見出し画像

ブルーのビッグコールディナーインテル木曜夜23/11/30

WiserNowが書き起こし、結論をメールで送信

ようこそ、皆さん、今夜は 11 月 30 日木曜日に大きな電話があります。そして、みんなが注目して、まだここにいて、今夜の大きな電話を聞いていることを考えます。私の声が届く範囲そこにいるすべての人を歓迎します。広くご視聴いただきありがとうございます

皆さん、そうしましょう - 私たちがどこにいるかについて話しましょう - 私たちは今どこにいると信じていますか?

皆さんに言いましたが、かなり上層部の情報筋によると、それはシアトルの火曜日、つまり2日前だったと思います。まあ、どうだろう、私たちはまだ交換していない

私はフリーダイヤルの番号を持っていないので、持っているはずですが、いくつかの制約があると思います。これは特に1つであり、それが少し遅れていると思います。が、少しだけです。

さて、3日前、イーロン・マスクは59個の新しい衛星を含むロケットを打ち上げました - そしてそれらの衛星はスターリンク衛星システムの一部として軌道に投入されました - 私は理解しました、これらの59さらに、私の理解では、それらが完全に同期される日は、今日の正午頃から始まるということでした。の正午で、その後、午後4時頃までに完全に同期、テスト、調整されます。

そうですね、彼らがそれを完了したという確証はまだありません。今晩の電話までには届くと思います。彼らは今頃それを完了していると思います。なぜなら、今日の午後、これは PNC 銀行からのもので、これは実現する可能性があるという別の情報があったからです。ある表現では「これは実現する可能性がある」です  。

私の質問は、何のことを言っているのですか?ということです。できるでしょうか?通知について話しているのですか?交換のことを話しているのですか、債権者への電子メールのことを話しているのですか? あなたは何について話しているのですか? これはうまくいくかもしれない、今夜(木曜日)東部時間午後 8 時 30 分を過ぎればすぐにでもうまくいくできないかもしれない、とあなたは言いますか?

ゲームボーイの1時間はるかに過ぎて、今は2時間も過ぎています。つまり、それが午後8時31分に起こるという意味ではありません。それは、今朝これができたと思っていたところにすべての準備が完了しているように見えることを意味しました。今日の9時から正午までに通知されると言われていたので、通知が来るだろう思っていました。

しかし、私たちが初めてたの知っは明日であり、交換はその金曜日の12月1日から始まると今日遅くにお知らせしました。それは明日です。それが起こるかどうか見てみましょう-交換を開始するために - まあ、それは明日の朝の 8 時 30 分 9 時 30 分以降の時間でした - それが午前中に起こる場合は、約束を設定できるようにその前に通知する必要があります。

明日は朝起きてメールが届くかな。はい、それは明らかな可能性だと思います。これは晩中に外出する可能性がありますか?はい。- 債券保有者への電子メールは夜間に送信されますか?はい。

彼らはいつでも資金にアクセスできるようになるのでよろしくお願いします。私の理解では、明日中には手に入るでしょう。

私のショットガンスタートは、16時間と言ったと思いますが、実際には14時間離れています。 4Bの前にティア3の債券保有者をグループ化します。 - それが私たちです。

つまり、これは密接に関連しているというか、スーはそれらは統合されていると言いますが、問題は、いつ開始のかということです。明日?

これは私がそう言われたことです。しかし、そのスタートを切るには、800番号と電子メールによる通知が必要です。さて、明日の朝に起きましょう。約束の時間には間に合って、明日から出発です。これが私の希望です。これが私の希望です。

今夜までに得られるはずだっ他の情報源からの検証や情報はあまりありません。 今夜は、多くの情報源が静かな日の一つでした。

これについては少し話したいのですが、了解のとおり、私はあまり話しません。昨日発表された交換センターの画面にディナールとドンのレートが表示されましたが、間違いなく素晴らしいものでした。

