見出し画像

MarkZ と Scott Young 博士によるイブニング ニュース。 2024 年 3 月 21 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: ポパイのウィンピーが言うように。今日のハンバーガー (RV) の代金を火曜日に喜んでお支払いいたします

メンバー: マーク、この仕事は今週末に終わらせましょう!

MZ: それはいいですね。旅行をしている興味深い人たちがいます - それは確かです。もしかしたら今週末になるかも知れません。突然押されたり引かれたり、動いたりする面白いクジラがいます

MZ: セキュリティ上の理由から、どれがどこにあるのかは言えません…しかし、それはエキサイティングです。これを聞いているのは私だけではありません。

MZ: 週末にリノで重要な署名者が集まりました。本日その旨の確認をさせていただきました。

メンバー: ミルウォーキー郊外にあるウェルズ ファーゴ支店 - いつもより混雑しています。非常に敬意を持って、プレミアムプライベートバンカーのバスカードをくれたDISTマネージャーに迎えられました(今日はいませんでした)。モンに電話するように言われました!

メンバー: ありがとう、マークとヤング博士。モッズさん、ありがとう!皆様、楽しい夜をお過ごしください!

今日はスコット博士がストリームに参加します。彼のすべての情報と意見については、完全なリプレイを聞いてください。

「このポッドキャストのコンテンツは一般および教育目的であり、専門的、財務的、法律的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明した内容はすべて MARKZ の意見としてのみ考慮してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?