見出し画像

ジュディノート・2024年06月02日

グリーンライト - オン
EBS - アクティブ化
電源=オン
WE HAVE POWER NOW - 愛国者のカムバックが強く来る
警戒してください。


ジュディノート - ただ疑問に思う:

オバマ、クリントン、バイデンは逮捕されていないが、自分のお金を送金した34の偽の容疑で有罪判決を受け、トランプを逮捕させることができた。

1つの理論は、これがトランプに対するバイデンの報復であるということでした。
2020年12月、ハリウッド映画のセットで部分的に撮影されたバイデンの偽の大統領就任式の数週間前に、トランプ大統領の指揮下にあるデルタフォースは、ウクライナのジョー・バイデンの200エーカーの財産を家宅捜索しました。今、彼らは彼らを追いかけていた一人の男に有罪判決を下していた。

もう一つの理論は、トランプは私たちの司法制度の腐敗を明らかにするために偽の容疑で逮捕されることを望んでおり、彼の有罪判決は実際には計画の一部であった:トランプの「有罪判決」は、すべての元大統領が起訴されるために洪水の門を開くために必要だった。

グローバル通貨リセット:

• 土曜日。6月1日MarkZ:今週末はかなり静かになると予想していました。しかし、人々は来週初めに向けて準備を整えています。私は準備ができていて配置されている彼らの多くから言われました。
5月31日(金)最後のウルヴァリンコール:

• 「ブラジルから公式通知を受け取りました - 「あなたとあなたの家族にこんにちは。リリース命令が与えられたことを確認した - コロンビア、アメリカ、ブラジル。コロンビアのプロジェクトマネージャーの代表者は、Tier4Bへの配信プロトコルから始めます。主要な代表的なインターネットグループは6月に始まります。

• 銀行は準備ができており、100%QFSに適応しています。干ばつはすでに止まった。今日(Sat.)コロンビアからの通知を待ちます。6月1日)午後12時以降。

• 光の勝利が離陸した。パスポートを準備してください。新世界への旅が到来した。おめでとうございます、よろしくお願いします。

• これは昨夜通過しました。私はチューリッヒから非常に強い連絡先、クジラから別のメッセージを受け取り、彼は同じメッセージを受け取ったと言いました。

• 私はTNTをあまりフォローしていませんが、すべての連絡先と代理店が「今日は行く」と言っていると彼らの電話で伝わりました。これは私たちがブラジルから受け取ったものと一致しているかもしれません。

• リノ - 私はキックオフしようとしていると言われました。リノの私の情報源から電話を受けるのを待っています。うまくいけば、私たちはそれを成し遂げるでしょう。

• 私の友人マウリシオはあまり言えませんが、すべてが順調で、彼は行く準備ができています。聞いたとき、私は少し感情的でした。

• だから、来週までに、すべてが美しく見えるでしょう。財団はすべて資金提供を受けています。彼らは行く準備ができています。だから、新しい世界に出会う準備をしてください。

• これは噂ではなく、伝わっている事実です。これが私の最後の電話であり、次の電話がオペラになることを願っています。素敵な1日を。今日リノから電話が来ることを願っています。もし私がそうするなら、私は皆さんのために緊急ライブコールをします。明らかに、私がそのオペラを送ることが許されるなら、私はそうします。気をつけてね、ウルヴァリン

土曜日の本当のニュース。2024年6月1日:

• 土曜日。2024年6月1日:今日から、米国はゲイとトランスジェンダーのコミュニティを称える1ヶ月間のイベントである「プライド月間」を祝います。
ロシアでは、LGBTQ運動はテロ組織と見なされており、このイデオロギーを推進することは、最大12年の懲役刑に処せられる犯罪です。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、西側の小児性愛の正常化を繰り返し非難してきた。「彼らが自分の民で何をするかを見て、家族の破壊、文化的、国家のアイデンティティ、倒錯、子供の嘲笑、小児性愛が規範と宣言されています」「聖書を見てください...家族は男性と女性の結合です」「私たちは子供たちを守らなければなりません」

Covid/Vax/Ebola/Swine Flu/ Polio/Small Pox/ BSE/ Zika/ Sars/ Monkey Pox/ AIDs/ Vax/ H1N1/ グラフェンオキシド/ Chem trails/フッ化物、加工食品、ヒトクローンホークス:

• 土曜日。2024年6月1日、日本の指導者は予防接種を受けていない人に謝罪する:「あなたは正しかった、ワクチンは私たちの愛する人の何百万人もの人を殺している。」元内閣府特命担当大臣の原口 一博は、予防接種を受けた人口の間で発生した超過死亡について予防接種を受けていない人々に謝罪する最初の主要な政治家になりました。

原口さんは、3回接種して2回が死のロットだった。

原口一博 議員 動画・切り抜き。


土曜日。6月1日 ホワイトハットインテル:

• 軍事作戦の段階は、カバールディープステートによって行われている軍事クープを暴露するために動きました。

• これらの起訴、有罪判決、米国司法制度の違法な兵器化は、クリントン、CIA、カーネギー基金(グローバリスト)との事業に資金を提供しているオバマと彼の弁護士に直接つながります。

• 最初にパブリックビューで起こっている軍事通信は、止めることができない計画された動きを説明します。

• トランプが34の有罪判決を受けるわずか2日前に、彼はMUSKと会い、彼らは暗号通貨について話しています(彼らは貴金属に裏打ちされる米国、北米、中米の将来の金融システムの舞台を設定しています)。

• これはすべて、MUSKがXIのナンバー2担当者と財務大臣に会うために中国に旅行したわずか数週間後に起こります(XIは秘密作戦の会議に出席しました)。その後、この会議の数日後、PUTINとXIは会い、来るべき世界金融システムとBRICSについて話しました(また、MUSK(トランプが配置したUSSF司令官)が、米国がトランプと数兆$$$$$$$$暗号システムを構築する準備をしていることについて語ったことも議論しました。MUSK+ CHEYENNE USSF OPS。

• WORLD ALLIANCE MILITARY OPERATIONSは、CIAとCORRUPT軍事情報とWorld Deep Stateの銀行業務を支配するグローバリストを倒しています。

• この同盟の中には、TRUMP(米国)、MODI(インド)、Bin Salman(サウジアラビア)、XI(中国)があります。彼らは皆、CIAとグローバリストの国をきれいにするために働いており、XIはCCP共産主義政権を倒すために彼の国の巨大な市民紛争の中で自分自身を崩壊させるつもりです(後にロシアは中国と喧嘩しますが、これはCCPとその崩壊を狙った作戦で上演されます)


オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集バージョンを読んでください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-2-2024.docx



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?