見出し画像

ジュディ・ノート、2023 年 8 月 15 日

ジュディ・ノート:

「次の1、2週間はクレイジーになるだろう。それをナビゲートするには、多くの焦点と視点が必要になりますたくさん。

疑わしい場合は、ドラマとニュースサイクルをシャットダウンし、事実を確認します。40kフィート。他に何も覚えていないなら、それを覚えておいてください。
メディアインターネットのシャットダウン。したがって、40kフィート。...ルビックスQ

ハワイ諸島を横切って直線的に火災を開始したカバールの偽旗直接エネルギー攻撃は、昨年オレゴン州で起こったのと同じで、カリフォルニアの森林火災は、最近の中国の洪水やオーストラリアの火災で見られたDEW攻撃と同じであるように見えました。

将来的に計画されたDEW攻撃を示すリストには15の州がありました:
テキサス州、アリゾナ州、モンタナ州、ニュージャージー州、ニューメキシコ州、ワシントン州、オレゴン州、コロラド州、フロリダ州、カリフォルニア州、ネバダバダホ州、アイダホ州、ワイオミング州、ユタ州、オクラホマ州。

ハワイでは、攻撃は貴重な土地を売ることに抵抗していたネイティブハワイアンを排除し、ラハイナの世界経済フォーラムスマートシティガバナンスへの道を切りました。

すべてのイベントは、反人口アジェンダのカバールのプロジェクトブルービームにつながる一方で、気候変動のせいにされる運命にあるように見えました。

• ジョー・バイデンが解任されたと3つの異なる軍事情報源から噂された。カマラ・ハリスは米国で生まれていないため、入れられなかった。ケビン・マッカーシーは現在現職の米国大統領だった。

• 3つのドゥームズデイの飛行機はすべて今空にありました。トランプは再び起訴される、今日火曜日。8月15日

• カテゴリー4のハリケーン「フェルナンダ」はハワイに向かっており、太陽を襲う予定だった。8月20日

• 世界同盟軍は、30の腐敗した国の政府を倒しながら、まだ世界中で大量逮捕を行っている

• グローバル通貨リセットが進行中

• 軍の逮捕とGCRへの報復として、DEW攻撃はハワイ、カリフォルニア、オレゴン、中国、オーストラリアで発生し、さらに15の州を攻撃する計画です。テキサス、アリゾナ、モンタナ、ニュージャージー、ニューメキシコ、ワシントン、オレゴン、コロラド、フロリダ、カリフォルニア、ネバダホ、アイダホ、ワイオミング、ユタ、オクラホマ。

• カバールは、エイリアンの地球侵略の偽旗イベントであるプロジェクトブルービームを活性化したと言われています。

• トランプの歴史的な世界ツアー「人類を救う計画」:
https://rumble.com/v1liofh-world-countries-surrender-to-president-donald-trump-and-the-white-hat-allia.html

• ユタ州で子供たちの悪魔の儀式虐待、拷問、殺人、カニバリズムが隠蔽 | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

• Q:「あなたは人々に伝えることはできません、あなたは彼らに見せなければなりません。」

• Q+ Speaks: 「私たちは今、それをすぐに出しています。それはいつも子供たちについてでした。これらの人々は邪悪です。」

ジュディ注:
オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルに掲載されたこのアップデートを読んでいた場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照してください。

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/08/Restored-Republic-via-a-GCR-8-16-2023.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?