見出し画像

ブルースのビッグコールのハイライト、3 月 2 日

皆さん、今夜のビッグ コールにようこそ - 今日は 2 月 28 日火曜日です。皆さんはビッグ コールを聞いています。ここに来てよかったです - 今夜のビッグ コールで多くの情報が得られることを楽しみにしています -

今夜、Intel セグメントにセグウェイで進み   ましょう。かなりの数のものが存在することを確認しましょう。私はそれらを特定の順序で持ち出すつもりはありませんが、彼らが私に来るのと同じように. 私が最初に本当に興味深いと思ったのは、ご存知のように、私たちが紹介者と呼んでいる人々、つまり絆紹介者を知っているということです。これは、彼らが債券の売り手に買い手を紹介したことを意味します。

仲介者と呼ばれることもありますが、彼らは紹介者です。それらは支払われます - 彼らのコミッション - 今夜午後 11 時 (東部標準時間) から午前 1 時までの間です。

もう 1 つは、いくつかの情報源から、今夜東部標準時間の 11 時から、Tier 4B の私たちと Tier 4A の私たちへの通知が通知され、支払いが行われると聞いていることです。今夜 - 11 時から。

さて、私たちにとっては、Tier 4B の Internet Group の一部であると思います。これは、おそらく夜間または午前中にメールが送信されることを意味すると思いますが、どちらの場合も、明日通知を受け取る必要があります.

それでは、償還センターの人員配置に移りましょう。彼らは明日まで部分的な人員配置を行っています。水曜日は 3 月の第 1 水曜日です。交換センターで私たちが話をした人々は、明日はスタッフがいっぱいになると言っています。現在、12 ~ 14 日間のスケジュールと償還センターについての話がありましたが、一部の地域では、その地域の Zim 所有者の数によってはそれよりも短くなる可能性があります。そのスケジュールは明日、3 月 1 日に始まるようです。

もう 1 つのことは、3 月 15 日までにこれを完了すると話している別の情報源から聞いたことです。今、私はそれが起こっているのを見ることができます。明日通知で開始し、予定を設定し、明日開始する可能性があると信じている場合.

それが実現すれば、すべての市場で 15 日までに完了することが見込めます。本当に大変なことですね。

今、私たちは最初から始めていると言ったので、先週の木曜日の電話で言ったと思います。48 年前にクウェートが通貨を再評価した日である 3 月 1 日までに彼らがこれを手放さなかったとしても、私は驚かないでしょう。

しかし、現実的にはそうではありませんでした - そして、夜中に通知を受け取るか、明日開始するようです - 今、私はそれを呼んでいますか? 私はすべてをやっていますが、それを呼び出すことはできませんが、すべての情報がこれを指しています。私がすべての情報源から入手したものはすべて、私たち全員が同じページにいると言っています.

NESARA と GESARA に関しては、私たちのトップ リーダーの 1 人が、発表があるか、水曜日か木曜日に発表されると言っています。それは明日か木曜日になります。NESARA – GESARA – チャーリー・ウォードが私たちにそれを持ち出すことになっていることを思い出してください. そして、彼がそれを行うとき、彼は確かに南アフリカにいるかもしれませんが、少なくともそれは私たちが過去に聞いたことです。

私たちが取得しようとしている新しい通貨、USN と USTN、つまりポケット通貨に入れる物理的なお金について少し話しましょう。2 月 1 日からデジタルで USN に入札し、2 月 1 日から取引しています。つまり、1 か月間、それはすでに機能しています。

しかし、折り畳み式のお金、私たちがポケットや財布、マネークリップに入れている通貨は、償還センターで利用できるはずの場所ならどこでも。

ですから、それを取り、明日はそれで行くことができるはずです。しかし、明日に変更する場合、または何らかの理由で木曜日に開始した場合は木曜日に変更しますが、3 月 1 日が私たちが探しているすべての始まりのようです

再び通貨について言えば、私たちが現在持っている法定通貨である米ドルは、銀行で新しいお金と交換して、必要に応じてすべて投入することになっています。米国の USD は 4 月 10 日から 4 月 10 日までと考えられています。したがって、センターから新しい通貨を取得する必要があります。これは素晴らしいことです。

他に何が起こっているかについて話しましょう。ああ、これは私の好奇心を欺く何かがあり、私にこの記憶を与えてくれました。

私たちは4週間と4日間の学校に行くと言われました. 正確な時期はわかりません。それは数か月後かもしれませんし、来年かもしれません。いつ始まるかはわかりませんが、家族や友人との時間をより多く持てるようにするためです。

では、週 4 日勤務について、70 年代のことなのか、それともいつ頃のことなのかはわかりませんが、彼らがこのように話していました。ほとんどの人は週に 6 日間働き、一部の人は週に 7 日間働きます。わかった

さて、だからNESARA - GESARAは、次の水曜日/木曜日の時間枠で出てくることを期待しています.

