見出し画像

NESARA/GESARA インテル‼️ 🇺🇸Mari Love USA Chatさんより🌈

Tressy Tresさん
フィルさんのこともサポートしている様です。
NESARA/GESARA インテル!

【ビデオ訳】

全ての人たちの情報は聞けないし、話を聞くこともできません。 日付を伝える人たちは間違っているんです。

私たちが知っているのは、彼らが何を目指しているのかという時間軸、それだけです。しかし、誤った情報なので訂正しなければならないと思うこともあります。正確ではありませんから。

クリスマスの日に何が起こったかを話したいと思います。少し前に、フィルという人が、(フィルさんの事)アメリカの負債が帳消しになったと言いましたね。

政府が外貨を保有しているのは、そのためではないんです。なぜなら、その債務はすでに帳消しにされているから。

いつ起きたかは知っています。何が起こったかというと、政府間でネサラが始まったので、政府がお互いの債務を免除し合ったんです。

私たちは中国に対して負債を抱えていましたが、それが免除されました。だから、外貨ではない。その外貨はあなた方を助けることになります。

高齢者には何が与えられるのか? 社会保障ではないです。 すでに加入している人には簡単な方法なのですが、社会保障とは何の関係もありません。

これはその代わりです。その方がずっと、ずっと、ずっといい。さっきも言ったように、60歳以上の人には毎月5,000ドルか、構造化された支給額の莫大な一時金を支給しようと考えている。

社会保障制度に加入している必要はありません。60歳以上であればいい。その月5,000ドルを手に入れるために、先月、彼らはそれを実現させようとしていました。

でも、1月はもう目の前です。1月のはずだから待ってて。もしそうじゃなかったら、その後どうすればいいのかわからない。

彼らは何をしたかというと、すべてをやり遂げたのです。すべて終わっています。彼らが待っているのは、世界法廷での法的手続きだけです。

さて、世界法廷は我々に敵対しているわけではない。彼らは敵ではない。カバールでもない。彼らは平和を維持し、私たちの書類手続きを確認するために、すべての国の間を取り持つ調停者なのです。

一般的な法律に従って合法的に。私たちはそれを望んでいるし、彼らは私たちがこれ以上問題を起こさないように、そしてカバールが二度と戻ってこられないように、細心の注意を払って調べています。

だから時間がかかる。 農民が立ち上がり、自分たちの権利を要求しました。彼らは土地を奪われた。そして彼らは勝利した。障害を持つ高齢者(60歳以上)には約7,500ドルが支払われる。

みんな、この時代に生まれて、これを持っていて、健康でなければならないとか、おかしな規則があるとか、そんなことばかり言っている。いや、ルールはない。単純なことだ。

60歳以上なら、その額が支給される。社会保障制度に加入していなくてももらえるのです。そして、仕事があることを証明できる人は、ユニバーサル・ベーシック・インカムによって毎月1,200ドルをもらえる。

しかし、もしあなたが仕事をすることができず、仕事もしていないのであれば、あなたはまだ恵まれていることに変わりはありません。しかし、200以上のプログラムがあり、

誰も、これから訪れる祝福から取り残されることはない。 これは神からのものだ。 これはあなたの相続財産です。 これは単なるカテゴリーだ。

この人たちにはこれが与えられて、この人たちにはあれが与えられて、この人たちにはあれが与えられる。 ネイティブ・アメリカンも、退役軍人も、誰もが自分にふさわしいもの、自分のものを手に入れる。そして、奪われたものがすべて戻ってくる。

今が生きている最高の時です。しかし、私たちは欠乏の中で生きることに慣れている。奪われることに慣れている。だから、私たちはそのような言葉で考え続けている。そのような考え方や、そのような言葉はもう存在しない。欠乏はない。 今日は祝福の日だ。

彼らはクリスマスの前日、クリスマスの日、クリスマスの翌日の3日間を過ごした。そして、どのように話したかわからないが、彼らは徹夜で働いた。 遅れは?遅れはない。いや、遅れはない。

ホワイトハットでもなく、トランプ大統領でもなく、財務省の誰であろうと、その誰であろうと関係ない。軍隊が指揮を執るのだから、殺されるのはいつも軍隊だ、と人々は言う。そんなことはない。

彼らがそんなにバカだと思ってるの?本当に?彼らが犠牲を見過ごすとでも?彼らが非常に知的であることは認めるべきだ。 彼らはトランプ大統領のようにチェスをする。将軍たちはトランプ大統領と5Dチェスをしている。

そして、彼らは不必要に物事を遅らせるつもりはない。 いいですか?それは違う。
ここです。(と言って頭と目を指す) そしてそれはここだ。
近視眼的だ。

クリスマスの日、彼らはあなたのためにパーティーを準備していた。 彼らは家族とクリスマスを過ごさなかった。彼らはネサラのプログラムに取り組んでいた。そうやって全てを展開させることができるからです。

そして、非常に重要なことをしなければならなかった。それは、アメリカ海軍のもとでこれを展開し、流動性を持たせ、公に発表しなければならなかった。そのために3日間を費やしました。

だから、主要メディアでそれを聞かなかったから、何も起こらなかったと思ったでしょう。 何でも知っていると思う者は、知るべきことをまだ何も知らない。

これを自分の聖句にしておけば、誘惑に負けることはない。誰かが、ああ、あなたはこの日をこう言ったけど、何も起こらなかった、と言うたびに判断を下す。 その日、多くのことが起こり、それは公に発表されたが、スターリンク衛星を通じて一部のメディアに発表された。

それが何であったかはわからない。トランプ大統領が演説をするとき、FCBやデイヴ、そしてフィルなど多くの人々を除いては、人々が聞き取れないようなソフトな発表をするのと同じだ。ただ、ボリュームを下げたような、静かなものだった。

合法的に、つまり合法的になるためには発表しなければならない。だからトランプ大統領は演説でそうする。そして、それがクリスマスの日にあなたのために行われたことなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?