見出し画像

ブルースのビッグコール、5月3日

Bruce's Big Call Dinar Intel 火曜日の夜 5-2-23    REPLAY LINK  Intel 開始 1:19:19  

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FH7Hg

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ。
今日は 5 月 2 日火曜日です。あなたは今晩私たちと一緒にライブにいるか、リプレイ番号またはリプレイリンクでビッグ コールを受信して​​いるかにかかわらず、ビッグ コールを聞いています。今夜のビッグ コールにご参加いただきありがとうございます。本当に良い電話をお待ちしております。今夜はたくさんの良いものをお届けしますので、シートベルトを締めてください。バターカップのバックルを締めてください。出発の準備が整っているからです。わかった。

さて、Intel の時間に参加します。これはおそらく、私がこれまで 12 年間持っていた中で最も強力な Intel です。それでは、行きましょう。わかった。私はイラクから始めようと思っています。さて、私たちはイラクとどこに立ちますか

彼らは新しいレートを持っています、彼らは新しいレートを持っています。彼らはイラク国内で少なくとも 3 週間は
交流を続けてきたと思います。

彼らは新しいイラク ディナール レートを官報に掲載する予定で、明日ポーランド語版を発表する予定です。彼らはすでにオンライン版でそれを行っているかもしれません. 今日出たと聞きました。明日発売だそうです。そして、それはおそらく明日の最初の朝の祈りの直後であり、それは良いことです. なぜそれが重要なのですか?

彼らがそのレートをすべての人に見せたとき、私たち、米国、さらには私たちでさえ、それはイラクに行くことを意味します。また、明日外国為替で交換する可能性もあります。そのレートが外国為替に表示される可能性があり、外国為替で新しい国際レートで取引される可能性があります。

彼らは他に何をしていますか?彼らは支払いをしてきており、彼らの請負業者、退職者、再評価されたレートでの新しいイラク・ディナールでの彼らの軍隊に支払いをしていることを今認めました。

よし、彼らはそれをやろうとしているところにいる。それは私たちにとって新しいことです。明日私たちに見える赤い頭は、すべてが認められるようにします-彼らの予算、これは私たちの予算ではなく、このイラクの予算です。では、なぜ私たちは気にするのでしょうか? それ' 2023年の予算ですが、金曜日の夜に公開されます. いいえ、それは私のせいなので、わかりません。しかし、それは良いことです。ですから、3週間前から言っていたように思います。基本的にはイラクにとっては通常のビジネスですが、ご存知のように、新しいイラクディナールのおかげで、まったく新しい方法です。私たちは、ディナールの低い額面がATMにあり、準備ができていることについて話しました - 私は彼らがすでに行っていると信じています. ですから、その観点から物事は順調に進んでいます。よし、覚えておこう - 水曜日、水曜日、イラク、ガゼットの新レートが発表された。わかりました、水曜日 - では、他に何が見つかるか見てみましょう。社債保有者はどうですか?

債券保有者について聞いていることは、これらが債券の売り手だということです。さて、債券の売り手は彼らの資金にアクセスできるようになります。
いつだと思いますか?そうです、明日、水曜日です。彼らはすべて、アカウントが制定されて開かれる場所に到達したキューカードを持っているため、最終的にアカウントで確認できるようになるはずです. しかし、彼らはそこにあるお金を見なければなりません。

明日、彼らは自分のアカウントの資金を確認してアクセスできるようになるはずです。わかった。債券保有者が完了しました。

チェック. >どうですか?すべての債券保有者がそうであるという意味ではありません - 主要な債券保有者がいて、それでも彼らの債券が処理されます。つまり、完全には完了していません。しかし、債券保有者の多くは、明日から資金へのアクセスを得ようとしています。


さて、他には?

仲介者と呼ばれるグループを覚えていますか? これらは、ティア3でもティア4でもなく、その中間のような人々でした。さて、彼らは今どこにいますか?ええと、数日前、インドの請求が全額支払われているのではないかと心配しました-インドの請求を  確認してください-確認-農場の請求はどうですか? 昨日、それらは全額小切手で支払われたことを理解しました。罰金、利子、罰則はどうですか?それらが昨日支払われたことを理解しました-確認してください。今は CMKX については知りません。それは明日になるかもしれないと考えています。

しかし、これだけは言えます。

ホッパーと呼ばれるものを想像してみてください。ホッパーは、Dish Network について話しているものではありません。申し訳ありませんが、ホッパーは物を入れるものです。問題は、どうやってそれを取り出すかです。さて、ホッパーにはいくつかの種類があります。テニスのプロだったのを覚えています。テニスボールのホッパーを持っていましたよね。そこにテニスボールを保管し、特定のドリルを終えたときにコートの周りでそれらを拾います。



ホッパー、ホッパーの中はどうなっているの?ホッパーには何が入っており、配送の準備ができていますか? Prosperity パッケージは、明日から配達されると思います。彼らはホッパーにいます。

