見出し画像

MarkZとチャット 2024年3月5日

MarkZ免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを忘れて理解するためにビデオを見るのが当然上の決定については必ず専門家にご相談ください。

メンバー:こんばんはRV'ers

メンバー:今日はたくさんの活動と良いニュースがありました!夜はRVで締めましょう!!

MZ: RV側はかなりゆっくりです…そのうちグループからは、靴が落ちるのを待っているというおしゃべりがたくさん聞こえてきます…全員が座席の端にいます。

MZ: 私たちが聞いている沈黙は、現在非常に多くのボールがジャグリングされて明日があるためだと思います。

メンバー:ラマダン前にこれが完了することを願っています

MZ: ラマダンまでに解決することはないと思います…でもすぐにわかります…あと5日しかありません

メンバー:ラマダン中のクウェートが再評価された。

MZ: ネーダーはいくつかの記事で炎上しています…ぜひ聞いてください。

MZ: 「スーダンの顧問はイラクの概況について詳しく説明し、勧告レートについても話しています」 彼らは、状況が良好であることを皆さんに知ってもらいたいのです  。を持っています。

MZ:「インドの外貨準備高が6,190億ドルに急増」    BRICS加盟国多くで外貨準備高が増加しているのはなぜでしょうか?

メンバー:ウルヴァリンはとても興奮しています、クローズ!!!

メンバー: マイク・ハッカビーは、新規購入に対して 14% の連邦獲得税が課される可能性について長い話をしました。これは日曜日の夜のニュースマックスで放送されました。ネサラ?

メンバー:求めています。通貨ごとに別々のバスケットがあるのはなぜですか?

MZ: 当初は、異なるタイミングで通貨のバスケットが 3 つまたは 4 つあると言われていました。さて、大部分が最初に行くだろうは理解しています…。そして残りは、各国がスピードを上げて準備を整え、時間の経過とともに完了します。

メンバー:今週末までにはきっと良いことになるでしょう!!ラマダンを延期の言い訳にしないことを祈るばかりです

Mod: ZESTER 明日午後 5 時 (EST)

「このポッドキャストのコンテンツは一般および教育を目的としており、専門的、法律アドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで議論されている内容はすべてマークの意見としてのみぜひしてください。」

https://dinarrecaps-com.translate.goog/our-blog/tuesday-evvening-chcat-with-markz-3-5-2024?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?