今、他に何が起こっていますか?アリゾナ州では今朝早くから多くの清掃活動が行われており、現在も続いており、最高裁判所の判決が明日最初に下される道が開かれています. 私たちはそれが明日出てくると信じています. ブランソンかもしれません。

Big Call で話し合った事件ですが、2004 年以来かなり長い間行われてきた不正選挙に関しては、これまでとはまったく違うものになるはずです。

そしてこれは、わが国の指導者交代への道筋を示す重要な決定となるでしょう。そのように言ってみましょう。そして、それは私たちを元気にさせ、再びキールにさえするはずです.

ベトナムでは多くのことが行われてきました。最終日かそこらで、その国を完全に遵守し、GESARA の準備を整えるために、ドンに新しいレートがあり、誰もが非常に満足できると信じています。これは、償還センターやティア 1 銀行で見られる非常に高いレートです。

しかし、主に、フリーダイヤル番号を取得したときに誰もがしてほしいことは、予約を設定してそのシステムを使用することです.ドンディナールの償還センターで可能な限り最高のレートを得ることができるように、予約を設定するためのコールインシステム. 、およびその他の通貨 - アフガニスタンのすべて、特にプロジェクトのプレゼンテーションがある場合はジムで、償還センターで5〜8分で作成できます. あなたはそれを 5 ~ 8 分で行う必要があります - 短いプレゼンテーション - 主に箇条書きの概要 - ただし、それを説明するために構成されています。

したがって、最高裁判所が明日判決を下した後、何らかの政治的変化を期待しています。

私たちはすべてが始まるのに良いように見えます, 私たちは信じています.

よし、それから 1 秒間停止してください。すぐに戻ります

その場合、1つの例外を除いて、私が提起したかったことはすべてその1つであり、それがこの国のNESARAの下で私たちにもたらされている返還であると私は信じています.

62 歳以上で社会保障に加入している人々について話してきましたが、いわゆるシニア リターンは 60 歳から始まります。すでに設定されており、彼らはあなたの社会保障口座情報をあなたの銀行口座として持っており、あなたはその銀行口座を通じて返還金を受け取るか、またはあなたの社会保障が毎月来ることになります。

ですから、11 年間にわたって年 1 回であるかどうかを調べます。これは、私たちが聞いたとおりであり、合計返還額を 11 で割ります。そして、彼らはあなたの最初の支払いを行います。私たちは3月が本来あるべき姿だと考えており、銀行口座への直接預金として自動的に支払われるものを受け取っていない人々は、FedXの手紙で情報を受け取ることになっています。に署名し、サインオフしました。

彼らは銀行に行ってそのプロセスを行い、預金を受け取りました-そして、プラチナのように見えるチタンで作られた量子アカウントアクセスカードについてはすでに知っていますが、それはあなたの量子アカウントへのアクセスを提供します。取引所からのすべてのお金と Zim の償還はそのアカウントに入ります。次に、量子アカウント アクセス カードを使用して量子アカウントにアクセスし、そこからプライマリまたはセカンダリ銀行口座に資金を移動します。
しかし、私の場合、まずは、ウェルズ・ファーゴを利用する可能性から始めると思います。なぜなら、ウェルズ・ファーゴは、米国全体での監視のやり取り全体の主導権を握っているからです。 HSBC とラテンアメリカでは、Banco Santander - Santander Bank を検討しています。

わかりました-これをまとめるため、クォンタム アカウント カードを使用してください。失うことはありません。なくさないように使用してください。

あなたはそれがどこにあるかを知っている非常に安全な場所に保管しなければなりません.それを使用して量子アカウントにアクセスし、そのアカウントから資金を移動します-設定した各LLCビジネスアカウントに15億ドルを移動します-ウェルズのプライマリアカウントの下でセカンダリアカウントと呼んでいます。
しかし、これを行うことによって、彼らはあなたがそのお金をどのように使うかを見たいと思っています. 彼らがそれを追跡する量子システムでそれを追跡するものを取得できない場合、あなたは彼に誰を与えるかを適切にします。

その後、残りの資金にアクセスできるようになります……。

だから私は自分の電話で切られました。だから今。

よし、私は戻ってきてダイヤルインしたので、本当に重要なのは量子アクセスカードを使用することですが、私はそれをqacと呼んでいます。私はそれがqacに聞こえることを知っています。ちょっとおかしな話ですが、おかしなことは何もありません。それを使用して口座を確認できるように設計されており、銀行員には表示されません。あなたがそれを見せない限り、銀行はそうしません。彼らはあなたがどれだけ持っているか知りません。

償還センターはそれを見て、それを忘れます。ですから、それらについて心配する必要はありません。

今、私は今夜の電話で私が伝えたかったことのすべてだと思います. 明らかに、明日の見通しに興奮しています - 今夜と明日の夜、そしてすべてが最終的に準備ができているように見えます。それがそのように見えるものです。それを信じて祈り続けましょう。

この祝福を含むように私たちの信仰を拡大し、それに応じて呼びかけを祈りましょう。わかった、


Bruce's Big Call Dinar Intel 火曜日の夜 2-28-23リプレイ リンク  Intel 開始   1:17:47    

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHj76

Bruce's Big Call Dinar Intel 木曜日の夜 2-23-23   リプレイ リンク   Intel 開始   1:16:26

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHQn8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?