ホッパーには他に何がありますか?覚えておいてください、私たちは返還手当について話しました.reclamationまたはreclamationは、ビッグコールのその用語をまだ使用していません. だから私はそれで少し新しいです - 返還と再生手当。

62歳以上の高齢者について話したのを思い出してください。それは、出生証明書、結婚証明書、離婚判決、死亡証明書などのすべてのもので取引されます。それらはすべて債券として取引され、ローンの利子、住宅ローンの利子、クレジットカードの利子、利子など、他の多くのものがそこに組み込まれていました。そして、それは何を推測することになっていますか?支払われるホッパーにあります-おそらく明日。

さて、私は以前に、5 月の最初の 12 日間に返還手当、埋め立て金が出るだろうと聞いていました。さて、5月3日は水曜日です。それが実際に出てくる可能性もある。ホッパーに入っているので、明日出てくるかもしれません。それは素晴らしいことです。

さて、62 歳未満の場合はいつでも、若い人たちです。物事はあなたが最初に働き始めてから約10年後に始まります私はそれが18歳になると言うつもりです.

これらのグループの人々は、10 年間 - 毎月 - 毎月 - 10 年間にわたり、仕事を辞めない、仕事を辞めないという署名に署名したという警告付きで毎月支払われる返還手当を受け取ります。

わかりました、これはあなたが月収と呼ぶものではありません。そのように設計されていませんが、そうです。彼らがあなたが完全にアウトだと言うのに10年間行きます。62 歳未満のグループに属している場合は、毎月受け取るのに適した金額です。そして、それがいつ始まるかわかりません。

今月中になると思います。私はそれが今月始まると信じています。

まだ何が残っていると思いますか?層 4A および 4B または層 4 の通知は正しく呼びましょう。私たちはTier 4Bです。それが Internet Group です - これらの通知はホッパーにあると理解しています - したがって、明日もそれらを受け取ることができます。


午前中なら、明日の午後から交換できる可能性があります。通知が来るのが明日の午後の場合。明日の予定を設定し、木曜日に開始する可能性が最も高い.

それは私にとってクールです。それらの数字を取得したいだけです。私たちは、私たちがゴールデンであることを知っている数字を取得したいと考えています. その番号を取得したら、予約を設定します。それでは出発です。

それで、私たちがホッパーに放り込んだすべての変数を見てください。イラクとそのレートは、明日のガゼットに最終的に掲載されます。流動性と明日の資金へのアクセスを確保するために、オンラインで債券の売り手がいます。

ホッパーに繁栄のパッケージがあります。表面上は明日出かけます。ホッパーには、おそらく明日出て行く可能性のある返還および再生手当があります。Tier 4 A と B の通知があり、おそらく明日開始する予定です。



ですから、たくさんのことが起こっていて、私はそれに興奮しています。これは全体としてであると言えます。これは、Big Call の 12 年間で私が得た情報の中で最高のグループです。

ここで閉店した後、今夜はそれを祈りましょう。それを祈り、存在するように話しましょう。この情報は得られる限り優れているため、存在するように祈りましょう。それが起こることをただ信じてください。それが私が聞いていることです。皆さん、覚えておいてください、私がこの情報を提供するとき、これが私が得ているものです。これは作り話ではありません。今夜私が言ったことはすべて、少なくとも 3 つまたは 4 つの異なる情報源から来ています。これらすべての情報源との合意があります。ある情報筋によると、明日は D デーだということはすでにお伝えしました。D は、完了したことを意味します。D デーです。

そして、彼らはキッチンシンクを含むすべてをホッパーに放り込み、それは明日から出てきます. だから、それ以上は言えません -

明日には数字が出るかもしれません。これが私たちが聞いていることだと言っているだけです。レートについて心配する必要があるすべてを提供しました。私たちはすでに天高くあります。ドン率は抜群です。私たちは、プライマリーまたはセカンダリー、ウェルズ口座、およびその他の銀行口座にあるお金で取得できる金利について話している. そして、それは素晴らしい利率です – 私たちがそれを必要とするわけではありません – 利息さえ必要ないと思いますが、彼らはそれを支払う意思があり、私たちはそれを受け入れるつもりです –


今夜、私が持っていきたいものはこれでほぼすべてだと思います。

よし、楽しみにしよう。神が私たちに与えてくださったすべての信仰をもって、これを祈りましょう。私たちには信仰の尺度があるからです。今、私たちは長い間待ち望んでいた何かを信じるために、その信仰を当てはめなければなりません。つまり、これで19年目ですが、共鳴したのを見てすぐにわかりました。これは、人類史上最大の富の転覆であると私は言いました。



私たちが見ているのは、正義のために用意された悪人のための富です。そして、それが私たちが目撃しようとしているものだと本当に信じています。それでは、コールアウトを祈りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?