見出し画像

国民を舐めるなよ‼️

日本人になりすました、朝鮮、韓国系の人間は日本から出て行け!

宮内庁職員=100% 朝鮮韓国系

外務省は、閉鎖謄本確認して、日本人は就職できないよな‼️

今の天皇家  こいつら日本人じゃないよね。

美智子は、ヤクザの稲川会初代会長の娘。

美智子が産んだ今の天皇は、稲川会3代目と美智子の間にできた子じゃねいかよ‼️

雅子は? 池田大作の隠し子。

愛子? 
雅子が産んだのか‼️ 産んでません‼️

秋篠宮の子供は(娘)二人とも養女だよ‼️ 馬鹿息子は、誰の子だ‼️

平成天皇が夜這いで出来た子がこのアホ息子だろ。

秋篠宮は、🇹🇭タイに愛人がいて子供がいるよな❣️

紀子は何してるんだよ‼️ ジャニーズのタレントを夜な夜な呼んで遊んでるよなアホ。

貴様ら地獄に堕ちろ❗️何が天皇家だ偽もの野郎ども‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?