見出し画像

ジュディ・ノート、3月14日

ジュディノート:

2023 年 3 月 10 日 (金)、ブラック スワン イベントが発生し、銀行の世界的な実行が開始されました。主流メディアが銀行の破綻を世界中で報告できなかったにもかかわらずです。いずれにせよ、それは本当に余興にすぎません – ハザールマフィアが私たちのグローバル社会を支配できなくなったことと、2008 年、  2021 年 10 月に公式になり、現在は世界の舞台で活躍しています。  

Dinar Chronicles/Operation Disclosure で公開されているグローバル通貨リセット更新によるこの復元された共和国は編集されています。編集前のバージョンについては、レポートの最後にあるPDFコピーを参照してください。

グローバル通貨のリセット:

3 月 13 日(月)夕方 2 つの非常に高い連絡先から:

新しいレートは銀行の画面に固定されています。Tier 1 はすでに終了しています。Tier 2 は現在処理中であり、Tier 4 (インターネット グループである私たちを含む) は数日以内に終了する可能性があります。

3 月 13 日(月) RV アップデート、Okie (OkieOilMan ではない) Twitter 経由:  

Perk パッケージは現金で入手できます。銀行は平和的に仕事をしましょう。銀行への電話はありません。この 166 か国の RV は現在行われていますが、フロントテラーの画面では誰も見ることができません。UST は、すべてのシステムがGreen to Go であるという情報源からの情報を受け取りました。ホールドアップや遅延はもうありません。銀行がレートを公表するのを待っているだけです。狙い通りです。座ってリラックスしてください。汗もフレットもありません。誰もが安全です。私が現在所有しているよりも多くの確認と証拠が得られるまで、正式にRVに電話することはありません。

3 月 13 日 (月)中東出身の Nader :

「カリフォルニアからの友人から電話があり、素晴らしいニュースを教えてくれました。彼は素晴らしい…とても頭が良くて、とても頭が切れる。彼は言った...「あなたたちは国際的です」...私はイランからあなたにお金を送ることができ、あなたはそれをドルに修正します. 世界中のどこにでも送金できます。どこにいても自分の通貨で受け取ることができます。私たちは国際的です…それは朗報です。それは素晴らしいニュースです。私たちは確かに国際的です。私の友人は私に言った、そして私もそれについての2つの記事を見た。

3 月 13 日 (月)MarkZ:

銀行家は今朝、最終的な準備を急いでいます…..彼らは、翌日 か 2 日でそれが見られると信じています。

3 月 10 日金曜日の時点で、銀行システムはQFS の 新しい Unified Payment Interface (UPI) を外貨スワップに使用できるようになりました。

3 月 11 日(土):

イングランドの銀行と人々は、新しい金融システム XLM と XRP の使用を開始しました。イングランド銀行は #Ripple を使用すると発表しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?