見出し画像

ジュディ・ノート、1月23日

ジュディ注:

銀行は世界中で破産を示していた
「米国は 1 月 31 日に古いドルから新しいドルに移行します 。  」 …チャーリー・ウォード

グローバル通貨のリセット:

土曜日 1 月 21 日 イラク、シーラ: スーダニは予算の完成を監督しています。今日、私たちは 2023 年予算法の完成に近づいています。「我々はイラク・ディナールを安定させるために大胆な措置を講じた」と、中央銀行がドルの為替レートを公定レートに戻し続けていることを示している。先日、ワシントンの誰かとイラン革命防衛隊の新しい指導者がスーダニと会った。今日、イランはイラクと通貨との取引プラットフォーム上にあります。イランの最初の取引で、彼らは 3 億ユーロを受け取りました。予算、HCL、第 140 条などの長い記事は、 来週準備する予定です。来週は日曜日からです。 良い週になるはずです!

Sheila:  
1 月 は私たちにとって移行の月です。外国のニュース記事でも、「米国は 1 月 31 日に古いドルから新しいドルに移行する」と言っているのを見たことがあります。それに。

Sheila:
Nadar は次のよう に述べ ています。フランスからイラクまで問題なく。」

Sheila:
イラクからの代表団が 1 週間ここに来て、レートをシステムに反映させる作業を行っていると聞きました。 そして、私たちはそこにいるイラクでもライブに行く率に取り組んでいます。レートは29日にライブになると聞き ました。  …NASDAQ で ISX を取引するには、レートがないと取引できません。そして、それこそが代表団がここにいる目的です。

MarkZ:
あちらの私の連絡先は、まだ31 日までに行くことを期待していると言っています。

チャーリー・ウォード:
「すべては 1月に終わるでしょう。」

シーラ:
日本人はしばらくの間、自分の国で 1 月に金利が終了することについて投稿してきました….他の国も同様で、すべてが新しい通貨に移行しています。私は、各国が独自の移行を行うことを知っています…フィリピンが新しい金融政策を発表したことを知っています。各国は移行を経ており、新しいお金を持っています。新しいレート。外国のニュースを見ると、彼らはこれらの議論を公然と行っています…彼らは、彼らが新しい資産担保通貨による新しい金融政策に移行していることを非常に明確にしています!

Tier4b  (私たち、インターネットグループ)の外貨両替とZim Bond償還の予定を設定するための通知ウィンドウは、 今から火曜日までいつでもありました. 1月31日 ですが、数日以内に起こると言う人もいます 。

8 つの米国地域コール センターと 7,000 の償還センター が待機していました。
水曜日 現在。2月1日 . _ …ブルース、MarkZ

2 月 2 日までに、3 つの法定通貨 が銀行や店舗から引き出される予定でした。…ブルース
GESARAとNESARA  (債務救済とユニバーサルベーシックインカムを含む)が木曜日に始まりました . 1月19日水曜日までに完成予定です。2月1日…ブルース

現在、アメリカの民間人の銀行口座のお金 は、自動的に金/資産担保に変換されていました.
2023 年 3 月 は、世界の 209 の主要国のすべての通貨を金/資産担保の基準にし、相互に 1:1 で交換する期限でした。この状況は最大 5 年間続くと予想されています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?