見出し画像

MarkZとアンディ・シェクトマンとコーヒー。 2024 年 4 月 10 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: おはよう夢想家たち。おはようマークとモッズ

メンバー:皆さん今日も素敵な一日になりますように! RVもいいですね。

MZ: 準備は万端のようですね。ボンド関係者はまだ15日から22日まで注目している。銀行は親指をひねって「GO」の信号を待っています。

MZ: イラクでは下位宗派が解放される可能性があると聞き続けています。イラク関係者の中には、今日中に発表があるかもしれないと信じている人もいる。

メンバー: 今朝ガソリンスタンドに行ったら、ルーミスの人たちがATMに燃料を補充していて、金に裏付けされた新しい通貨がいつ発行されるのか知っているか尋ねると、彼は2025年までにと言いました。

委員:今日はイラクからの発表に注目する必要があると聞いています。

MZ: 何人かのイラク人から聞いた私の会話が、ほぼ同じ内容であることはわかっています。

メンバー: マーク – イラクにいるあなたの連絡先に、下層派の勢力が出てくるのを見たら知らせてくれるように頼んでもらえますか? Frank26 氏は、より低い額面が発表されると新しいレートが表示されると述べています。

MZ: 彼らはまだ、より低い額面の通貨には目を向けていません。しかし、より低い額面を示すカットシート/サンプルを使用する企業や機関が増えています。しかし、私は、低額面の紙幣が広範囲に配布されるのを見れば、それは終わりであり、私たちはここにいるということに同意します。彼らはイラク国民への準備と教育を行っています。

メンバー:イラクの低額面は、ZIGのように金に裏付けされるのでしょうか?

MZ: 良い質問です – リセットが行われるとすぐに、すべての国の通貨が ZIG と同様になると想定しています。それらはすべて、金、金属、資産に裏付けされたものになることが大いに期待されています。

メンバー:今日はラマダンの最終日ですか?

メンバー:昨日はラマダンの最終日だったと思います。今日はイード・エル・フィトルの初日で、イラク株式市場は4月14日まで閉鎖される。

MZ: 今日は注目すべき点があります。「中国のセメントメーカー、15分で99%暴落し停止」これは今日の取引日に起こった。住宅市場が存在しない場合、それに付随するあらゆる産業は必要ありません。鉄鋼、配管、セメント…あなたはバブル崩壊を生で見ています。そしてそれはドミノになります。

MZ: 「米国のインフレ率は4か月連続で予想を上回っている。」そのうち、急落保護チームもそれを制御できなくなるでしょう。最終的にコントロールを失うことは避けられません。

メンバー: 分かった、今銀行に行って 100 ドル紙幣を手に入れたんだけど、連邦準備券の表面には 1776 年 7 月 4 日と書いてある….. あまり気にしたことはなかったけど、100 ドル紙幣にはいつもそう書いてあったっけ?連邦準備制度理事会のメモですか?

メンバー: ディナールに換算するにはどのくらいの時間がかかりますか?

MZ: 確かなことはわかりません。ただし、30〜90日かかると聞いています。

メンバー: どこかにトランプ大統領が取引所に税金を課さないと言っているはずです...誰か???

メンバー: 数か月前のマークから - これはイラクに関する米国国務省からのものです: セクション 6 に進みます 金融セクター: 最後の文には、「外貨の売買には税金も補助金もありません」とあります。   https://www.state.gov/reports/2022-investment-climate-statements/iraq/

メンバー: 数年前に水中に釣り糸を投げましたが、ボートで大きな RV の魚を引き寄せることはできませんでした。それが船の側面に近いと知ると興奮します。この戦いは私が勝ちます!!!!!!

メンバー: エネルギーは思考に従います。自分の考えや言葉を意識してください。 RVに感謝してください。ここです!皆様に祝福を。

メンバー: マークとアンディ、ありがとう。皆さんも残りの一日を楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?