見出し画像

ブルースのビッグコールハイライト、5月12日

リンク    インテル開始 1:18:48

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FH7

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ。
今日は 5 月 11 日の木曜日、あなたはビッグ コールを聞いています。世界中でご視聴いただきありがとうございます。私たちは無料の電話会議を超えてブロードキャストを行っていることを知っています。
今夜、100か国に放送します。そしておそらくあなた自身の言語、または少なくとも 1 つのあなた自身の言語で。

それは後になってみないと分からないかもしれないが、我々が高い集中力を持っていることは分かっている。火曜日に訪問した98か国から電話があり、アフリカに集中していました。そして今夜も同じことが起こるかもしれない。しかし、私たちは 100 か国に行くつもりなので、世界中どこからでも聞いていただけることを歓迎します。Big Call をご視聴いただきありがとうございます。

インテルについて、そしてインテルが現在どのような状況にあるのかについて少し話しましょう。これは話しました。まず最初に、今夜のこの放送でビッグコールが世界 100 か国に向けて開催されることを皆さんに思い出していただきたかったのです。火曜日の夜の電話で、私たちは98か国を訪問しました。今夜、彼らはさらに 2 つを見つけました。我々は 100 ヶ国を対象に行うつもりです。しかし、私が本当に興味深いと思ったのは、皆さん覚えておいていただけると思いますが、先週いくつかの問題がありましたが、私たちは準備ができていたということです。すべてが整い、すぐに始める準備ができていると思いました。私が情報や不具合のことで興奮していると、財務省の不正な職員が見つかり、それが実際におとり捜査になったことをご存知でしょう。それは良かったです。彼らはそれを処理しました。そして、そのルージュの人と結ばれていた数名。それから私はこう思いました、「分かった、私たちはそうだと思う」今はもうはっきりしています。3日もあれば、「大丈夫、大丈夫」という結論に達するだろう。明日も今日、そんなところにいるかもしれない。さて、どうでしょうか?はい、いいえ、そうです。

別の問題がありました。これは、彼らがそれを予見できたかどうかはわかりませんが、米国の法定通貨が別の国で印刷されている問題を発見しました。そして彼らは、紙幣が印刷された後、その通貨がどこへ行ったかの追跡を発見したことなどを発見しました。そして、彼らはそれを見つけることができました、私がこれを知ったのは昨夜、つまり水曜日の夜でした。そして彼らは、24時間以内にこの問題を処理するだろうと言いました、それは今夜までです。そして、それが実際に起こったことだと私は信じています。彼らはすべて古いものを持っており、それを大事に扱っています。

その後 - 昨日から 72 時間以内に通知を受け取る予定である可能性があると聞きました。そしてこれは昨夜のことで、数えてみました。そうですね、土曜日の夜までには土曜日になるだろうと思いました。そうですね、かなり近いところにいたのです。私たちが今日得た情報は、これがイラクから来たものであると述べていることを明らかにするのに役立ちます。それで、ちょっとバックアップします。イラクの情報筋の一人から聞いたところによると、これはイラク時間の土曜日の夜に公開される予定で、7時間前に到着するとのことだった。中部時間では 8 時間、東海岸では 7 時間早いです。大丈夫、それは午前中だ、土曜日の午前中から昼休みまでにしましょう - ほぼ正しいと思います。

その後、償還センターのスタッフが土曜日に出勤することがわかりました。表向きは今から約束を設定するために再び行きます。約束を設定するには、数字を通知する必要があります。さらにその先に。今日は、明日、つまり金曜日の東部夏時間午後 5 時 30 分であることがわかりました。ティア1、2、3、つまり債券保有者であるティア3には通知が届く、つまりすべてが解放されることが予想されます。おそらく私たちは、明日の午後5時30分より約14時間遅れると考えています。さて、簡単な計算 土曜日の午後 5 時 30 分から午前 5 時 30 分までの 2 時間 730 土曜日の早朝と考えられる場所を探しています。Tier 4B の私たちに通知が届く可能性があります。
さて、彼らがそれらの不具合を解決したとしても、私が先ほど話した、私たちの法定通貨が他国で誤って印刷されている問題については、彼らはそれを処理しています。ご存知のとおり、これは非常にうまく機能しています。さて、仮に土曜日の朝 8 時に通知が届くとします。土曜日はいつ予定を立てますか? はい。土曜日に予定を立てましょうか?土曜の午後か夕方ということですか?それが可能だ。早めに通知を受けていれば、そうする可能性もあります。私たちは土曜日の午後の夕方に約束を設定し、交換を開始しました。はい。

