見出し画像

ジュディノート、7月1日

グローバル通貨の再評価:

2023年6月30日金曜日、米国連邦準備制度理事会と米国財務省は、グローバルリポジトリに借りている数兆ドルを返済することができず、すべての資産を引き渡しました。

7月1日 (土曜日)国際金融市場は、新しいデジタル資産ベースの経済に変身します。新しい量子金融システムは、国際決済システムISO 20022を通じて通貨取引を調整するために、世界中のコンピュータに完全にインターフェースされます。グローバル通貨リセットのキングピンの実施、イラク予算の新しいイラクディナールレートは、EID休暇が土曜日に終了した後に行われます。

7月1日。他の国の通貨と同様に、法定米ドルは土曜日にも新しい金/資産担保の米国ノートに振り込まれます。7月1日。

7月2日(日曜日)東部標準時午後5時頃、国際市場と外国為替がオープンし、イラクの新しいディナールレートが公開されます。

月曜日に。7月3日 SOFR、Libor、および多くの国が米国債のダンピングを計画しているとき、米国経済は崩壊するように設定されました

7月4日(火曜日)量子金融システムは世界中で完全に統合されます。Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、週末に通知され、火曜日から予約を取得する予定でした。
ブルースによると7月4日。

ウェド7月5日は、Tier 4b(私たち、インターネットグループ)が交換に入る最初の日でした。

Banks Brewing for July 1 GCR: https://rumble.com/v2wtrup-rv-gcr-news-somethings-brewing-for-the-1st-of-july.html

ベンジャミン・フルフォード:

金融巨人ティーターは崩壊の瀬戸際にある!ブラックロック、ヴァンガード、JPモルガン・チェースが破産寸前!操作された財務報告書の背後にある衝撃的な真実を明らかにし、ブラックロックのような業界の巨人の差し迫った崩壊は、世界経済に衝撃波を送ります。彼らの株式が急落し、収益が減少するにつれて、崩壊したファサードは否定できないものになります。ウォール街の基礎を揺るがす金融帝国の崩壊に備えましょう!

記事全文はこちら:
https://dinarchronicles.com/2023/07/01/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-july-1-2023/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?