見出し画像

ジュディノート・2024年05月22日

Qの帰還=「世界を救う計画」
Qクロックは火曜日に終了しました。2024年5月21日 11:11

QAnonは、Qムーブメントによってサポートされている軍事作戦であり、その任務は、現在の世界的な金融システムを支配しているカバールオーバーロードから「世界を救う計画」を実施することでした。彼らの腐敗した権力は、バチカンが運営する国際児童性人身売買リングを使用して、グローバルおよび政治的エリートを長年脅迫することによって得られました。
「私たちはアメリカを再び強くします。私たちはアメリカを再び誇りに思うでしょう。私たちはアメリカを再び安全にします。そして、私たちはアメリカを再び偉大にするでしょう。
...トランプ、Q+

すべてがQに向かって収束する
計画を信頼する
軍隊が唯一の方法です

ジュディ注:
Qクロックは火曜日に終了しました。2024年5月21日 - 同日、世界経済フォーラム(WEF)の創設者兼会長であるクラウス・シュワブは、執行役から辞任する決定を発表しました。この動きは、世界のグローバル、地域、業界の議題をコントロールするために世界のトップリーダーを巻き込むために1971年に設立されたカバールのグローバルプラットフォームであるWEFの時代の終わりを示しました。シュワブの発表と同時に、JPモルガン・チェースのCEOであるジェイミー・ディモンは引退計画を発表し、FDIC会長も辞任した。これらの開発は、「FRBを終わらせる」法案の導入とブロックチェーン法案の可決と並んで、世界経済と金融システムの変化を人々に戻すことを示しています

• 「キャッスルロック」...テレグラム火曜日の17番目の手紙。2024年5月21日
バイデンに降りるイベント。
誰もがバイデンを責める。
軍隊は選挙を覆す。
トランプ王はその日を救う。
ヒーロー。
王は脇を引いた
野党は王の立場を告発する。
大きなイベントがダウンします。
[FAKE] 世界中のすべての軍隊を活性化するグローバル戦争シナリオ。
実生活で。
警察と裁判所制度が土地を支配している。
NESARA/GESARAが入ってくる。
すべての裁判官、警察、弁護士は世界中で身を引かなければならない。腐敗した人たちが逮捕された。他の人は1776年憲法で再訓練された。
チェスボードに戻る。
世界大戦のシナリオを活性化することで
キングスメン(ミリタリー)は、ポーン&ビショップ(下)警察からキングス&クイーンズになります。(上)その後、彼らは他のチームをモップアップします
完璧な
惑星地球は解放された。
1776
「Qが「アノンは何が解き放たれようとしているか知っていますか」と言ったとき
まさにこれ
それらのすべての犬の通信

グローバル通貨リセット:

• 火曜日。2024年5月21日ウルヴァリン:「お会いできてうれしいです。君たち、準備してね。私たち全員が美しい人生を送ることができるように、私たちは始めようとしています。私はその電話を受けようとしています。彼らは2つのUTubeビデオを持っていることを忘れないでください。一つは「自由へのトランペット」です。もう1つは「オペラ座」です。

• 火曜日。2024年5月21日 Bruce, The Big Call The Big Call Universe (ibize.com) 667-770-1866, pin123456#:

1.昨夜、リノで64人の個人と会議があり、Tier 3、4a、bのメールがいつ送信されるかを決定しました。彼らはこれが火曜日に行われるかどうかを決定するように言われました。5月21日、または日(日)5月22日。

2.これは、水曜日の午後3時から午後9時の間にいつでもできるようです。夜22 Mayと木曜日に交換を開始します。5月23日。

3.金属ブローカーは、これは今夜火曜日に行くことができると言いました。5月21日。

4.土曜日に。5月18日、銀行と償還センターの画面の通貨レートはゼロを示し、その後日曜日に表示されていました。5月19日、彼らは上向きに動き始めた。月までに。5月20日、通貨価値はまだ非常に急速に上昇していました。

5.ある償還センターの報告によると、通貨レートの価値は非常に急速に上昇しているという。

6.ディナールの契約率は非常に高かった。

7.いくつかの国はスイス、ブラジル、イランなどの新しいリーダーシップを設置していましたが、シンガポールはイギリスから撤退し、新しいリーダーを持っています。国々は主権者に向かって動いていた。

8.金属ブローカーは、これが今夜21日水曜日、22日水曜日に一晩で行く可能性があると言いました。

9.誰もが昨夜または今朝6時にリノを出発しました。つまり、彼らは物事を成し遂げたということであり、私たちは今夜か明日これを一晩持つべきです。

• 日曜日の米国財務省電話会議。2024年5月19日:「すべてが予定通りで、米国は土壇場の事務処理を終えています。RVのすべてのテストはうまくいきました。前向きでいてください。それは来ています。」...メナ、テレグラム・サンのリバティ・ラウンジャー・エクストラオーディネア。2024年5月19日

• 月曜日。2024年5月20日 MarkZ:「多くの銀行関係者は今週大きなことを期待しています。多くの銀行家は、今度のメモリアルデーの週末について楽観的です。

Covid/Vax/Ebola/Swine Flu/ Polio/Small Pox/ BSE/ Zika/ Sars/ Monkey Pox/ AIDs/ Vax/ H1N1/ グラフェンオキシド/ Chem trails/フッ化物、加工食品、ヒトクローンホークス:

• 食品の側面から、マイクロ波食品は栄養価の60〜90%を失い、2.4ghzの放射線が適用され、食品の構造的崩壊も加速します。元素の食物物質を変え、消化器障害を引き起こし、リンパ系の誤動作や癌性成長から身を守る身体の能力の変性につながる可能性のある食物化学を変えることがよく知られています。
電子レンジ食品は、血流中の癌細胞の割合が高くなり、これが食品の消費に使用すべきではないことが最も重要な理由です。

• 癌のための見過ごされた奇跡の薬?ビッグファーマがフェンベンダゾールを恐れる理由:「フェンベンダゾールには、in vitroおよびin vivoで少なくとも12の証明された抗がんメカニズムがある」とがん研究者博士は書いている。ウィリアム・マキス。「では、なぜ癌のフェンベンダゾールの臨床試験がないのですか?答えはかなり明白なようです:それは非常に安く、安全で、非常に効果的なようです。フェンベンダゾールは誰も豊かにするつもりはありません、そして癌治療では、それは非スターターです。「なんて国民の敵だ」とジョー・ローガンは答えた。「彼らは情報を防ぎ、人々が彼らを救うものを使うのを妨げています。」

• 1日200 mcgのセレンを摂取すると、以下の発生を減らすことができます。
乳がんの82%
30%の肺がん
結腸がんが50%以上
前立腺がんを60+%

• 博士ピーター・マッカロー:「私が子供の頃、自閉症は1万人に1人でした。今は36人に1人です。自閉症の増加は、小児ワクチンスケジュールの拡大に関連しているようだ。1960年代、子供たちは3発撃たれた。今、今日の子供は108ショットに直面しています。1歳から2歳までの訪問の1つで、子供に全部で13回の注射が投与されます。そして、子供が大きなショットで病気になり、発作を起こすと、脳が負傷する可能性が約40%になり、自閉症を発症することが十分に実証されています。


オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集バージョンを読んでください。


レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-22-2024.docx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?