見出し画像

MarkZ のイブニング ニュース 2024 年 3 月 14 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: 素晴らしい夜、マーク・モッズと皆さん

メンバー: マークが今夜ビッグニュースを持ってくれることを願っています

MZ: もし皆さんの中に、こんなことが本当に起こるのか疑問に思っている人がいれば…私はあなたたちに少し安心させたいのですが…木曜日に来ていますが、今週はこれで 2 回目です…イラク議会から直接次のように述べられています。 CBIはディナールの引き上げと市場のコントロールについて議論している」  

MZ: 言い換えれば、彼らは銀行に対する制限を取り除き、価値を高める必要がある…それが彼らが市場をコントロールする方法なのです。

MZ:「財務委員会は、イラク・ディナールの価値を高め、市場をコントロールするために中央銀行と連携するという願望を表明している。」  国民の負担を軽減し、赤字に対処するためには、価値を変更する必要がある。価値が上がり、赤字は解消されます。

MZ: 彼らはまだそれについて公然と話しています…またまた。

メンバー: たくさん話しました…..今度は何らかのアクションを起こす必要があります!!!

MZ: タイミングはまだ分かりませんが、先々週末に、今後起こるレートの変化と価格の変化にどのように対処するかを企業や国民に知らせるための委員会が設立されたことを繰り返しておきます。これは巨大です。

メンバー: 彼らが人々に「もうすぐです」と言えば、それはすでに行われていると思います。

メンバー: それで、これはホールドアップですか?

MZ: それは保留ではないと思います…今それを望んでいるのは私たちだけです。

メンバー: ここで RV が解放されるのを財務省で待っているのだろうか?

メンバー: イラクの見出し: 「イラク、イラクの銀行に課せられた制裁を再検討する米国との合意を発表」

メンバー: 私の母がカリフォルニア州オレンジ郡 (アリソ・ビエホ市) の CHASE に電話しました。代表者は、彼らがベーシック 3 に準拠していることと、QFS が本格的に導入されることを確認しました。

メンバー: 私の公認会計士が今日、彼女の銀行家が社内に新しい通貨も用意していると言っていたと聞きましたが、リリース日がいつになるか分からないのですか?

メンバー: 私の隣人の配偶者はウェルズ・ファーゴで働いており、WF ハブの新しいビジネス モデル (私の言葉) に移行しようとしています。すべての従業員はハブの近くに住む必要があります。

MZ: 世界ニュース: 「サウジアラビア、BRICS首脳会議に出席」 4月後半に正式にBRICSに加盟すると聞いています

メンバー: 引き換えスタッフは待機していますか?

メンバー:明日は3月のイデス……何か起こるでしょうか?

メンバー: 明日は何か大きなことを期待している人がたくさんいます!

メンバー: ゴールデンウィークとマーチの狂気を願っています!

メンバー:今夜ご覧のPTBの皆様。納税日の前に RV を解放してください…私たちはこれ以上、私たちが苦労して稼いだお金が陰謀団や悪者に直接渡されることを望んでいません!!!

メンバー: イースターは 3 月 31 日です。ついにセント・ジャーメイン・トラストが開設されるのでしょうか?

メンバー: 皆さん、良い夜をお過ごしください…良い RV の夢を!

メンバー:LATER FOLKS!!! 午前中に会いましょう!

このポッドキャストのコンテンツは一般および教育のみを目的としており、専門的、財務的、法律的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。ここで説明した内容はすべて MARKZ の意見としてのみ考慮してください。


Mari Love USA Chatさん

追加情報

私のチャットにいる友人から2つの銀行の話を聞いた:

最初の銀行の話:

私はカリフォルニア州北部のベイエリアにあるチェース銀行で20年間銀行員をしている。私は彼がテラーから勘定奉行になり、銀行のマネージャーにまで昇進していくのを見てきた。

数年前、私は彼に近況について話をした。彼はそのことについてはよく知らなかったが、調べてみると言ってくれた。

交換(RV) について話し始めると、彼の目が本当に大きくなって、そのことについて聞いてきました。私は、外貨を持っているのかと聞かれたので、イエスと答えました。

それから彼は、ジムを持っているのかと聞くので、イエスと答えました。そうですか、あなたは特別な場所に行きますよ。それが終わったら、またここに来て話をしよう。と言いました。

銀行の話し2番目:

今日、銀行に行ったら、3ヶ月ほど前に話した新人のテラーに会った。彼女が働き始めて最初の数日間。彼女は打ち明けました。

通貨を持っているかどうか聞かれました。

私は「ええ、通貨は持っています」と答えると……。彼女は、「ああ、あなたは新しい百万長者の一人になるだろう」と言いました。

そして、私はジムを持ってると言いました。

すると彼女は、「ああ、あなたはは新しい億万長者の一人になるだろう」と言った。そして今日、彼女ともうすぐ発売される新しい貨幣について話していたら、彼女はもうすぐですと言った。

それでもうすぐ外貨の交換はできるかどうか聞くと、彼女は来週だと言いました。

私は彼女に、新しいシステムQSFのトレーニングを受けたかどうか尋ねた。

彼女ははい、と答えたので、私は、「だからトレーニングを受けますよってあなたに言ってたわよね。」と彼女に言うと、彼女は、「そうね。わかってますよ。」と答えた。

皆さん、信念を貫いてください。これが大きな励みになるはずです。

-ホリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?