見出し画像

ジュディノート・2023年10月18日

あなたはそれが終わったと思うとき、全能の神はあなたに奇跡を送ります
しかし、あなたはそれを受け取るために心を開く必要があります。

ジュディノート:私の個人的な意見です。

Tier 4b(米国、インターネットグループ)には、バイデンが退任した直後に、私たちの外貨両替とジムの償還の予定が通知されます。これは今週簡単に起こる可能性があります。

バイデンは、彼と彼の仲間に対して提起される459件の刑事起訴の結果として、すぐにいなくなる可能性が高い。火曜日に。10月17日、バイデンと彼の仲間が140のビジネス犯罪、191の性犯罪、128の麻薬犯罪を犯した可能性があることを示す634ページの報告書が発表された。

グローバル通貨リセットの実施は、新しい米国共和国を含む世界の主権国家が互いに1:1で独自の金/資産担保通貨で機能する上記の時間枠内に行われる可能性が高い。

噂によると、最高裁判所のクラレンス・トーマス判事は、2020年の選挙は選挙詐欺のために無効であると宣言する予定だった。これは、議会が投票を証明する前に正式に提出された350件の選挙詐欺の申し立てを調査することを拒否したと主張したブランソン請願書の結果である。

その有権者認証は、より重要な問題のために行われるべきではなかった:Way back on Sun2020年11月8日、透かし投票の軍による公式カウントは、ドナルド・トランプが実際にほぼすべての州で80%以上の投票で2020年の選挙に勝ったことを確認しました。

ホワイトハットは、おそらく日曜の周りにEBSを活性化するかもしれません。10月22日、その時にインターネットがダウンするというQの投稿によると

EBSが活動した後、トランプが米軍の最高司令官であり、JFKジュニアを副大統領として新しいアメリカ共和国の大統領であったことが安全に明らかにされた。(その就任式は2021年7月4日にラシュモア山で行われた)。

カバールの法定米ドルは価値がなく、世界経済の未来には居場所がありません。
それは信じられていた。10月22日NESARA/GESARAは世界中で活性化するだろう。

GESARA独自の規制によると、新しい選挙は発表後120日以内に予定されますが、これらの選挙はUS Inc.のためではなく、新しい米国共和国やBRICSの一部であった他の主権国家のポジションのためにグローブ全体で開催されます。

有名な内部告発者エドワード・スノーデンは、世界を救う計画でホワイトハットを支援してきました。

2006年以来、全国の連邦裁判所に提出された50万件以上の封印された起訴の約半分は、大規模な銀行や株式市場の運営に関与するエリートを反逆罪やその他の重大な犯罪で起訴しています。

Qは、指が10と2を指しているミッキーマウス時計の画像を投稿することで、新しい選挙が行われる日付をほのめかしていました(鏡を考えてください)。

グローバル通貨リセット

月曜日までに。10月16日、ディナールはイラクで再評価され、外国為替のバックスクリーンで価値が変動していましたが、主に国内の米ドルに対して1.47ドルでした。国内レートは上昇する可能性があり、国際レートははるかに高く、契約レートはそれよりもはるかに高くなります。

火曜日。10月17日ブルース:償還センターは、通知について伝えるために、米国東部標準時(米国東部時間)の午前10時から11時の間にメールを受信します。Tier4bがWedに通知を受ける可能性があります。10月18日、木曜日に予約を開始します。10月19日

火曜日。10月17日MarkZ:ある地域銀行の社長は、今週中に交換できる予定だと言っていました。私の銀行の連絡先の残りの部分は、彼らが「通知中」であり、それがいつでも起こる可能性があると感じていると言います....任意の時間...または任意の分。エバーグランデは世界最大の不動産所有者であり、彼らはすべての資産を清算していました。これは私たちが待ち望んでいたものでした。他の人は従うでしょう。銀行の取り付けは昨日の月曜日に始まりました。10月16日

月曜日。10月16日TNT:今から木曜日までの間、いつでも、いつでも。10月19日は新しいウィンドウです。イラクでは10月13日金曜日に電子カードがオフになり、米ドルを与えた

ATM機は土曜日に停止されました。10月14日

火曜日。10月17日ウルヴァリン:私の銀行員の連絡先は、10月18日水曜日の午後または10月19日木曜日の朝までに何かを期待していると言いました。打ち上げアルゴリズムは月曜日に出発する準備ができていました。10月16日ドバイ1はすべてリリースされ、ドバイ2はほぼ完成しています。銀行は、残りの支払い層を一晩で完了しました。10月15日

イラクディナールは再評価し、過去1週間、外国為替のバックスクリーンで取引され、まもなく公開される新しい為替レートの立場に置かれています。

イラクの銀行は、イラクのディナールレートが外国為替のバックスクリーンで価値が変化しており、新しいレートがイラク中央銀行の取締役会によって発表されようとしていることをイラク市民に伝えています。