したがって、料金はすごいので節約します。交換センターの画面では、銀行ではなく、予約を設定するために表示されることがフリーダイヤルの番号を使用することが重要であることと忘れたことに注意してくださいドン、ディナール、またはズィムしか持っていなくても、通貨の範囲が何であれ、私は気にしません – フリーダイヤルを使って予約を設定してください –

どうしてですか?ブルース、なぜ?なぜなら、償還センターのレートは銀行よりも高いからです - 私たちの担当者は銀行の画面でレートを見ています - 彼らは償還センターの画面でもレートを見ています- とりあえず高いことはわかります - 最大4償還センターの画面では、銀行の画面よりも数倍高くなります。

今。どうですか?トランプ大統領は、最高料金を得るためにフリーダイヤルの電話番号を使って交換センターを利用することを大いにしているからです。償還の結果、皆さんはより多くの資金を持っているので、これは私たちにとって有益です。 銀行にとっては、流動性を少しでも助けることができるので、銀行にとっては有益です。

そして、交換をしてくれたスタッフの勝利です。 スタッフは、私たちとこの交換を行って、交換金額の 0.025% のポイントを獲得します。 .025 は 25,000 パーセントです - 25,000 なんて何でもありません- そうそうああ、そうです、それは非常に重要なことです。

アメリカのウェルズ・ファーゴが報酬償還センターだけがよりうまく機能し、米国では最高レートでZIMを償還してくれるでしょう - 現在、ラテンアメリカのサンタンデール銀行のような他のティア1銀行はZIMを先取り彼らは米国以外のどこでも主力銀行のようなもので、ウェルズ・ファーゴが主力銀行でした - そして米国の補償還センターを監視しています - HSBC はカナダの補償還センターと同じことを監視しています。

ただし、RBCロイヤルバンクオブカナダと合併したスコシアバンクなど、他の銀行も償還センターに関わっています。スコシア州は大丈夫ですが、カナダでも代替センターに電話して行きたいと思っています。どうなるか見てみましょう。

そこの料金は高いので、間違いなくそれが最適な方法になります。約束を設定します。多くのことを完了するには 30 分もかからないはずです。

しかし、補償返金センターは新しい人々を連れてきて、新しい機器を手に入れ、新しいラップトップ、つまり新しいで、7年前のものではなく、古いソフトウェアを導入しています。デラルーを取得したデラルーマシンが到着し、現在、すべてが大幅に変化しています - USN 通貨が特定の銀行から補償還センターに移動しました - 米国は USN を米国償還センターにすべきです - それは 2 年間そこにありました何年かそれ以上 - 私たちが取引所に行くとき、私たちが行ったときにそれを入手できるはずです - 残りの銀行も銀行に USN 通貨を持っているはずです。

明日には手に入るはずだと思います – 様子を見てみます – 今は普通の銀行には行けません – 償還センター以外には行くつもりはありません。 。

しかし、拝見は、新たな国際競争とともにHCL法を官報に掲載しようとしている。

そして、明日は大聖日なので、これは分かりませんが、もしかしたら金曜日のデジタル官報に仮想オンライン版に掲載されると思います。そのため、私は印刷版に掲載することになりました。の。

これすべての準備が整いました。私達が準備ができていると本当に信じています。12 月 1 日に開始することが意図的に行われており、実際にそうなっていました。明日の朝、目が覚めると受信箱に入っているメールが届かないかもしれません。

明日の朝、メールをチェックしてください。それらが存在するかどうか確認し、それに応じて継続します。 それが今の私たちにとって重要なことだと私は言いたいと思います。

だから、今夜チューニングを聞いてくれて、大きく参加してくれて、そして私たちが実現しようとしているすべてのことを信じて私たちと一緒にいてくれて、みんなに感謝したいです - そして、明日は目が覚めることを願っています、本質的にはクリスマスです私たちのため。かける以外はすべてやりましたが、私たちはとてもとても話しかけていると思います。さて、皆さん今夜は素晴らしい夜をお過ごしください。電話が終わりますように祈りましょう。



Bruce's Big Call Dinar Intel 火曜日の夜 11-30-23     REPLAY LINK     Intel 開始 1:20:30

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHtJk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?