見出し画像

ジュディ・ノート、2022年12月31日現在、GCRを介して共和国を復元


グローバル通貨リセット:

ブルースは、ティア4B(私たち、インターネットグループ)が1月曜日の午後2日(火)または正午前に通知され、交換は1月3日火曜日の午後から始まるという確認を受け取りました。
スネークやカイル大尉を含むいくつかのインテルプロバイダーは、バーゼル4がヒットした2023年1月1日以降、QFSとNESARA / GESARAとともに、すべてが(グローバル通貨リセットで)がプログラムされたと言っていました。

火曜日。12月27日 MarkZ:

「イラク中央銀行は口座を凍結し、2023年1月2日まで人々に引き出しや預金を許可していませんでした。」...木曜日。12月29日マークZ:「私はまだこれが私たちの最後の数日と私たちの最後の貧しい週末になるという素晴らしいことを聞いています。私たちの誰も確かに知りませんが、おしゃべりは非常に良いです。「オハイオ州とイリノイ州では医療債務が消去されていました。あなたの町は隣ですか?噂はペンシルベニア州に広まるだろう。彼らはあなたの借金を割引価格で買っています。お金はどこから来たのですか?おそらく、これはNESARAのスローロールアウトです。

12月30日(金) MarkZ:

「2日に銀行の私たちから14日までに銀行で私たちまで、まだどこでも聞いています...私たちはちょうどその終わりを知っています。私たちは彼らが急速に前進していることを知っています。

イラク市民は、国内のニュース発表によると、彼らの再評価を祝っている。
NESARA/GESARAは12月25日(日)から26日(月)に開始したと言われています。多くの社会保障受給者は、2023年1月1日から小切手が大幅に増加したことを示す手紙を受け取りました。

2023年1月1日日曜日は、世界中でゴールデンジュビリーイヤーが始まります。

2023年3月までに世界のすべての通貨を互いに1:1で交換することが目標でした。この状況は最大5年間続くと予想されています。

木曜。12月29日 ブルースによるビッグコール(完全なインテルナレーション):

「私たちは今夜いくつかのかなりクールな情報を持っています - 私たちは出生証明書と私たちの名前の他のすべての債券の「返済」取引を得ると信じています - それらは私たちに返済されるために計算されています - そして、ネサラの下でそれに加えて - 税金が支払われた - 基本的に任意の銀行ローンのローンの利息。個人ローンではありません - 1月16日から61歳以上からあなたに返済可能 - そして、次の年齢層48-60は2月に行われます - 3月24日から48歳になるかもしれない24歳から、それはまた、あなたがあなたの仕事を辞めないための要件になります - だから本当に興味深いでしょう - だから私は聖歌隊に説教していることを知っています - しかし、市民である米国の誰もがこれと彼らが本当に何かを得るでしょう楽しみにしています - あなたがSSにいる場合、それはおそらく直接預金として来るでしょうが、これは完全に別々です - だから金額 - 1月中旬から始まる次の11年間の支払いのために平均10万ドルとしましょう - 今、私はそれらの平均を知らないより少ないグループ。これらの債券の長さが取引されているため、より多くの可能性が高くなります。

「債券保有者はいません。私たちが話しているように、債券保有者の口座に移動するお金があります。そして、私が聞いた金額はクアトロ・セプティリオンドルです。それは33のゼロの前で数字になります - 木曜日/金曜日と土曜日に行われる資金の大きなトランシェと、その後、月曜日の正午に別の電子メールがアクセスを取得し、確かに火曜日までにアクセスを取得し、それらの資金を使用する必要があります。これは実質的な合計の1%です。

「現在、債券保有者のお金は、T4Bの私たちではなく、債券保有者のみのための構造化された支払いです。ブルースは11種類の支払いがあると考えている。私たちは、彼らがアクセスを得るためにショットガンの開始について話し、最初の90日間と私たちのプロジェクトで予約を設定し、アクセスを取得するために、最初の90日間にどれだけ入れることができるか、そして私たちが資金を提供してはならないその本について話し合ったので、それは興味深いことです - しかし、あなたがそのリストの人々に与える場合 - あなたのアカウントは凍結されます - だから、それをしないでください。今は55ページ以上あるかもしれません。

「だから、私たちが今いる場所 - だから債券保有者は月曜日/火曜日、私たちは人々がこれについて彼らに話しており、銀行画面が数日間フロント画面でアクティブなレートを示している状況があります - 保留中または点滅し、彼らが行くのが良い場合を除き - 彼らは上下しています - しかし、私たちの連絡先や情報源のいくつかは入ってこれについて話しました - だからWFの通常の支店 - 木曜日または金曜日と言いましたが、完全に正直に言うと、契約率が上がったら火曜日に戻ってくるべきです。うわー - だから契約率があり、彼らは私たちがジムホルダーであっても私たちにそれを提供することをいとわない - それはそう思うのは本当にクールです - そして別の情報源はチェイスに行き、ほぼ同じことを言った - 今日はそれを行うことはできませんが、火曜日に戻ってきて、契約率は利用可能になります - あなたはフロント画面が大まかにどの博士だったか知っています。シャビビは言ったが、今、ノースブレント原油がバレルあたり何であるかを確認するためにチェックし、それはあなたにアイデアを与えるでしょう - だからそれと私たちが話した他の人々に基づいて私の信念 - 私たちは水曜日の基本的な確認を持っているので、月曜日に通知 - だから最初の交換は火曜日の夕方、それから私たちはそこから行きます - 今、あなたがどこにいるかは、RCがどのくらい開いているかによって異なります。今年行かなかった理由の1つは、StarLinkシステムが完全に統合されておらず、ブルースはこれら3カ国に言及し、また、世界中のすべての銀行は日曜日1日までにバーゼル4に準拠する必要があります。ドアが閉まり、電気がオフになり、完成します。したがって、コンプライアンスが肉であることを確認するためのプッシュはオンです。だから、それはホールドアップでした。

「したがって、コンセプトは3月中旬で、世界のすべての通貨は米ドルと同等である必要があります。すべての国は世界中で総合レベルの競争の場を上げられ、私たちはゲサラとネサラのためのチャーリー・ウォードからの発表を期待しています。誰が私たちのためにそれを発表するのかわかりません。また、南米のSパークスとアフリカとジンバブエについて話すことは、基本的に世界で最も裕福な国であり、アフリカ全土がはるかに高い基準に引き上げられます。テスラのフリーエネルギーはどうですか - まあ、それはそれほど遠くなく、すでにセルタワーはその目的のために改装されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?