現在、通知がそれより遅く出る場合は、通知も遅くなります。月曜日に何かを設定することを検討している可能性が高いです。土曜日に取引を開始しない限り、日曜日に向けて準備を整えることはできないと思います。土曜日から始めれば、お母さん、お母さん、おそらく母の日にも交換することを検討しています。それは、土曜日の午後、土曜日の夕方に始めるとしたらです。もしも。さて、土曜日遅くに通知を受け取ったとしましょう。月曜日に予定を立てていますか?はい、月曜日、火曜日などです。土曜日に予約を設定できなかった場合、償還センターのスタッフがなぜ土曜日に出勤するのか、私たちはこのように考えています。あるいは、私が言いたいことはわかるでしょう、月曜日でも火曜日でも予定を立てることができず、土曜日の午後になる可能性がある場合、それは日曜日かもしれない。したがって、ここでは多くの変数が関係します。皆さん、これについては私に従ってください。スラムダンクではありません。それは自動的なことではありません。

しかし、明日の 530 時から債券保有者に通知が届き始めるとすると、市場は閉まります。それについては問題ありません。FXは週末はお休みです。外国為替取引は理論上、日曜日の午後4時か5時から5時までの48時間停止されると思います。また、イラクは新しい金利を発表することになっており、私の理解では実際には現在の金利が銀行画面に表示されています。引き換えセンターの画面。彼らはすでにそれを手に入れています。彼らは私たちの通貨がまだ準備されていないことを知りました。しかし、木曜日、金曜日、土曜日のいずれかに新しいレートが画面に表示されることになっていると思います - 新しいイラクディナールレートなので、それは大丈夫です。通貨は素晴らしく、取引されています。あとは、いつ通知が届くかですね。そして、彼らはすべての準備を整えているようです。少なくともそれが私たちです いくつかの情報源から、土曜日に通知を出してロックンロールをする準備ができていると聞いています。それで何が起こるか見てみましょう 週末に見てみましょう。様子を見てみましょう。

皆さん、お母さんとの時間を過ごしたり、普段日曜日に行うことをすべて楽しんで、素晴らしい母の日をお過ごしください。教会に次から次へと教会に行ったり、お母さんをランチに連れて行ったり、そういうこともあるかもしれないけど、週末はメールに注目して、通知が届くかどうかを確認してね。通知が届いたら、約束を決めて、そして私たちは」再起動して実行します。そして、ご存知のとおり、木曜日のこの件はその週の最後の電話であり、週末または月曜日までに通知が届かなかった場合は、火曜日に電話する予定でした。したがって、火曜日にはあなたと電話する予定はありません。1人当たりの交換時間を40分以内に終わらせようと時間を延長したのだ。それは35分でした。彼らは1人あたり5分を追加して40分にしようとしました、なぜなら彼らは私たちがそれが必要になることを理解していると思います、そして私たちの中にはもっと長くする人もいるから、私はそうしました」

しかし、これは、ジンバブエ紙幣の価値に見合ったプレゼンテーションの準備ができているかどうかを確認する絶好の機会です。私たちが無記名債券を保有しており、ジンバブエ紙幣はその紙幣の額面通りの価値があるということです。したがって、これが今日得られた情報であると言いたいだけです。明日の夕方にリリースされるというタイミングについては興味深いですね。ここに 2 つの層 2 と 3 があります。午後 5 時半、おそらく彼らは外出を開始する時間です。すべてがうまくいくかもしれないし、あるいは計画がずれるかもしれない。それらの場所をずらして配置することもできます。そして、私たちの到着は理論的には約 14 時間後、土曜日の午前 7 時 30 分頃になります。

それで、それが成り立つなら、その公式が成り立つなら。本当に素晴らしい母の日、本当に素晴らしい週末を過ごせるはずです。わかった。それが私が指摘したかったことです。週末に何が起こるか見てみましょう。そして、皆さんもそうだと思いますので、このことがうまくいくように祈りましょう。祈り続けましょう。ですから、皆さんがしてくれたことすべてに感謝し、これからも私たちのためにし続けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?