見出し画像

MarkZ と週末のコーヒー 2022 年 12 月 31 日

MarkZ の免責事項: この通話の内容はすべて私の意見と考えてください。メモを取る人はすべてを理解できるわけではありません。ビデオを見て状況を把握するのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください


メンバー: 
2022 年の最後の日へようこそ..2023 年が最高の年になりますように!!!!

メンバー: 
2023 年の前夜、来年は本当に私たちの記念日になるのでしょうか?

メンバー: 
あけましておめでとうございます RVファミリー

メンバー: 
READY for this New year....ページをめくって...woop woop

MZ: 
今週末にリリースされる予定の銀行側のクレイジーなおしゃべり..……この興奮で以前ここにいたことを思い出してください. この長い週末にそれを探している情報源の数は増え続けていると言えます…

MZ: 
おしゃべりは驚異的で、2 日か 3 日から償還を開始します…..これが正しいことであり、別の「泣いている少年」ではないことを願っています。 

MZ: 
これであることを祈ります。2023年は素晴らしい年になると信じています。 

メンバー:
それでは、年末年始お休みをいただきます。笑

MZ: 
私は支払い担当者と話しましたが、まだお金を持っているインド国家を形成している人はいません。何人かの長老たちと話しましたが、彼らはまだ支払いを受けていません….. 

MZ: 
Sheila 昨日 (CMKX と通貨の連絡先) は、「私は非常に楽観的です。年末または今週末までに通知を期待しています。」だから彼女も素晴らしいことを聞いています。彼女は今の私と同じくらい興奮しています。 

メンバー: 
ブルームバーグの古いビデオで、すべての通貨は土曜日の夜に再評価され、月曜日の朝にはまったく新しい世界が始まると言っているのを覚えていますか?  
さて、土曜日の夜です….そして2022年の最後の日です…そのトリガーを引くのにこれ以上の時間は考えられません!!!!!

MZ: 
イラクが安定しているというニュースが増えています。「中央銀行はドル為替レートを制御するための措置を継続しています」彼らが10,000ドル相当のドルカードを発行していることは興味深いと思います…言い換えれば、プリペイドデビットカードにディナールを支払う場合、彼らはスプレッドを請求しません. 

MZ: 
なぜこれが重要なのですか? これにより、彼らはこの操作された為替危機を利用して、翌日か 2 日でより多くのディナールを路上で手に入れることができるようになります……これが、ディナールの供給を制限する彼らの最後の「ヘイル メアリー」だと思います……ただ私の考えです。. 

メンバー: 
IMO-No big RV. 来週のフロートに注目。イラクは火曜日に銀行を再開します…。来週はイラクを見よう。

メンバー: 
最近の記事によると...イラクは、FOREX によって受け入れられるレートを確立するまで正式に変動することはできません....そのため、それが最初に来なければなりません。市場とトレーダーが浮く必要があります。

メンバー: 
予算レートの変更や、プログラム レートではなく受け入れられたものと同様に...市場はそれを認識しません...

メンバー: 
さらに、2 つのレートを設定することはできません... 内部と国際。

メンバー: 
エア フォース 1 が今週 2 回リノにいた他の誰か

メンバー: 
市の銀行の女の子に電話した男性は、ディナールのレートは 12 ドルだと言いましたが、月曜日まで待つ必要がありますが、今すぐ両替できることを願っています。

メンバー: 
ブルースの情報を裏付ける男のビデオが浮かんでいます. 昨日シティバンクに電話したところ、夕食代は12ドルだと言われました…. しかし、彼が月曜日まで待っていれば、契約率ははるかに高くなるだろう

メンバー: 
木曜日の夜の Big Call で、別の場所にいる2 人の異なる人が銀行に IQD をまだ交換しているかどうか尋ねたことが報告されました。1 つの銀行は WF で、もう 1 つの銀行は Chase でした。 

MZ: 
それは、銀行から聞いた情報に基づいてチェックアウトします…私はHSBC、5th/3rd、そしてチェースではない他の1つの連絡先と話しました…. 多くの銀行関係者がまったく同じことを聞いています…。

メンバー: 
マーク、償還センターの人たちは今週末に出勤する予定なのかしら?

メンバー: 
オンコールだと思います。 

メンバー: 
交換の際に、償還センターが QFS アカウントを設定してくれるのでしょうか? 非常に多くの異なることが言われています。

メンバー: 
PPN の Chas と Warren は、来週にわくわくしています。ひょっとして何かが起こるかも???

メンバー: 
私たちのすべては、2023 年 1 月 2 日 3 日と 4 日に始まるはずです

メンバー: 
火曜日に営業していない銀行は、バーゼル 4 に準拠していないと聞きました。

メンバー:
チャーリー・ウォードを観ました。チャーリー・ウォードによると、銀行は火曜日までに準拠するためにバジルでなければなりません

メンバー: 
チャーリーはまた、交換の予約時に Q-Phone を取得する必要があると言いました。 

メンバー: 
覚えておいてください、交換用の「無利子」アカウント。銀行で誰が見ることができるかを制限し、「出納係によるトレーニングは許可されていません」は、NDA に署名するためにアクセスできる 2 人を取得します。

メンバー: 
この映画にうんざりしているので、クレジットをロールバックする準備ができています!

メンバー: 
RV はすべての国で同時に発生するのですか? つまり、償還センターの予約は世界中で同時に行われるということですか?

メンバー:
同時進行で……というか、昔は「東から西へ」と聞いていたのですが、 

MZ: 
これまでの数年間にはなかった、昨年起こったことの簡単な要約です..多くの国が脱ドル化を続けています..米ドルから逃れるために..BRICS諸国は資産に支えられており、道をリードしています. 

メンバー: 
私たち全員が、それが実際に起こったときに信じられないほどシニカルにならないことを願っています..

メンバー:
教皇ベネディクトが通過しました。もう起きてる人いますか?

メンバー:
ネサラ/ゲサラ。曲がり角に来ています。チュー。汽車ポッポ。禁煙。本物。

メンバー: 
Dr. Kia Pruitt LOVE YA SIS STAR!!...昨日の ANDY SCHECTMAN とのショーを本当に楽しみました!!! (ディナールの要約にある) 

会員:
皆様、新年明けましておめでとうございます、新年のご多幸とご多幸をお祈り申し上げます!

メンバー: 
新年明けましておめでとうございます。

Mod: 
父よ、今年はこのシンプルな祈りで締めくくります。傷ついた人を癒してください。病人を元気にし、絶望している人に幸福を取り戻します。

メンバー: 
新年あけましておめでとうございます、最愛の皆さん、そしてマークZに心から感謝します。すべてのファースト クラス モッズと尊敬されるゲストの皆さん。

MZ: 
Okie のために祈りが必要です….彼は今、本当に大変な時期を過ごしています…..

隊員:
沖江に祈りを。神があなたを見守り、安全で健康でありますように。

メンバー: 
すべてのディナリア人の癒しと繁栄のための祈り.


このポッドキャストの情報は、一般的な 情報と教育目的のみを目的としています。専門的および法的助言を提供することを意図したものではありません。」MARKZ の意見のみで議論されているすべてを考慮してください。

CBD グルは最後にストリームに参加します…..彼らの情報については、リプレイを聞いてください。 

PDK からの注意: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください….政治的意見、医学的意見、またはこのストリームの多くのゲストを書き写すことはありません…RV/通貨関連のトピックのみ.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?