見出し画像

MarkZとコーヒー 2023/08/23

PDK-Not verbatimによるいくつかのハイライト

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、あなたが文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
希望はRVでの動きのために永遠に湧きます。

メンバー:
もちろん、今日はブリックスで良いニュースがあることを願っています。

メンバー:
MMは、8月24日は料金変更になる可能性があると述べました。

メンバー:
正確には、MMは今から26/27頃まで言った

メンバー:
(ディナール・グルから)ウォーキングスティック:すべての銀行がオンラインに戻っています。銀行機が設置されました。CBIが要求したすべてのことをしました。CBIと予定されている他の会議はわかりません。レートが必要なだけです

MZ:
RVのフロントは静かで、わざと静かです.....お金は動いていません...債券のお金は動いていません....まだ.....債券の人々が戻るようにするには、より多くの圧力があるようです...イライラして将来の交換エリアを離れた人...

MZ:
ペイマスターレベルでティア3の「流動性」のお金の報告があります........しかし、グループメンバーはまだそれを見ていません。まだそれを証明または反証しようとしています。

MZ:
私のすべての情報源の想定される目標は昨日でした。彼らはとても静かなので、今はタイミングについて何も知りません。多くの人がまだ今月それを成し遂げると思っています。私は確かにそう願っています...私たちは皆それが必要です。世界はそれを必要としている。

メンバー:
BRICSのニュースは何ですか?

MZ:
BRICSの前線ではとてもうるさかった。

MZ:
「脱ollazationは不可逆的であると、リモートアドレスでプーチンは言う」彼は素晴らしいスピーチをしました...そしてBRICSの5人の創設メンバーはすでにG-7のGDP(国内総生産)と一致しています!彼らは、各国が通貨をベースにする共通のバスケットで、独自の通貨で国境を越えた支払いを進め続けています...これは非常に重要です。それはBRICSの各メンバーの主権を保護します。

メンバー:
Bricsはすべての通貨をパロディに合わせようとしているようです。ネセラ/ゲセラ?

メンバー:
BRICSはC氏がいつも話している金条約かもしれないと言います

MZ:
「BRICS Pay」これを送ってくれたすべての人に感謝します。これは、分散型、多通貨、デジタル、国際決済システムです。すべての国のために、あらゆる形態のお金のために、すべての人類のために。これは、出身国や出身国に関係なく、一般的で使いやすいワールドワイド決済システムを設定するための合弁事業です。それはシームレスであり、これは大きなステップです。BRICSは前進し、迅速に...

メンバー:
ロシアがxrpの使用を決定したのを見たことがありますか?

MZ:
「Demitry Trenin:BRICSの創設メンバーは、世界秩序を再構築しようとする歴史的な決定に直面しています」さらに20カ国が正式に加盟を求めています。このサミットには60人以上が代表されています。主導権を握っているのは、イラン、ベネズエラ、サウジアラビアです。

MZ:
聞きたい場合は、YouTubeで「BRICSのプーチンの住所」として検索できます。< /span>

メンバー:
私たちの多くが、敵として認識するために一生条件付けられてきた国、ロシアを応援していることに驚いています。それは私の敵の敵が私の味方であることを示しています。プーチンはバビロンと戦って勝っている。私たちが反対するのは私たちの国ではありません - それは長年にわたってそれを支配してきた敵です。

MZ:
彼らに対しては私たちです....私たちの自由を盗む人々に対して彼らの男を失っていない正気な合理的な人々....世界中で。

メンバー:
歴史上、ロシアは常に私たちの同盟国でした。

MZ:
「ドルからの世界的なシフトの中で、米国を保護するための努力が激化」彼らは通貨を金に再固定し、貴金属を法定通貨として宣言し、健全なお金に戻ることについて話しています。ムーニー、ロン・ポール、テキサスの金リポジトリ...そして進行中の取り組みについて話しているグラット記事。
https://www.zerohedge.com/political/efforts-protect-us-intensify-amid-global-shift-dollar

メンバー:
債券はどの階層にありますか?

MZ:
私に言われたように、歴史的な債券はティア3にあります。

メンバー:
MarkZ 予約は24〜44歳、45〜60歳、61歳以上の3つの別々の年齢層で予定されるという噂を聞きました。この先生に何か真実はありますか?

メンバー:
それが私にとって理にかなっているかどうかはわかりません.....

メンバー:
私たちはまだより多くの国が金融システムをまとめるのを待っているのだろうか、それともイラクが彼らのレートをもたらすだけなのか

メンバー:
Bo Polneyは、私たちは大出エジプト記にいて、ユダヤ人のカレンダーの終わりは9/25/23で、ジュビリーを見ると言いましたか?

メンバー:
マーク-私たちのために多くの時間と労力を費やしてくれてありがとう。私たちを明るく健全に保つために。

「このポッドキャストの情報は、一般的な情報と教育のみを目的としています。専門的および法的助言を提供する意図はありません。マークツの意見でのみ議論されたすべてのことを考慮してください。

Markzは土曜日だけランブルするので、彼は自分の考えを話すことができます。あなたは週の間にYouTubeで彼を見つけるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?