見出し画像

✨チャーリー・ウォード🌈テレグラムより(2024,02,06)

私が思うに、私たちは以下を含むいくつかの公表が発表されるのを待っていると考えています。

1. 金と資産基準に関する米国海軍の公表

2. 米国新紙幣のマネーサプライの公表

3. USN 請求書の支払いの公表
a.イラクは米国との信頼関係に問題を抱えている
b.彼らは前進できるように、上記の項目 1 ~ 2 と 3 が公表されるのを見る必要がある

4. 新しいイラク国際ディナールレートの公表

5. 官報に掲載された新しいイラク国際データ料金の公表

6. ネサラの公告

7. ゲセラの公告

8. バイデン氏の辞任を公に発表

9. トランプ氏の復帰の公表

10. 800 番号とスターリンクを含む RV 通知の非公開アナウンス
a. Tier 3流動性と支出可能性に関する非公開発表
b.全階層の流動性に関する非公開発表

11. 以下の事項の公表
a.社会保障の増額と制度変更
b.埋め立て金
c.債務免除ジュビリー
d.該当するその他の資金

近い将来、これらが流出し始めるはずです

株式市場の暴落、EBS、新しい金融システムなど、他にも重要なイベントがあります。

私はそれらを上記のリストには含めないことにしましたが、それらのことは近づいており、私たちはこれから、そしてすぐに展開し始める実際の出来事に注意を払う必要があります。

ラインを保持して安定してください。

あなたの信仰を神の言葉にしっかりと閉じ込めてください。これから起ころうとしていることは聖書的なことであり、私たちはそれを理解する必要があります。

向こう側でお会いしましょう。向こう側は約束の地。本当に準備はできていますか?

ロックされてロードされました!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?