビル」、厚労省が軽症のコロナ患者への使用を正式承認

WHO
「入院患者への投与勧められないと指針公表。死亡率の低下&症状の改善に効果なし」

ポール・マリク博士
「死亡率3%増加させ,腎不全リスク20%増加させる。レムデシビルは毒物だ」

ブライアン医師
「5日間投与された際の死亡率は26.9%だ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?