見出し画像

MarkZとコトレル氏のコーヒー 2024年6月21日


メンバー: こんにちは、ようこそ。マークとクルーの皆さん

メンバー: 1788年6月21日、米国憲法が承認されました。

メンバー: 「もうすぐ」「もうすぐ」「ちょっと待って」「来週かも」と聞くたびに1ドルもらえるといいのに。「バイブレーションを高く」を保っていればRVが必要ないのに。

メンバー: 今日、希望を失っている他の人々からのメッセージで目が覚めました。マーク、私を助けて、今日必要に応じて少しの希望を与えてください。

メンバー: PTB は私たちに希望を捨てさせようとしています。私たちに辞めさせようとしています…求められなければ勝たせないでください。

メンバー:さて、また週末がやってきました…これは私たちが待ち望んでいた週末のようなことはありません。

MZ: イラクのニュース: 「KBR がイラクの持続可能な開発を支援する 4,600 を超える契約を獲得」これは実際には人々が考える以上に刺激的なことです。これは、インフラとエネルギーの野望を支援するために 5 年間のオプションを授与されたアメリカのエンジニアリング会社です。これは長期的な契約であり、彼らはこれらの巨大プロジェクトを進めています。

MZ: いない今すぐに開始したいこれらの巨大プロジェクトを実行するには何が必要ですか?現在のレートでは支出額が大幅に増加します。これは大きな問題です。

MZ: 計画段階を終えて実行段階に入っています。実行には資金が必要です…そして私たちは資金がどこから来るのか確実に受け入れます。  

MZ: 私がワクワクすると思うもう一つのことは、「アルビルとロンドン間の初の直行便」です。これは本当の国際協力です。アルビルは石油が豊富。アルビル地域に注目するよう言われています。

MZ: 約 1 週間の静けさの後、債券に関する話題が再びたくさん聞こえてきます。突然、この分野で騒ぎが起こっています。最初の債券支払いが確定したら、それを共有できると思います。債券活動については、今週末か、おそらく来週初めに動きがありそうです。  

メンバー: 債券が最初に必要だと常に言われてきました! まもなくこのナンセンスはすべて終わります!

メンバー: HCL は EID の休日の後に投票されるという話です。これはイラクにとって最後のパズルのピースになるはずです。もう何年も、何ヶ月も、何週間も待つ必要はありません。数日に短縮されるはずです。

メンバー: ベネズエラはBRICSへの加盟手続き中です。これによりRVの発展は鈍化するでしょうか?

MZ: プロセスを遅らせるとは思いません。むしろスピードアップできると思います…

メンバー: 地元のチェース銀行が、正面のガラスドアに「ウェルス マネジメント」という文字を追加しました... 想像してみてください!

メンバー: 私の銀行は「今週末にアップグレードします。この変更は大変喜ばしいことです」と言っていました!!!

メンバー: そうですね…銀行が 6 月 23 日に何か大きなことが起こる可能性があると考えているなら…私たち全員がそれを監視する必要があります。

メンバー: マークの軍隊が、7 月 4 日までに事態が好転するかもしれないと言っていたことを思い出してください... それが今でも真実であることを祈ります。

メンバー:今日は素晴らしい一日を過ごすのに良い日です

メンバー: 一瞬の瞬間といくつかの誠実な言葉が人生に影響を与えることは決してわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?