見出し画像

MarkZとのイブニングニュース 2023/09/18

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
こんばんは....彼らはまだ缶を蹴っていますか?

メンバー:
これは缶が止まる週だと思います.....銀行で...

メンバー:
マーク-スダニが国連でステージに立つ前に、交換の予約をするように通知されると思いますか?

MZ:
私が聞いているのは、ほぼ同じ時期に起こるかもしれないということです。少なくともこれはイラク側からのおしゃべりです。

MZ:
スダニは州にいて、今週国連で演説する予定です...それは秘密ではありません。

MZ:
RV債券取引後の債券連絡先がいくつかあります。彼らはゲームに遅れました...列に遅れました.....そして、彼らが資金やドルを得る前に、RVの数週間後に交換する必要があります。さて、彼らは1週間か2週間で債券の全額資金を調達するという通知を受け取りました.....それはRVがすぐに起こらなければならないことを意味するので、私はそれが面白いと思います....多分私たちが20日と21日を考えている頃.......債券側は約1ヶ月間沈黙しています......だからこれは面白いです..

メンバー:
では、これは21日までに行くことができますか?

MZ:
それまでには絶対に行く可能性があります。

メンバー:
Dinar Recaps午前10時更新今日の更新には、フレミングからの交換予定のチートシートがあります。

メンバー:
私はそれのコピーを作りました....念のため

MZ:
私はそのリストについてフレミングと話をしました。彼らは、私たち全員が対処しなければならない可能性のあるすべての質問と物事を考慮に入れていました。私はそれが最初に組み立てられたときに何年も前にそれを見ました。それはやり過ぎかもしれません....しかし、それは多くの質問に答えます.....それはまだ正確かもしれないし、そうでないかもしれません。

メンバー:
仕事で2週間の通知を入れる必要がありますか?

MZ:
私はまだそれを入れません...しかし、私たちは確かに近いです。

メンバー:
私のカナダの銀行は私に多通貨のVisaカードを提供してくれました。

メンバー:
私たちはまだ銀行/富のマネージャーがそれらを選ぶための良い「特典」を提供すると考えていますか?プライベートフライトなど。

メンバー:
私は銀行/ネサラの話を持っています。息子と義理の娘は私を本当に信じていませんでした。彼女は住宅ローンでウェルズファーゴで働いていて、今日彼は私が正しかったというメールを送ってくれました!

メンバー:
ネサラのニュースに加えて、私がこれをフォローし、昨日1日以内に連絡を取り合ったことを知っている2人の友人がいます。両方とも学生ローンを完済し、今は0 1 20K、他の100K

メンバー:
今日ハンティントン銀行に電話したところ、QFSに切り替える準備ができていると言われました。私が彼らに新しいメモを持っているかどうか尋ねたとき、彼らは米国財務省がそれらを送るのを待っていると言いました。フートフート

メンバー:
マーク、今日銀行に行って現金を引き出したとき、スタートレックのコンピューターのように見える銀行機を交換しました。それは新しい国債と関係があるのだろうか?


メンバー:
私はLA郡の非常に多くの銀行に行ったことがありますが、それらのすべての銀行に尋ねました。支店長、リード窓口、プライベートバンカーと話をしました。誰もRVや外貨両替について何も知りません!

メンバー:
バンクストーリー - 私は自分の地域のウェルズファーゴの住所をチェックしていて、彼らが真夜中12時まで開いていることを発見しました!うわー - いつから銀行は真夜中まで開いているの??!!私たちはとても近いです!!!

メンバー:
先日、外国為替ラインでファーゴに電話しました。私は彼女がRvとqfsについて知っているかどうか尋ねました、そして彼女はあなたが何を話しているのか知っていると答えました、それはまだ確認されていません

メンバー:
米国の債務時計米国の億万長者は過去4日間で7,000人増加しました

メンバー:
マークとモッズ、あなたがするすべてのことに感謝します

このポッドキャストの情報は、一般および教育のみを目的としています。専門的および法的アドバイスを提供することを意図していません。議論されたことはすべてMARKZの意見であると考えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?