見出し画像

MarkZの週末ニュース 2024年6月15日


メンバー: マーク、モデレーター、RV ユーザーの皆さん、おはようございます!

メンバー: 素敵な一日をお過ごしください

メンバー: 1917 年 6 月 15 日: 米国議会が第一次世界大戦中にスパイ法を可決。

メンバー:メラニー・ハインズが言っていることは本当ですか?彼女はRVが昨夜だったと言っていました

MZ: RV が昨夜だったかどうかは分かりませんが、債券の面で大きな進展があったようです。回覧が発行され、多くの資金がリリースされたようです。債券関係の 2 人の連絡先に確認を待っているところですが、1% が昨夜リリースされたというのが一般的な噂です。

MZ: もしこれが本当なら、連鎖的な出来事が始まるはずです……とても楽しみです。債券側では、このリリースについて一晩中大きな話題がありました……私はリノの多くの情報源からこれを入手しています。

MZ: 通知が届くまで数日かかるかもしれません。

メンバー:イラクの官報にはまだ何も掲載されていない!

MZ: イラクの連絡先に連絡して、イラクで予算が公表されたかどうかを確認しましたが、返答はありませんでした。何らかの重大な動きがあると思っていたので驚きました。予算は石油価格に合わせて調整されていると聞いています。また、料金の変更も予想されていました。

MZ: 確認が取れたら、すべてのソーシャルメディアに投稿します。

メンバー: フランクの昨夜のビデオでは、イラクに新しい低額紙幣用の ATM が出現したと報告されていました。

委員:任命を行う前にイラクが予算でレートを公表する必要があるのでしょうか?

MZ: 必要ないと思います。彼らはクウェートでやったように、できるだけ金利を非公開にしようとすると思います。

メンバー: ルイジアナ州の銀行家がニューヨーク州ナイアガラ郡のプロジェクトに資金提供しており、地元市の市長である私の兄が、今週は裕福になるだろうと期待していると話していました。

メンバー:ウルヴァリンの電話によると、チューリッヒとコロンビア、ブラジルの債券が返済されるという。

MZ: 同じようなニュースを聞いています。

メンバー: 私は新人です。RV の通知を受け取るにはどうすればよいですか?

MZ: 見逃すことはありません。Dinar Recaps やその他の Dinar サイトに登録してください。あらゆるニュースで新しいお金や新しいシステムを目にすることになるでしょう...

メンバー: マークさん、今後も交換情報をシェアしていただけますか?

MZ: 取引所に関するすべての詳細を共有する許可が与えられているとまだ言われています。

メンバー: Tier レベルの違いがまったくわかりません。説明していただけますか?

MZ「ティアとは、支払いの順序を細分化するための方法です。順序が間違っていると、市場に流動性がないため、物事はうまくいきません。ティア 3 は、CMKX、歴史的債券などの古い請求書を決済する場所です。ティア 4A はすでにグループに通貨を渡し、SKR (保管領収書) を持っており、レートの変更を待っています。私たちはティア 4b にいますが、通貨はまだ手元にあり、交換を待っています。

メンバー: これは保存しておきました... 交換する人々は 5 つの層に分かれています。 層 1 - 政府と王族 層 2 - クジラ - 通貨や企業などのプラットフォームを持つエリート 層 層 3 - 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、大規模な教会グループ (モルモン教など) など 層 4 - 情報に注目している何十万人もの人々 - インターネットグループ (私たち全員) 層 5 - まったく注目していない人々 - 一般大衆。

MZ: 銀行に関する別の話です。安全のために削除しておきます。この人物は、地元の第 5/3 銀行に行って貸金庫を空にしました。連邦準備銀行の悪ふざけのせいで、金や宝石など、何かが起きて銀行が閉鎖されたときに、金庫に入れるのは信用できないと彼らは考えました。

とにかく、銀行員の一人に、この支店で外貨を両替できるかと尋ねました。彼は「はい、スキャンして両替し、口座に入金する機械があります。残高は翌日に利用可能になります」と言いました。彼は私が持っている通貨を尋ねたので、私はIQDとVNDと答えました。すると彼は、マネージャーにそれらについて尋ねるので待つように言いました。彼はすぐに戻ってきて、「はい、ここでそれらの外貨を両替できます」と言い、「一緒に来てください」と言いました。

彼は彼らを金庫室近くの貸金庫検査室に案内し、ドアを閉めてから正式な認証情報を使ってコンピューターにログインし、通貨交換画面にアクセスした。それらの通貨は表示されなかった。検索している間、彼は連邦準備制度や、IRS が現在米国財務省の管轄下にあることなどについて話をした。彼は米ドルが金に裏付けられたものに変更されることを確認したが、それがいつになるかは言わなかった。私は口がぽかんと開いたままだった...彼らはすべて知っていたのだ。

MZ: ますます多くの銀行員がスピードアップしています。これはかなりエキサイティングなことだと私は思います。

メンバー: 今週中に借金奴隷状態から抜け出せると思います。パーティーを始めましょう!

メンバー: 6月19日は借金奴隷制を終わらせる日になるでしょうか?

MZ: そうです、私たちの所得税は一種の奴隷制です…。

メンバー: 両方の役割を果たすすべてのお父さんとシングルマザーの皆さん、父の日おめでとうございます!

メンバー: すべてのお父さん、父の日週末おめでとうございます!

メンバー: 皆さん、素敵な週末をお過ごしください


トランプは米国の所得税を撤廃し、輸入関税に置き換える

ドナルド・トランプ米大統領は木曜日、最終的に米国が所得税を撤廃できるようにする「全関税政策」を課すという考えを提起したと、共和党の大統領候補との非公開の会合で情報筋がCNBCに語った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?