見出し画像

ジュディノート・2024年03月13日

計画を信頼する
グローバリストを崇拝するサタンを倒すグローバルアライアンス
BRICSグローバルアライアンスセブンネイションズ
ロシア、中国、北朝鮮、米国、インド、ブラジル、サウジアラビア

月曜日。3月11日はフィアット米ドルの終わりだった
銀行運営の発生、銀行の閉鎖
3月15日金曜日頃に予想される金融ブラックスワンイベント
すぐにグローバリストのブラックスワンDEW地震イベントがカリフォルニアの海岸を沈没させる可能性があります。


ジュディ注:火曜日の時点で私たちが知っていると思うこと。2024年3月12日:

  • BRICS同盟7カ国の計画を信頼する:プーチン、ロシア、Xi、中国、キム、北朝鮮、トランプ、米国、モディ、インド、ボルソナロ、ブラジル、ビン・サルマン、サウジアラビア。

  • グローバリストの全国の定期的なケムトレイルスプレー、Covid Vaxショット、マウイ、テキサス、チリ、ヨーロッパの場所へのDEW攻撃は、すべてCIAによって資金提供され、作物の被害、気候変動、人々と惑星の両方に死を含む深刻な健康問題を引き起こしていました

  • 広大なグローバル水中ケーブルシステムが損傷し、世界中のインターネット伝送に影響を与えています。

  • 米国政府は持続不可能な209兆ドルの負債を抱えていました。連邦準備制度理事会の命令により、米国銀行はもはや法定米ドルで融資を行うことが許可されず、メガ中国国際不動産市場は破産しました。そのすべてが、3月15日金曜日頃にグローバル金融ブラックスワンイベントが起こると予測した日本皇室のベン・フルフォード・ソースを支持しました。

  • US Inc.の最高司令官としてのドナルド・トランプジョン・F・ケネディ・ジュニアを副大統領として、米国共和国の軍と大統領は、70万件以上の裁判所の起訴で指名された約500万人のグローバルおよび政治的エリートのホワイトハットグローバル・ミリタリー・アライアンスの逮捕を主導していた。

最近のGCRの歴史

  • 木曜日に。2月22日、カバールは降伏し、続いてトランプは計画の最終段階、つまり大量逮捕を発表した。これらの逮捕は3月15日金曜日までに完了することが期待されていた。

  • 土曜日に。2024年2月23日、世界貿易機関は、イラクが翌日の日の新しいイラクディナールレートを設定することを含め、メンバーとして受け入れられるすべての要件を完了したと発表しました。2月28日、イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。その後、ディナールは外国為替のバックスクリーンで2.70ドルで公開され、価値が上向きに変動し始めました。

  • 木曜日までに。2月29日午後7時頃、イラクのアル・スダニ首相は、ディナールが資産支援を受けており、イラクが正式にBRICSに加わったことを正式に発表しました。

  • 3月1日金曜日、さまざまな国の新しい通貨レートが合意されたため、イラクは、新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワークで稼働してからちょうど1年後(2023年3月)、グローバル通貨リセットのために他のBRICS諸国に正式に参加しました。

  • 木曜日に。俳優バイデンの一般教書演説の後、トランプ大統領は、新しい金/資産担保の米国財務省ノートを世界に発表したグリーンライトを打った。

  • 月曜日に。3月11日、Qクロックは東部標準時午後2時に終了し、法定米ドルの終わりはBRICS諸国によって貿易のために受け入れられなくなりました。また、銀行ターム資金調達プログラム(BTFP)の終了日でもありました。銀行はもはや連邦準備制度理事会から融資の資金を得ることができなかった。今後、一般に行われるローンは、金/資産担保が必要です。これは米国銀行の死刑宣告だった。

オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure Officialの更新の最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor Mill Webサイトで未編集のバージョンを読んでください。

レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-13-2024.docx


ケムトレイルの爆弾発言:衝撃的な主張「機密解除されたファイル」がHAARPの気象制御計画を明らかに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?