見出し画像

❤ メラニアはロマノフ家です

メラニア・トランプ❤❤❤彼女は誰ですか?

ロスチャイルド家はヒトラー、カール・マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に資金を提供した。

ジェイコブ・シフはロシアのロマノフ家が銀行家の計画に従うことを拒否したため、殺害を命じた。

ロマノフ家はキリスト教徒でした。

共産主義者はロシアを共産主義国にするためにロマノフ家全員を惨殺した。

銀行家/グローバリストはヒトラー、マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に資金を提供した。

私たちは今日、同じ共産主義者と戦っています。

https://www.youtube.com/watch?v=NEHNpqydBbo

❤ メラニアはロマノフ家です

彼女の祖母はアナスタシアです。

メラニア夫人の片側が改ざんされている。
彼女はスロベニア人/ロシア人です。

私はミンディ・ロマノフと友達です。
3人のロマノフ少年が、アメリカへの援助物資を積んでロシアから船に乗せられた。ホワイトハット作戦。

❤ メラニアは私たちが思っている以上に重要です。

https://www.youtube.com/watch?v=NEHNpqydBbo


https://t.me/QNewsOfficialTV


ロマノフであるメラニアの真実を持っています。プーチンはトランプにボールを渡した。

これは、主要な血統戦争に関するより多くの証拠を与えるだけです。イエス対サタン。メラニアの側面の1つが修正されました。彼女はスロベニア人/ロシア人です。彼女はアナスタシア・ロマノフの孫娘です。ロマノフはボルシェヴィキに殺された。私たちは皆、彼らが死んだと言われました。しかし、3人の若いロマノフの少年は、ホワイトハット作戦でアメリカ行きの船に乗せられた。彼らは皆名前を変えた。そのうちの1人は3回彼の名前を変えなければならなかった。世界が彼らがすべて死んだと信じているとき、アメリカにはロシアの王族がいます。

ロスチャイルドの銀行家/グローバリストは、ヒトラー、カール・マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に資金を提供した。ジェイコブ・シフは、銀行家の計画に従うことを拒否したため、ロシアのロマノフ家の殺害を命じた。ロマノフはキリスト教徒だった。共産主義者は、ロシアを共産主義国に変えるために、ロマノフの家族全員を残酷に殺害した。私たちは今日、同じ共産主義者と戦っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?