見出し画像

フィル・ゴドレフスキー⚡️(2024.01.18)


休息の時間です。

この昼と夜の最後に考えたことをいくつか挙げておきます。

今夜、私の返信チャンネルとチャットチャンネルからシルや AI ボットを削除および禁止するという、これまで以上の努力をしてくれた管理者に感謝したいと思います。

とてもたくさんありました!

なぜ今夜は急騰したのだろうか?

私は知っていると思います。

あなたは???

良い一日を過ごして、今夜はゆっくりお休みください。

私たちは自分の心をめぐる戦いの中にいます。

負けられない戦い。

真実を探し続けてください。悪魔は常にあなたを騙そうとしているので、それを見つけるのは必ずしも簡単ではありません。

単純にする。

イエス・キリストは道であり、真理であり、命です。

イエス・キリストは神です。

おやすみ。

Lin🙏🙏🙏

#FIX2020IN2024


本物のバイデンはもう私たちにはいません。
あなたの目/耳を開くために、トランプは他に何を言う必要がありますか?


:トランプ大統領

君は知っているし、僕も知っている

ジョーは自分が生きていることを知らない

バイデンが生きていることを知らないからだ

バイデンは知らない

彼は生きていることを知らない

彼は自分が生きていることを知らない

今、私はあなたに言わなければならない

彼は別人だ

彼は以前とは違って見える

行動も以前とは違う

以前よりさらに鈍くなった

だからわからない

でも、私は彼のことを1パーセントのジョーと呼んでいる

ジョー・バイデンはダミーだ

彼ではない

彼は操り人形だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?