見出し画像

MarkZとコーヒー 2023/09/28

MarkZ免責事項:この電話のすべてを私の意見として考慮してください。メモを取る人は、すべてをキャッチするわけではないし、文脈の中ですべてを得るようにビデオを見るのが最善です。財務上の決定については、必ず専門家に相談してください

メンバー:
皆さん、おはようございます.....たくさんの興奮が漂っています

MZ:
今日のいつかの発表には多くの期待があります

MZ:
一晩中かなり静か。ウェルズ・ファーゴ銀行のない州では、いくつかのクジラが、州外WFから連絡を受け、彼らのために準備ができていると言っています。彼らはWFの名前を使ったことで私に怒るでしょう...しかし、それは起こっています。

MZ:
だから、私たちは今、彼らが彼らのビジネスを確実に得るためにクジラを追いかけている銀行家レベルで多くのスクランブルを持っています。

MZ:
IMO物事は増加しています...すべてが気分が良く、良い匂いがします、そして私は「すぐに」は実際に変化のために「すぐに」を意味すると思います。

メンバー:
彼らがイラクで新しいレートを発表したとき、私たちは交換時に同じレートを得ますか?

MZ:
私たちが交換に行き、「適格な銀行センター」の1つを使用するとき、言い換えれば、特別なトレーニングと特別な検証機器を持つスタッフがいると言われます...私たちの料金は「事前に決定」されており、料金を支払ってより良いサービスを受ける必要はないと言われています...それらのすべて。

MZ:
私の銀行家はまだ「Dinarのための石油」プログラムのために私たちに提供されるレートで得られるボーナスがあると信じています....そして、彼らは私たちにより高いレートを提供します。

MZ:
償還の人々は準備ができています。彼らは待機していて、オフィスに出入りしています。彼らは「GO」を待っています。


参加してくれてありがとう。幸せな1日を今晩、東部標準時午後7時のニュースでお会いしましょう〜ニュース速報が起こらない限り

PDKからのメモ:すべての詳細とストリーム全体のリプレイを聞いてください...私はこのストリームで政治的意見、分裂的な社会的解説、医学的意見、または多くのゲストを転写しません......RV /通貨関連のトピックだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?