見出し画像

地下戦争🪖 Kinetic Weapon

世界中の深さ 3 キロ、5 キロ、
10 キロを震源とする多数の地震は、これらの地下施設の破壊の明白な兆候でした。そのような現象は、私が住んでいるギリシャで夏の間ずっと起こっています。

地下施設での訓練

歴史的に有名なテーベの街は、夏の間 4 ~ 5 か月間、地下トンネルを破壊する軍事作戦によって揺さぶられました。これの本当の証拠は、塩水の間欠泉が現在ギリシャの真ん中で泡立っているということです。それ以前には、同盟軍によって破壊されたリニアモーターカーのトンネルがあったからです。

同盟は地下戦争で数百人の特殊戦闘機を失いました。港とクリントン財団を結ぶニューヨーク市の下のトンネルで、数人の上級将校が電磁パルス (レーザービーム) によって死亡しました。それらは文字通り粉砕されました。

最も悲しく、最も厄介なことは、この混乱の先頭に立っているのは、世界を動かしている人々、銀行、メディア、ハイテク産業、製薬産業、そして教会であるということです.

世界の仕組み

それは病気で病気の世界であり、彼らは自分自身を守るために服や悪い法律の後ろに隠れています.

神のロッドによるこれらの地下施設の清掃と破壊は、ほぼ1年間続いています。

地震を起こす兵器。
彼らはまた、油田やガス田/製油所などを爆破するためにも使用します.

イランの核施設は長い間、神の棒で攻撃されてきました。原子力施設の近くで起きた地震を覚えていますか?

神の杖は、モーセが杖を神に向け、部族を率いて紅海を渡るように頼んだことにちなんで名付けられました。

彼らは、有害な結果を伴わない核爆弾の力を持っています。

電信柱の太さのタングステン棒の束が宇宙から地球に落とされ、地表に近づくと極超音速 (最大マッハ 10) に達し、ICBM 弾頭に匹敵する破壊力を発揮します。

ベトナム戦争中、アメリカは「怠惰な犬」と呼ばれる爆弾を使用しました。これらは、長さ約 5 cm のリブ付きの金属針で、両側が尖っています。

彼らは飛行機によって大量にジャングルに落とされ、落ちた地面には何も生きていませんでした。

ナマケモノの手榴弾はわずか 1,000 メートルの高さから落下し、時速 800 km 以上の速度に達し、厚さ 25 cm のコンクリートの床を貫通しました。

Kinetic Weapon

📍ドッグ ロッドは、米国航空宇宙軍が使用するキネティック ウェポンです。彼らは、核兵器の影響を与えることなく、核兵器の力で攻撃することができます。長さ 6 m、幅 0.30 m のバーとして設計されています。最大 120 トンの TNT は、これらの棒の 1 つが地面に衝突するのに相当します。これらの爆弾の 1 つは、約 15,000 トンの TNT に相当するため、核爆弾よりもはるかに危険性が低くなります。これらのロッドは、20 分以内に目的地に到着できます。
彼らから身を守る方法はありません。この種の兵器は、それが来ることを知らず、防御することもできずに使用できるという事実そのものが、原子爆弾よりもさらに致命的です。
イスクラ L.

神の杖を示すビデオ: 
https://www.youtube.com/watch?v=XGeyYpAxFU4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?