イラク中央銀行は、国際送金のためのウェスタンユニオンサービスを停止しました:
https://search4dinar.wordpress.com/2023/10/12/central-bank-of-iraq-suspends-western-union-service-for-international-money-transfer/

イラクはBRICSに参加し、イラクでの米ドルの現金引き出しを禁止した:
https://watcher.guru/news/iraq-join-brics-ban-cash-withdrawals-us-dollar

日曜日に。10月15日、IMFと世界銀行は最後の会議を開催しました。

火曜日。10月17日イラクは銀行システムを活性化するために金利を引き上げている。https://iraqidinarchat.net/al-kadhimi-the-decision-to-increase-the-interest-rate-will-activate-the-banking-system-inside-iraq/

火曜日。10月17日2023 Bruce, The Big Call The Big Call Universe (ibize.com) 667-770-1866, pin123456#

月曜日に。10月16日、彼らは償還センターのために1日を通して5回電話をしました。
償還センターは、18日(月)の午前10時から11時(東部標準時)の間に通知について伝えるメールを受信します。

Tier4bがWedに通知を受ける可能性があります。10月18日、木曜日に予約を開始します。10月19日

全員のショットガンスタートは、お互いに12時間以内に開始できます。
債券保有者はまだ資金にアクセスできません。

予約はそれぞれ30分続きます。

復元された共和国:

タッカー・カールソン、選挙のキャンセルと戒厳令を警告:
https://www.bitchute.com/video/LP9FGBPgkVzD/

月曜日。10月16日フルフォードレポート:私が見ているように、私たちは以下を含むいくつかの公開発表が来るのを待っています。
1.金と資産基準に関するUSNの公表

2.新しいUSN紙幣マネーサプライの公表

3.支払ったUSN請求書の公表

a.イラクは米国との信頼問題を抱えている

b.彼らは前に進むことができるように、上記の項目1-2と3が公表されているのを見る必要があります

4.新しいイラク国際ディナールレートの公表

5.ガゼットに掲載された新しいイラク国際データレートの公表

6.ネサラの公表

7.Geseraの公開発表

8.バイデンがいなくなったという公式発表

9.トランプの復帰の公表

10. 800番号とスターリンクを含むRV通知のプライベートアナウンス

a.ティア3の流動性と支出可能のプライベートアナウンス

b.すべての層の流動性に関するプライベートアナウンス

11.以下の公開発表

a.社会保障の増加と制度の変更

b.埋め立て金

c.債務免除ジュビリー

d。該当するその他の資金

私たちは、近い将来、これらが流れ出るのを見始めるべきです。

株式市場の暴落、EBS、新しい金融システムなど、他にも重要なイベントがあります。私はそれらをリストに含めないことを選択しましたが、それらのことが来ており、私たちはすぐに展開し始めようとしている実際の出来事に注意を払う必要があります。

ラインを押さえて、じっていなさい。あなたの信仰を神の言葉に閉じ込めなさい。起ころうとしていることは聖書的であり、私たちはそれを理解する必要があります。反対側で会いましょう。反対側は約束の地です。あなたは本当に準備ができていますか?ロックされ、ロードされた!!!!!!!

CIA犯罪:
私たちはセックス、ドラッグ、ロックンロールでCIAの麻薬に洗脳されましたか?LSDとヒッピーは1960年代にCIAによって発明されたことを知っていましたか?ない?まあ、アイデアはセックス、ドラッグ、ロックンロールで子供たちを引っ掛けることだったので(ねえ、それはうまくいった!)、軍産複合体を熱く打倒するだろう。この極悪非道な計画の共犯者は、イギリスではビートルズ、アメリカではジム・モリソン、フランク・ザッパ、ロサンゼルスのローレルキャニオンの他の住民でした。

火曜日。10月17日フルフォードレポート:すべての戦争は偽旗によって開始されます。第二次世界大戦の真珠湾、ベトナムのトンキン湾、イラクの9/11など9月11日、7号館は何も当たらずに倒れた。WTC 7の建物は、NESARA GESARAを防ぐために破壊されました。9/11もNesaraを止めました。イスラエルで起こっていることは、GESARAを止めることです。すべての通貨の「再評価」はこちらです。逃亡するハザール人は世界の金融システムのコントロールを失った。すべての主要な「石油生産」国はBRICS+に参加しており、主にアラブ諸国です


ジュディ注:
このアップデートを読んでいた場合、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な編集されていないバージョンについては、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで編集されていないバージョンを読んでください。


レポート全文

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2023/10/Restored-Republic-via-a-GCR-10-18-2023.docx






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?