見出し画像

ジュディノート・2024年07月29日

暗闇まで1日
EBS緊急放送システムは火曜日に始まります。2024年7月30日。
私たちは今、人々が食べ物や薬などを買って準備できるように警告しています。銀行からお金を取り出してください。これは世界中にあるので、準備をしてください。
...17番目の手紙(JFK Jr.)を介して電報でプールさん。2024年7月28日

迫った!!!!!!!
マーケットクラッシュ大量自殺イベント
イスラエル・ヒズボラ・レバノン戦争
進行中の大量逮捕

ディープステートの計画には、トランプとバイデンの両方を殺害し、それぞれMAGAとイランを非難し、戒厳令を施行し、緊急大統領を任命することが含まれます。

あなた自身、あなたの家族のために、そして緊急時に他の人と共有するために、少なくとも1ヶ月の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

ジュディ・ノート:
土曜日のトランプの人生に関する最新の試み。7月13日(他にもたくさんありました - 私のカウントでは16まで)は、ホワイトハットとブラックハットの両方によって上演されたと言われました。

バイデン大統領の主治医は最近、バイデンがバイデンではないことを確認したが、少なくとも過去3年ほどの間、バイデンは俳優やクローンによって演じられてきた。

マスクの後ろのカマラ・ハリスは歌手の王子だった。バイデンとハリスの両方が、オバマ、ブッシュ、その他の著名なディープステートエリート児童性売買サタン崇拝者とともに、私たち国民に対する反逆罪を犯したとともに、GITMOを訪れたと言われています。

それはすべてゲームです - それは実現しています。準備してください。EBSと10日間のコミュニケーションの暗闇は火曜日に始まる可能性が高い。7月30日。

• トランプの飛行機を飾る米国国旗の55の星は、49の米国に加わるオーストラリア、ニュージーランド、メキシコ、カナダ、太平洋州、ハワイ王国の7つの王国への言及である可能性があります。トランプが大統領である新しい復元された共和国の州、JFK Jr.を副大統領

• 土曜日。2024年7月27日、トランプは年末までに病院を医療ベッドに置き換えることを発表:


グローバル通貨リセット:

• 2024年7月28日ウルヴァリン:「素晴らしい一週間になりそうだ。信じられないような一週間になりそうだ。ただ信仰を持ちなさい。来ています。常に信じてください。決してあきらめないでください。今週はまだ来ています。ベネズエラは自由になるだろう。それは腐敗した政府の下で生きてきた。軍隊でさえ、お金のために魂を売った。今、彼らは団結し、自由になるだろう。...「私は去り、テレグラムにこれ以上投稿しません。私が何をしているのかは言えませんが、とても重要です。覚悟して、すべてについて神に感謝してください。あなたはもう私から連絡がないでしょう。皆さんに神のご加護がありますように。木曜日。2024年7月25日 ウルヴァリン:「門が開かれました!特定のプラットフォームがリリースされており、そのうち少なくとも4〜5つはブラジルでリリースされています。ベネズエラは自分たちのものを解放した。来週、巨大なプラットフォームもリリースされます。また、アジアがリリースされるのを聞いて、現在は流動的な資金を持っています。Precatoriousは現在純粋な液体であり、メンバーに資金を解放しています。債券保有者は支払いを受けており、より多くの人々が通知を受けています。

• 土曜日。2024年7月27日 マイク・バラ:私が持っている言葉は、2024年7月25日木曜日の夜、米国財務省は、合意に従って通貨を「直ちに」再評価しなければ、USTが問題を強制するだろうとイラクに語ったということです。イラクは、イランと取引をしていると思われるいくつかの小規模な銀行に対する懸念のために、持ちこたえていると答えた。彼らは、両国が歴史的な敵であるため、RV資金がイランに向かうことはないと判断されています。USTは、5つの銀行を押収し、それらを単一の管理可能なエンティティに統合し、RVを推し進めることで対応しました。今日、サット。2024年7月27日、イラク中央銀行はこの取引について発表した。私の知る限り、これは再評価の最後のハードルです。

• 2024年7月26日(金):信託口座の所有者を積んだ6機の飛行機が木曜日にワシントンDCから離陸し、ネバダ州リノに向かった。別の信託口座保有者はチューリッヒからリノに飛んだ。

• 木曜日。2024年7月25日MarkZ:「噂は、債券保有者が支払われたことを意味します。すべてがWeddに解決されました。7月24日、彼らは7月26日金曜日に支払われます。通貨側は48時間以内に行くべきです。

• 火曜日。2024年7月23日、これらのアメリカ合衆国の再居住共和国は、グローバル通貨リセットの資金から資金提供されました。

• 7月26日金曜日 BRICSは新しい金融システムを正式に発表しました:


国際児童性売買、臓器、アドレノクロム収穫リングはバチカンから走り出し、バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルで中国の三峡ダムに収容されています。

• 2010年3月26日、元上院議員ナンシー・シェーファーは、米国株式会社を暴露した後に殺害された。政府児童保護サービス小児性愛者リング。

• サンタフェニューメキシコ州近くのエプスタインのゾロランチベビーファクトリーは、グローバルエリートと若い女の子がレイプされ、彼らの文書化されていない子供たちがセックス、臓器の収穫、アドレノクロムの収穫、マインドコントロール、悪魔の儀式、カニバリズム、そしてあなたが想像できる他の何かのために育てられた場所でした。

• 何世紀にもわたって、サタンに敬意を表して子供のレイプ、拷問、殺人を求めた悪魔の儀式は、カトリック大聖堂、バチカン、私有地や木立、そして最近ではベルギー、オランダ、スペイン、オーストラリア、アイルランド、フランス、イギリス、米国の米国政府の軍事基地で行われることが判明しました。

• 元CIA海洋情報官の最近の証言は、世界中の1000以上の米軍基地が銃、現金、金、麻薬、小さな子供の密輸に使用されていたことを明らかにした。

• 拷問された子供たちの遺体が含まれていると信じられている主にカトリックネイティブカナダ寄宿学校の敷地内にある少なくとも34の子供の集団墓地は、アイルランド、スペイン、カナダで特定され、それぞれの政府、イングランド王室、バチカンによる発掘を拒否しました。


本当のニュース。2024年7月28日:

・2024年7月28日:フランスオリンピックの開会式は、トランスジェンダーとドラァグクイーンでいっぱいの、これまでで最もゲイでした。理由:フランスの「妻」の大統領であるブリジット・マクロンは、男性として生まれ、14歳のときにマクロンと付き合い始めたと言われています。


ジャン=ミッシェル=アンリ・トロニュー、別名ブリジット。1973年にトゥーロンでその痕跡を発見した。当時、彼は宝石店のオーナーであり、80年代末に性とアイデンティティが変わる前だった。


レポート全文を読む(Doc):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?